 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒場の新人紹介。(・w<○ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は『酒場の新人紹介』イベント

なんでも『イベント』ってつけとけば立派なイベント(nn

もーごっちゃりでしたよ。
ごっちゃり。
この人を見かけたら「このエッチ!」と声をかけてあげましょうscreenbaldur1009.jpg


こんな感じで各ギルドの新人さんを1人づつ紹介してまいりました。
あとは質問コーナーを設けて3,4個の質問を受け付ける、と。

うん。1時間くらいで終わるつもりだったけど結局終わってみたら1時間半以上かかったかな(゚▽、゚ )アハー

司会進行って難しいのですっ(・w・ヾ)

また来月か再来月に新人さんがいるよーならやりませう。


そういや、海の人って1人ほんとに新人さんの商人さんが紹介されてたけど、某男爵さんとか某いかさんとかも俺、よく知らないんだよなあ。
ちょっと紹介して欲しかったなあ(・w、・ )



screenbaldur1013.jpg

上記イベント終了後、ラスト10分くらいだけ間に合った殴り祭り(・w・A)

殴りプリの同志、蔵土氏に「てめー毎回毎回サボりやがって。絶対こぃよ」注:多少の誇張表現有と脅されていたのですが例の酒場イベントがあったのでダメでした^-^)えへ

ちゃんと集合写真には写ったからいいょね(;・w・)bダメ?



~今日のリュウ・サディスさん『噂の真相』~
screenbaldur1005.jpg

screenbaldur1006.jpg

screenbaldur1007.jpg

screenbaldur1008.jpg

Σ(゜ー゜≡゜ー゜)サンマはもはや当然のように投げてるんだっ!?



~今日のしゅーがーさん『シュガーさんにあらじ』~
screenbaldur1010.jpg

Σ(゜ー゜≡゜ー゜)



ブログランキング!!○(>w< )。
最近どうもテンプレの調子が悪いので変えてみました。
どうでしょう(・w・?
[ 2006/09/03 09:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

いきなり違うサイトに来たのかとびっくりしました。
あと、記事が下の方に記載されるようになっちゃいましたね~。
何故パンダなのかが・・・
ツヴァさんなら当然ウサg(y
[ 2006/09/03 22:30 ] [ 編集 ]

サイト間違えたかと思った(;・ω・)
ちょっと記事が下に言って読みにくいかも
[ 2006/09/04 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/137-a3de3531







