 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョブLvあっぷ!次のスキルは・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

というわけで昨日の続きから~、
と、言ってなにがあったわけでもないんだけど(・w・;)
中華街行って飯食ってきましたよー、というくらい。
もちろんちゃんとおごったよ(某氏のアドバイス通りに

それにしても女の子と2人だけで食事なり、遊びなり行く、なんて経験自体が初めてっていうヘタれな俺には楽しいよりも疲れたのし(-w-;)

ま、もっと詳細が知りたい人はROインしてるときに話すょ( -w-)旦~
俺も聞きたいことあるし~。



screenbaldur772.jpg

んで、RO。
ひさびさにジョブUP~(・▽・人)♪
これにて94/62
ジョブボーナスでDEX+1.

さあ、また、やってきました。スキル振りお悩み講座(--;)むぅ

今回の選択肢はこちら(w・b)

リカバリー
ポタLv2→3
メディタティオ→Lv9→10
アスペlv4→5
グロリアLv4→5
アスムLv4→5
サンク
サフラ

結構中途半端なlvでとめてるの多かったんだな・・俺(・m・;)

実はもうSWはどうがんばっても4くらいまでしか取れないので(サンクを取ってなかったので)これは除外。
最近のモンス見てるとちょっと欲しい気もしたのでSWはちょっと残念だけどもうあとのフェスティバル。

最近のモンス事情見てると欲しいものその2がリバカリー。
凍結とかスタンとか直せないのはちょっと歯がゆい(・皿・ )

ポタもほっしぃ。
アビスとかタナトスとかリヒとか遠いし・・・。
ついでにニューマも欲しいしなあ。

当初の予定だと取るのはこのメディタだったんだけどここんとこついぞSPが本当にどうしようもないほど切れたって覚えが無い。
むしろ余裕がありすぎて支援してるときもソヒーじゃなくてマーター履いてるときもあるくらいだしなあ。
2kヒールもまだできないしあとにまわすかなあ・・・。

アスペは単純に聖水の使用量が減っていいけど、ま、このへんは結構簡単に空き瓶も回収できるし4でもいいかな、って気もする(-w-;)

グロは4はまあ4でもいいのかな?

アスムは自分用としてはこれでおっけーなんだけどPTすると4って短し(・w・;)
が、5の詠唱は俺にはちょっとキツいんだよなあ・・・うーん。

最後はサンク。
今から取っていってもこちらはちゃんと実用Lvの7まで取れちゃうし考えどころ。

現在一番悩んでるのがこのサフラ。
Lv3で実用Lvだしこれは悩む。
最近はWIZと組むことも増えたしなあ・・・うーん。

あ、ちなみに現在のツヴァスキルは以下の通り(わむてるらぶ様)
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXaksXanhebrrosNqn2ecnJy

b_04.gif
現在停滞中(((-w-)))ムゥ・・・

[ 2006/08/20 10:15 ] RO | TB(0) | CM(8)

NO SUBJECT

押し間違えてスロポスロポ・・・
[ 2006/08/20 12:24 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

デートって初めてだったのかっ(驚
てっきり20人くらい愛人がいるものと思ってたYO

昨日は私もデートだったニダ!!
ふふふ~^^
[ 2006/08/20 12:37 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

はっ!!浮気者。・゚・(ノД`)・゚・。ぇー

てっきり弟子が100人くらぃいるものかと(ぇ
[ 2006/08/20 21:50 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

聞きたいのは山々なんですが
激しく実家帰省中なんですが・・・・
火曜日以降でも聞けるんですか!?(ぁ
[ 2006/08/20 22:31 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

今度デートの詳細聞きにいくぽ(o・ω・)ノ

プリスキルはその中で取るなら
リカバ・ポタのどっちかでいいんじゃないかね?
アスペは聖水ケチりたいならってとこだし
グロ5は趣味な気も=w=;
サンクはー他のと比べならなくてもいいかもね
アスム・メディは後のほうでも問題ない気がする(・ω・)
そんな俺の考察(考える案にしてみるとイイカモネ
[ 2006/08/21 01:42 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

デートはきかせろぽ!すでに命令ぽ!
んでもって、グロは3でいいんちゃう?
[ 2006/08/21 08:28 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

デートですか(*ノωノ)
女心のわからんときは Мёにご一報を(ぉ
アドバイスしてあげますわよ
年の功もあるので(ぁ
[ 2006/08/21 17:49 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ゆーたさん
シャレになってないぽ(・m・;)
と、いいつつあれの取得も5秒ほど考えてあまりの効果時間の短さにヤメたぽ。

>かくかとん
俺をなんだと思ってるにだ・・・(・w・;)?

>ぷーたん
それはヒムランぽ(ぁ

>ふぁれさん
むぅ。やっぱりそう思う?サフラも迷うんだけど・・
やっぱ利便性も考えてポタかなあー・・。

>しゃーさん
グロはすでにもう4なんですつAT)

>Mieさん
サッパリ分からないので今度聞きにいきます(ぇ
[ 2006/08/22 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/125-bb04c48b







