 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特になにもなっしんぐな日 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ツヴァ・・・でっす(;・w・)ノシ

(;・w・)ノシなんもねーな・・・今日。

・・・
えー、金曜日は心弾みますね。
・・・
あ、そうだ(・w・!
前ちょっと話が出た例の事務娘たんからお食事お誘いメールが今日きたのだ。
結論としては、
~続く~
b_04.gif
ぽちっとにゃー(・ω・)

ハンター楽しいけどRRに入れないのが困り者です(’・w・)
マスターだけ入れ替えできないって不公平だと思う・・・。


[ 2006/08/19 01:59 ] RO | TB(0) | CM(6)

NO SUBJECT

マスタだけ2キャラでもいいんじゃね?
と勝手に言ってみる。
[ 2006/08/19 21:59 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

うわっ!!!つづくにしたよこの壷!!ぁ

実は事務子たんは オートンだったのです
チャンチャン
[ 2006/08/19 22:38 ] [ 編集 ]

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ!

誘わずに、誘われてどうすんだ!!

次は、自分から誘うね。これノルマ。
[ 2006/08/20 04:38 ] [ 編集 ]

あ~あ~あ~あ~あ~

オックさんからのリアル説教部屋が待ってるかもしれないから気をつけて
唾さん頑張れ
[ 2006/08/20 07:35 ] [ 編集 ]

ぇ~

誘われた?

自分から誘いなさい!!

まぁ、デートに誘われたなら楽しんでくださいな

次回は誘うんですよ(ぉ
[ 2006/08/20 08:31 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>かくかとん
というわけでハンタを一時的にいれてみました・w・)b

>ぷーたん
ナ、ナンダッテーΣ(・w・ )

>くろさん
善処しる(ぇ

>まいすさん
それはいやd

>ひむらん
分かりました先輩!!(ぇ
[ 2006/08/21 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/124-f00797b8







