 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさに砦落とせた~(・▽・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


う~む。なかなか好みのテンプレが見つかりませんでせうねえ(-w-;)
まあ、また、探してみよっと。


まずは生体1のソロ~。( ・w・)○
最近は天津から一発でだいたいどこでも飛べるから楽っすねえ。
screenbaldur1015.jpg

ジェミニ~も良く分からんっちゃ分からんモンスだよね(’・w・)
そういやこいつ。どうせダメージ入らないならもうスパイクで殴っちゃれと思ったら思ったより簡単に倒せた罠。
風コンバーターありゃもっと簡単だろなあ。



今日のPT戦はアビスへ。
騎士・WIZ・プリ・クリエという構成。
ちなみに騎士は郭嘉㌧の知り合いのhiroroさんという方。
郭嘉㌧、一体どんだけ知り合いいるんだあーたわ・・(・w・;)

殴りプリも愛して(>▽<)

郭嘉㌧の連れてくる人は9割方PT戦がお上手でおもしろい。
この騎士さんもやっぱりうまいもんで、綺麗に、且つ次々と竜達を集めてくれるので、

SPが尽きましたOrzクッソゥ・・・

ひさびさにSP尽きさせられたな(-w-;)
ちなみに死者は0だったけど、皆、自分で白P使ってたな。
レドクリエのPPもよく使ってたな。

はい。ヒール間に合ってませんな(・▽、・ )

やっぱり自分の身は自分で守らないとねd(・w・b♪
あんまりプリースト信頼しちゃだめだよっ!!(ぇ



今日も元気にGv。
例によってソロで突っ込んでたんだけど、今日は援軍がチラホラと。
レド・ひまわり・郭嘉・カラドリア・ライデン。

クリエ・ダンサー・WIZ・WIZ・スナイパー

・・・いやいやいや、防衛じゃないんだから(・w・;)

とかいってたら、
取ったどー

ひさびさにげっとーΣd(・□・ )
でも終了時刻から12分ほど早く取ってしまったので3分天下で終わり~。w。)

くっそー絶対いつかG狩りをADでやってやるぞーつAT)


ブログランキング!!○(>w< )。
月曜日は憂鬱でせう~(-w-||)
[ 2006/09/04 07:51 ] RO | TB(0) | CM(1)

ふむふむ、このテンプレは続きを読むがちょっと軽いかも

とりあえず殴りプリにヒールはみんな期待してないと思うデスヨ?
[ 2006/09/05 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/138-4fd926c3







