 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りだ祭りっ!(>▽< 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


先日の日記に対するレスがどう考えてもおかしい。
なぜだ、世間一般にというか、ミッドガッツではアレを『猫』と呼ぶのか(・w・;?

って、あ、そうか。

SSの角度が悪いんだ(・▽・)!
screenbaldur907.jpg

コレだよ。コレコレd(・w・ )
な?間違っても猫って種族じゃないよ。うん。
俺はおかしくない。うんうん。



天津は現在まーつりまつり(・▽・)ひゃっほー
リアルでは今年は祭りのまの字もなかったですがとりあえず参加すべく天津へ。

今回はけっこーいけてるぞ。この祭りっΣd(・□・ )


~ツヴァイトの挑戦『魚釣り編』~
screenbaldur910.jpg

フィーッシュッ(>▽<)ノ

ところで右下にチラってる露天。
露天名が意味不明な感じですが実は魚釣りと関係があります。
すンごいの釣れるんだ・・・ここ・・・。

ところでいいときはなにが釣れるんでしょーかね。コレ(・w・?



~ツヴァイトの挑戦『鍵解除編』~
screenbaldur919.jpg

最高記録は53秒v(・w・v
ふっふーんv(・<・vどーよ


って、これ全部紹介するのめんどくせ(・▽・)

その他、くじびき・丁半博打・ブラックジャックもどき・(アメジストがあれば飛べる*アメジスト消費無し)ポタ(ルティエ・城・ニブル・ジュピ)・(冷たいモノがあれば飛べるポタ*氷花・氷片*消費無し)コチラのレドの書いてる日記参照etcetc

確か船着場にもなんか空間移動屋がいたな。
あとは、イベントには関係ないけど、どう見ても某ガスにしか見えないわたあめや、どう見ても動いてるのだがフリーズタートル型カキ氷機とかも見た目ちょっとおもしろい。


あ、そうだ。
上記のアメジストだけど、製造BS用に俺が20個くらいもってるので必要なRRメンバーはお祭り期間は貸せるのでツヴァまでどうぞ。
ま、50kくらいで販売してる露天があったからそっちで買ってもいいんだけど、ね。もったいないし(-w-)b



~今日のエルさん@発光まで残り30%弱~
screenbaldur931.jpg

なにがあったかは・・・ね。
今度また非公平ニブルあたりで手伝わせてください。・。つAT)。・。


~今日の肩たたき~
screenbaldur926.jpg

杖で肩を㌧㌧㌧。
ときどき唐突にかわいい郭嘉㌧。


~真の肩たたき~
screenbaldur927.jpg

手の平でリズムよく肩を㌧㌧。
ときどき唐突にシャレにならない非情なうけひめ。
これ、笑えない(;;


ブログランキング!!○(>w< )。

肩を叩かれそうになったら
分((・(・w(・w・)w・)・))身っ
[ 2006/08/30 09:48 ] RO | TB(0) | CM(1)

NO SUBJECT

わかんないツヴァさんに教えてあげよう
あれはホムンクルス科猫目に分類されるバニルミルトって種類の猫なんだよ
立派な猫の目がついてるじゃないか

釣りの松の餌で1番いいのは確かS装備が釣れたはず
あとはモンスでハイドラランサーが釣れるらしい・・・

肩を㌧㌧されるのは怖いねぇ=w=;
[ 2006/08/31 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/134-ad99ac72







