スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいPT狩り(・▽・)~♪2本立て 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日のPT狩り2本立てはここ最近のPT戦を振り返ってみても最高クラスに楽しかった(・▽・)

まず1回目
Highプリ・クラウン・ジプシー
トリオ!
この組み合わせは初、だなd(-w-b
screenbaldur740.jpg


アローバルカンTUEEEEEEE(・▽・)EEEEEEEE

禿げ→LA確殺
弓レイド→確殺
レイド→確殺
㌦様→LA確殺
本→3発
カリツ→3発(?)
深遠→?(でも数秒

こりゃ最高だ!
しかもいちいち溜め込まないで、見敵必殺、片っ端から倒せばいいとかもう、サーチアンドデストロイって感じ(・▽・)ナンノコッチャ

狩りのスタイルも、フェン常時装備して
「突っ込んで、壁をしつつ、後ろ向いて各種支援&LA」
と、俺のもっとも好きなスタイルの少人数狩りっ。

昔は毎日コレだったのになあ・・・(’・w・)ハンタ&スナイパと組んで

やっぱり弓職と組むのが一番楽しいね。コンビ・トリオ。


続いてG狩。
今日はアビス。
いや~これも楽しかった。
Highプリ・Vクルセ・ダンサー・DWIZ・ハンター
という構成。

screenbaldur747.jpg

スィーリアさん&ひまわりさんゴメンよーつAT)。・。
1回づつ転ばせてもーた(・m・;)

でもあわや全滅っ!ってくらい竜がきたのだよヾ(・w・;ノシ
ていうか本気で全滅してもおかしくなかったんだけど、やっぱり臨時なれしてる郭嘉㌧(WIZ)やパーシィ(Vクルセ)がいると違うね~。
ナイスなSGと切れないディボで切り抜けたよ(-w-ふぃー

2人の弓職、ひまわりさん(ダンサー)はズンドコS4U踊りまくるからSP尽きないですむし、スィーリアさん(2極ハンタ)はびっしばっし高火力で仕留めてってくれるし~。

いや~ひさびさに純粋に支援プリモードで狩りして楽しかった気がするよー(・w・♪
こうなるとDexが欲しくなるよー(>w< )~♪
5,6人くらいの支援になると、SPは切れないんけどアスムが追いつかないんだよねつAT)。・。アスム4ダシ


screenbaldur754.jpg

G狩りも終わり、一路Pvルームへ!
ちなみにSSのアサすんは郭嘉㌧。もといあきX。
死闘を繰り広げましたがもーあまり考えたくないので書きません(-w-;)
ただ、実はあの戦い。
本気でしつこくベナムダストだされてたら完全に負けだったのだよ。俺の。アサスンには毎回勝ってるけど、場所が限られてて毒に強制的にされるような状況になるともうだめなんだよね。プリ。SP尽きちゃうのん(’・w・)
その後も何人かを叩いて、叩かれておしまーい。
そういや采さんとも対戦したが、華麗にコンボから阿修羅キめられて負けたー。・。つAT)。・。チックショー
コンボからの阿修羅って絶対止められないじゃんっ!!

そういや全然関係ないギルドの人だったけど、某騎士さんに「こっそりブログ見てますよ」とか言われちょっとはっぴぃ(・▽・)
これで酒場の誰かの2ndキャラだったってオチだったら俺は泣く

b_04.gif
うぅ。だいぶ下がってきちゃったなあ(’・w・)ショボーン
采さんとかしゅりーとんはどこらへんだろ?
[ 2006/08/17 02:30 ] RO | TB(0) | CM(4)

NO SUBJECT

踊りなんて飾りです・・・。
[ 2006/08/17 08:43 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ランキング全然上がんないよぅ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
コンボ阿修羅は不発も任意とは言ったけど、
要はタイミングが合っていなかったり、阿修羅時のコンボで連打とかすると不発になるんです。

1戦目は任意だったけど、二戦目のコンボ不発は天然ですた(´・ω・`)

でも勝ててよかったーw
これでツヴァさんに3戦1勝2敗かぁ・・
また機会があれば手合わせ願います!!
[ 2006/08/18 04:24 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

負けたは~;;
次はアサクロになったら勝負ニダ!!
[ 2006/08/18 07:25 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

また遊んでくださいなヽ(。・ω・。)ノ
ぉぃらも楽しかったです(´¬`*)
[ 2006/08/18 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/122-d3c4163e







