 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アコセット考察p(。。 )[ケースGD] 

ギルメン、みゆゆゆさんにアコセットを御借りしたのでちょっくら試してみましたアコセッツヽ(・w・ノ
考察っていうほど立派なモノじゃないけど感想、ね。

超楽しい(・▽・ )~♪

今回使用したのは

アコセット(セイント・ビレタ・バックラ・モニングスター)+イミュンマフラ&MBリング&ソヒシューズ
*ALL+7
*モニングは[チャッキー]&[オットー]

まあまあ、とりあえずSSを( ・w・)つそれっ
screenbaldur6412.jpg

すごさわかりづらっ!!

とりあえずなにが言いたいかというと、

・ダメが全部2桁
・勝手にLv10ブレス
・勝手にLv10ヒール
・チャッキーオットーモニングでもTギガンティックと大差のない殲滅力
*ツヴァのstrは100
・クリがよく出て楽しい

と(・w・)b
カリツ盾と違って悪魔だけじゃなく、不死からのダメも30%減少とか嬉しすぎ。

デメリットは、

・箱c(ミスケc・ミミックc)と併用できない(ミミックcは人によってはできるんだろうけど)

・ほんのちょっと殲滅力減少
*ただしオートヒールのおかげで殲滅に専念できる(ときがある)為総合的に見ると上がってる、と見ることもできるかも。体感は大差なし。

・シャアがちょっとウザったくなった

一番は箱カードが使えないコトだろなあOrz

でも、セット効果で「経験値+10%」ってのもあるからそっちを取ってると思えば特に抵抗はない・・・かな?


まだ試してないけど「ピラ↑4」「監獄」「カタコン」も楽しくなりそうですよ。これd(・w・b

ツヴァ的評価:☆☆☆☆[5段階評価]
(・w・)まだ試せる要素があるので星4つで抑えときませう
[ 2006/03/21 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

楽しそう…!

あまり興味なかったですが、意外と使ってみると殴りでも使えるのですかね。
暇と余裕があったらそろえてみようかな…!
[ 2006/03/22 02:21 ] [ 編集 ]

高いけどね・・・Orz

俺もまったく興味なかったのですが借りたら楽しくって(・▽・ )♪
ただ、やっぱりミスケ帽子とミミククリプが使えなくなっちゃうのが一番のネックですけどねOrz
[ 2006/03/23 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/13-5c52d9f1







