fc2ブログ






~ハンター2日目~あぁ、火力ってすばらしぃ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


というわけでハンター2日目っΣd(・□・ )

ソロは大将軍がうまかったのですが少々飽きがきたので、時計2Fへ。
SP持たない(・m・;)キツス

やはり動くマトはしんどいので動かないマト、ことジオグラファーとフローラを狩ることに、
screenbaldur721.jpg

動かないマトとはいえ、横を通れば容赦なく噛まれるわけで(。w。)
やっぱり睡魔があるときは素直に寝るべきですな(-w- )Zzz

お次はPT。
旦那ローグ・みゆアコ・ツヴァハンターでGD2Fへ。

らくしょ~(・▽・)50台トリオだと楽スギター

というわけで3Fへ。
screenbaldur729.jpg


らくしょ~(・▽・)
というほどではないにしろ、やっぱり狩れちゃう。
ていうかみゆゆゆ’sアコがもうアコな実力じゃないしね。

ローグの半分もダメもらわないアコ・SPが尽きないアコ。

Highアコは伊達じゃないっ!

しかし、ハンター強いよ~。
馬とか2発確殺だし、デビだろうがなんだろうがスパスパ倒していけるし~。
Lv53・4でコレなんだから楽しすぎる。

問題はす~ぐSP尽きちゃうことと、一瞬で死ねるという2点に尽きるね。うんOrz

PT終了後、ボウマスターなフードを手に入れてみる。
火力~が~上がる~といいな~♪

b_04.gif
ラーンキーング(・▽・)よかったら押してね~
[ 2006/08/16 09:34 ] RO | TB(0) | CM(1)

NO SUBJECT

蜻蛉は実際どうなんでしょう?(使ってますが
DS+10%はDEXが低いうちは微妙だったかな・・・。
[ 2006/08/16 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/121-194a244e