 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグラン高校入試問題p(。。;)ムズイ?ムズイ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


仕事帰りに、レンタルしてた0083(4巻)を返却しにいってCDコーナーを見てたら、ジャンヌダルク、インディーズコンプリートボックスなんてのを偶然見つけてとてもハッピィな感じです(・▽・)~♪

0(-w-0~♪
screenbaldur804.jpg

Lvのあまりの上がらなさのあまり、疲れてなにか悪いモノに憑かれてるみゆさん、

と、室内へ。

なんか申し訳ないくらいコッチのLvが上がりまくるんだよね(・m・;)ぁぅあ・・・

改めてみると転生1次って大変そうだのぅ(’-w-)


俺はあの地獄の1st1次職時代の転職直前のエルダー叩きを思い出せばあれより辛いのはないや(-w-;)
回復剤の存在を転職するまで知らないってのはヒドすぎた気がするょ。

叩く→支援&ヒール→叩く→座る→∞

なんで殴りなのにstr1だったんだぃ?・・・当時の俺(・w・;)

ていうかAgiとIntしか振ってなかったんだよね。
なぜなら

殴りはそう振れって教えた人がいたからっ!!!

いや、もうその人は引退しちゃってるんだけど・・・。
最初に師匠になる人ってほんと大事だと思う・・・。


~今日の酒場~
screenbaldur805.jpg

エルさん!いったい何人に「ツヴァイトに石投げろ」指令を出したんだいっ!?
これじゃ村八分状態だよっ!

~Alis「『KB』ってなんの略(カード)なの~?」~
screenbaldur806.jpg


Q.上のSSを見て下記の問題に答えよ。

①上のSSの3人の発言の中でAlisの問いに対して正しいことを言っているのは誰か。
2人答えよ。
A.夏野ひまわり
B.ツヴァイク
C.ヴィンセント
配点:2つ正解で2点 

②『DKB角弓』を説明するとして下記空白を埋めよ

○○「ああ、それはダブル[   ]角弓だね^^」
配点:0~78点

③上記SS中のAlis氏は今日誰かに好き好きビームを全力で照射し、RRの誰かを落としました。
さて、それはだれでしょう?
配点:20点

                    『ラグラン高校入試問題』

b_04.gif
どう!?解けたかなっ!?
[ 2006/08/22 01:04 ] RO | TB(0) | CM(5)

NO SUBJECT

ジャンヌのインディーズボックスというと・・・
あのデビルマンのか!?
Deary・Resist・CHAOSMODEの3枚のやつだね~
その3枚持ってるのにそれは買っちゃいましたよ‘`,、(´∀`)‘`,、

でDS師というかリゼさんはDS師+罠師な動きできてた気がするんですがそこらへんどうでしょうか?(・ω・)

問題は最後のだけわからんw
[ 2006/08/22 01:24 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

↑の最後の問題わからん消しといて(*ノノ)

ユニオンHP見たら載ってたよorz
HP巡回ルート間違えたy=ー(゚д゚)・∵. ターン
[ 2006/08/22 01:26 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

 えー、私は単に「マスタに騙されたから石を投げる」と発言してただけですよ。皆さん優しいから協力してくれてるんです、きっと。
[ 2006/08/22 08:51 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

1.Bひまわりさんだと思います。
2.キングオブブリテン?
3.ツヴァさんが装備しているジオグラファー?
[ 2006/08/22 08:53 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ふぁれさん
それそれw
他のアルバムは全部あるんですけどねえ^^;
DS師の動きはマネしてみてるんだけど・・・コンビでCAで味方に敵をなすりつけるってだけでも激ムズでせうつAT)。・。
簡単にやってたのに・・・。

>えるさん
口コミってこわいぽ・・・(((・w・)))

>るーさん
0点です!
赤点ですよっ!!(ぇー
[ 2006/08/23 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/127-c543b5f5







