 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェスでキングとルークを入れ替えるのってなんて言うんだっけ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近あまり3人↑支援モードが楽しくありません(’・w・)

なんでだか自分でもよく分からなかったのですが、さきほどいつものごとくゲフェンで座ってギルチャッチャしてるところにギルメンの怠魔師、エアさんの高速MEをもらったとこで気づきましたよ(・▽・!

詠唱の早さだ(・w・!ピーン


DEX:42+9

これが現在(94/62)のツヴァDEX。
転生前は発光時点で、

DEX:30+4

う~みゅ。発光前より全然早いのだが・・・?
ていうか転生前、よくこんなDEXでやってけたな。俺よ・・・。

やっぱり何度もしなきゃいけないアスムのかけなおしがストレスなんだよなあ(-w-;)
次ベース上がったらDEX振るかなあ。
ていうか次PTすることあったらフルDEX装備にしてみるかな。


珍しくWIZことオックトンとペアペアン。
@11%で91だか2だかになるとのことでお付き合いすることに*ノノ)
アッーーー!!screenbaldur874.jpg

とかちょっと危ないシーンもあったものの、
screenbaldur876.jpg

無事倒すことなく、倒れることなくLvUpv(・w・v
むむ~。それにしてもやっぱり高速詠唱は楽しそうだのぅ。
高DEXうらやましい・・・。


screenbaldur884.jpg

こちらもLvあーっぷ。
こちらはハンター最後のLvアップヾ(>w<ノシ

あっしゅさん発光おめでとうございまするー(・▽・)

screenbaldur887.jpg

これまでの集合SSの中でもトップクラスに綺麗に撮れた予感(・▽・♪
惜しむらくはHPバーかOrzオレノバカ


~今日のやきにく~
screenbaldur877.jpg

「今日の夕飯は焼肉だぜいっ!」
と、オックトンに自慢してAFKったら書かれたのがコレ。
なんか執念を感じる・・・(・w・;)・・・

~今日のうさぎさん~
screenbaldur878.jpg

人参・・・ステーキ(・w・;)?

~今日のねむねむひつじさん~
screenbaldur868.jpg

発見1:「キャスリング」× 「キャッスリング」○
発見2:ホムンクルススキルは結婚状態でも使用可能
発見3:キャッスリング使用後、羊さんジタバタ。かわええ(-w-*)必見

ブログランキング!!○(>w< )。


RRHP

『小説』・・・誰でも書けるフリー小説
『企画』・・・イベントカレンダー

が、実装されましたよd(・w・b
[ 2006/08/28 00:10 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

キャスリングだと思うけど?同時に動くの
[ 2006/08/28 00:22 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

キャスリングすよね。チェスの。やっぱ合ってたや
(・w・!
正式に発音するとキャッスリングになるのかしら。
[ 2006/08/28 01:55 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

キャスリング=Castling
発音的にはキャッスリングにはならんと思う
多分昔からあった誤字でしょう
かつてあったスキル発言誤字群
・マニピカット
・リザラックション
・アクアベネティクッタ
・マグヌスエクソールシスムス
・ダブルストレーピング
[ 2006/08/28 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/132-59030a98







