 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特にいろいろあった日d(-w-b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は、なんでもょぅじょが出るっていう噂のベース経験値だけなら天下一品と噂されるアユタヤDに潜入してきましたv(・w・v

前回行ったときは確か、変なおっさんの顔が書いてあるばらばらの岩(注:タオグンガ)のMVPをもなさんが取ったときだから・・・一体何ヶ月前の話だ(・m・;)?

というわけで愛用の+10TT鎖と聖水持ってGOGOGO。
screenbaldur784.jpg

たむらん弱ぇ~(・w・;)ナンダコイツラ

退屈すぎてちょっとヤーンでした(-w-;)
時給はだいたい1Mちょいってとこでせうねd(・w・b
ジョブは・・・とりあえず30分狩った結果、

0・0%→0.0%

でした。w。)ソリャソーカ


そうこうして狩ること数十分(-w- )ノ~~●ソイャー
唐突に視界ぎりぎりから2対のエビフライみたいなのが㌧できたり。
screenbaldur787.jpg

ょぅじょたん!?(右下になんかはっぱみたいなのが見えるよねっ!?

全体像を写すべく息を荒げアスムにものを言わせてじりじり接近。

ひょいーん

㌧だっΣ(・w・ )まだナニもしてないのにっ!?

どんなボスやね~ん。w。)
こんだけ非好戦的なボスもちょっといないよな・・・っていうかどんな設定のボスなんだ・・れでぃたにー(-w-l)


Highアコライフなみゆゆゆさん。
実は先日生まれた我がDSハンターも実は同Lvなので公平組んで室内へ(60歳コンビ)

ご存知の通り俺の元相方(・・・もうこういう表現が正しいンだろうなあ)はDSスナイパー。
伊達にそれと2年以上組んでたわけじゃあないので、DS師なぞ自分で使ってもお手の物。

あ、そーれ。
screenbaldur795.jpg

みゆさんの謎ルアフと謎発言の「3」とかがどのくらい彼女に危機感を与えてたかを知らせてくれてますね(-w-;)焦ってたんだろうなあ。

まあ、横脇に弱いのなんの(;;

絶対回避しないうえに、ダークフレームの攻撃なぞ、3発もらおうものなら即お陀仏(-人ー )
まりおねっとの攻撃さえ必中でもらううえに300強もらうってんだから笑いが止まらない(注:みゆアコはマリオから80しかもらわない)

最高生存時間は30分でした(-w-;)

あとは5分・10分とか・・・ね。
起こしてもらうこともできないので

ばたんきゅ~→時計に戻る→補給&倉庫から出したミルクを20本ほど飲む→優しいプリがヒールをくれる(orサンクを出す)→~♪→ジョンダサービスでGHへ戻る→∞

ということを繰り返してました(・w・ヾ

なんか時計にいるプリ+αって優しい気がするよ。

ていうか一度なんてジョニーノダテマキ(たぶん合ってる)とかいう羊さん連れたケミさんからヒールとかもらったし(-w-*)

なんのとやってみゆアコはジョブ45に。
あと5、がんばってください(・w・ヾ

みゆあこがプリになったらもうハンタも消しちゃってもいいかもしれn


~今日のエルさん~
screenbaldur791.jpg

ちなみに、おたま=アイアンドライバー。
尚、バックラーは「なべのふた」だそうで。
ぅ~ん・・・見えるかも(・w・;)

~今日の酒場~
screenbaldur800.jpg

後ろ向きで座ってる♀WIZってなんかかわいいよね(-w-*)
てるてるぼうずみたいで(ぁ

~今日のアドバイス~
screenbaldur797.jpg

韓ドラって参考になるのっ!?

b_04.gif
あ、土・日で小説更新するって言ってたんだっけ・・・?
ま、いいや。次の土・日でも土・日は土・日だよな。うん。
うそは言ってない。
言ってないからベッドにノクシャスとかいれちゃだめだぞ。某クルセ娘。

[ 2006/08/21 02:07 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO SUBJECT

虫いれとけ、ぱー〇ぃ
[ 2006/08/21 02:55 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

・・・ウンゴリアント、君に決めた!
[ 2006/08/21 06:21 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

今日の酒場はいいとして、今日のエルさんって・・・
あなたはさすがですね!!
[ 2006/08/21 06:52 ] [ 編集 ]

♀WIXの後ろ姿

てるてるぼうずじゃなくって、みのむしなの!(ぇ
[ 2006/08/21 08:22 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

さすがょぅじょ好き・・・。
鷹の襲撃に気をつけたほううがいいですよ。

P.Sツヴァさんがハムタ作ったのをみてて私も作ってみました。 
ダンサー、ハンター、商人の拓になったのは秘密です。
[ 2006/08/21 10:58 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

アユタヤ田村にはもれなく МёのMEプリが住み着いております(ぁ
ニブル、アユタヤしかいくとろこのないMEプリ(´・ω・`)
みかけたらどうぞわらってやってくだしぃ(ぁ
ハイプリは今稼動してないよ(ノ∀`*)ペチョン
この間うちの溜り場の近くでツヴァイ㌧見かけた気がする(。・ノω・)コショーリ
酒場のすぐ近くだったりうちの溜り場(*ノωノ)
[ 2006/08/21 17:47 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>旦那
ちょwwwそんな煽ったらwww

>ぱーしぃ
そらきたっΣ(・w・ノ)ノ

>かっくかとん
えるさんかわいいよ。えるさん。

>しゃーさん
みのむし・・・なるほど・・見えるかも(ぇ

>るーさん
だが、顔だけ覗かせてる姿さえ見えなかったつAT)。・。
DSハンター楽しいよ~♪

>Mieさん
そんなあなたにお勧めGD3F。
ツヴァイ㌧が爆発しております(ぇ
見つかってたのですかっΣ(・w・ )
じゃ、今度俺を見かけたら「この植物っ!」って言ってやってください(ぇ
[ 2006/08/22 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/126-7c11cc61







