 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり不死・悪魔さんがいいね~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

50秒切ったぞー!!

釣りでハイドラが釣れNEEEEEEE!!!!

基本的にお祭りはこの2つをメインで楽しんでおります(・w・)
screenbaldur932.jpg

記録更新っヾ(>▽<ノシ




昨日デスペナをプレゼントしてしまったエルさんにご奉仕するべく非公平ニブル1時間コース。

screenbaldur941.jpg

ちょっと無理くさい沸きがあろうと今日のエルさんは一味違う。
今日のエルさんはレンタル黒蛇カタール!!

ダブルアタックで1kダメがぽーん(・▽・)おおっ

クリティカルで1kダメがぽぽーん(・▽・)おおおっ

screenbaldur942.jpg

沸きをつぶすとぜーはーしてるエルさんもまた・・いい(-□-*)

今度は公平でよけりゃまた頼むぜぃ(・w・b



今日は元気にギルド狩り。
本日は、
あさ・あさ・はんた・俺、という4人で監獄2へ。

screenbaldur946.jpg

超快調ですた(・▽・)他の人がどうだったかは知りませんがっ

アコセットツヴァイトはニブル・監獄では死なないよっ!!

一心不乱に集めて、一心不乱に潰して回りました。
いやーうまかった(-w- )


今日は支援最高に楽しかったのぅ。
やっぱり他の人に気を使わず、一番前に出て走り回って好きなように支援すると楽しい。
後ろについていって支援するのはやっぱりダルぃや(・▽・)

今日はアコセット(詠唱時間10%減少)&フェン無し

状態だったせいか、詠唱もストレスなかったし。
やっぱり詠唱早いのはいいね~。


ブログランキング!!○(>w< )。



[ 2006/08/31 01:14 ] RO | TB(0) | CM(1)

NO SUBJECT

エルさんかわいいよぉ><
[ 2006/08/31 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/135-dd3c34c6







