 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

監獄1とかひさしぶりにだ(-▽ー ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


まだまだハンターは消えずにがんばってますv(・w・v

screenbaldur762.jpg

時計いいよ。時計(-w-*)

やっぱり狩場は近いとこに限る。
GDしかり。時計しかりd(-w- )

DS師の狩りは結構いい感じ。

狩る→SP尽きる→HP閲覧→狩る→SP尽きる→エンドレス

ままーりままーり(-ω- )


今日は鷹師えここに捕まったので監獄1へ。
screenbaldur766.jpg

まぢに死ぬかと思った(-m-;)ヤヴァかった

アコセットにしてよかった・・・。

そういや不死減盾ってないのかと思ったら一応未実装ながら予定として、アインのクマ人形カードが不死減なんだって(・w・)?

ほっすぃなあ(-▽ー )~♪

b_04.gif
なんか雷スゴスッΣ(・□・ )現在0時~神奈川県西部~
[ 2006/08/17 23:56 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

罠なんて飾りです・・・。
いい加減アイン↑から出たくなってきました。
[ 2006/08/18 08:35 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

Мёは93歳ハンタおなくなりになりました(ぁ
1垢スロット全部プリになったよ( ̄Д ̄;;
別垢に殴りプリもいるけどね(。・ノω・)コショーリ
[ 2006/08/18 15:49 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

私は先日騎士(志望だった剣士)がお亡くなりに(ぇ

今は殴りプリ目指してアコでエルダウィロ叩いてます。
目指せツヴァさんっ(ムリデスゴメンナサイ
[ 2006/08/18 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/123-0d269c3d







