 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド内夫婦の不思議 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


小説を更新しろと3人目に言われたのできっとそろそろもうすぐたぶん更新ですv(・w・v
ていうかなんであんなに1話1話が短いのにこんなに更新期間が開くんだって話 
screenbaldur821.jpg

というわけで今日もがんばるチームみゆゆゆ。
DSハンター・ローグ・Highアコのトリオ。

へたりこんで「しむらーSPSPっ!」とエモーションで訴えるみゆさんが激しく素敵です(*ノノ)イッテナイケド


screenbaldur817.jpg

一方コチラはちーむもふもふ。
クリエイター・殴りセージ・羊
という1人と2匹のトリオ(ン?

いや~しかし、↑のクリエイターことAlisさん。
アシデモ連射で何でも落とすとは思っていたが、まさか、

歴代のガンダムの主人公が乗る戦艦(ホ○イトベースとかアー○エンジェルとか)並みに落ちないと言われた堅物レドを落とすとは・・・すごいもんだ(-w-;)

しかしうちってどうも○○×プリって夫婦がいないよな。

ふつーコンビの王道っていったら、

プリ×○○だと思うのだが(・w・;)


~現在、夫婦共にRRに在籍している夫婦一覧(婚約含む)~

しげ蔵(ハンター)×郭嘉(WIZ)

しゅりー(ジプシー)×OVERS(クラウン)

レド(クリエイター)×Alis(クリエイター)
フリージア(進化白菜ホム)×ねむねむひつじ(進化羊ホム)


なんだこれ(・w・;)プリいねぇ・・・

(・w・;)・・・

こ、これがRRくぉりてぃというヤツ・・・か(・w・;)


~今日の時計塔~
screenbaldur823.jpg

時計に2PCプリ赤貧兄妹が現れたぞっ!

妹さん神すぎwww
俺にその同時支援術を教えてたもれ(・▽・)たもーれ


b_04.gif
だいぶもどってきたぞー。
ベスト4も見えたナリッ!!
押してくれるあなたに殴りっぷりの神のご加護があらんことぉっ!
[ 2006/08/23 02:33 ] RO | TB(0) | CM(6)

NO SUBJECT

RRはほらネタこそ人生みたいな・・・
まぁプリ×~ってのは王道だけどそれ以外が相性いいてわけじゃないからねぇ

あと小説まだですかねw
[ 2006/08/23 03:14 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

SPもらえればそれでいいのでは?

石とか投げられる前に小説書いたほうがいいですよ。
[ 2006/08/23 09:58 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

あまいなツヴァとん
今は俺(くらうん)×しゅりさん(プリ)なのだよ
はははははは
[ 2006/08/23 18:50 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

さっさと90なってジプシxクラウンで結婚しる!(ぁ
[ 2006/08/24 00:50 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

おばちゃんさんはしゅりちゃんのこと「さん」付けか~・・・(チッ
[ 2006/08/24 08:20 ] [ 編集 ]

うちのGの人

製造ケミと製造BSで結婚してる人いるよw
二人いわく結婚してから製造同士一緒に狩り行くようになったから製造でもレベル上げ苦にならないらしいよ!
[ 2006/08/25 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/128-4a449a79







