 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はんたーになりました(・w・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

というわけでハンターになりました(v・w・)v
素質があったのかすいすい上がりましたよっと(-w-。)
screenbaldur717.jpg


俺のキャラにしては珍しく白髪ですが、もちろん現在見てる某0083のソロモンの悪夢さんに影響されました。
ていうか今日見終わりました[DVD全4巻]

しょ、しょおーさーΣ(・□・ )ああぁぁぁ・・・

バ、バスクのばかー。・。つAT)。・。

~感想~
シード→シードD→0083、とここ最近連続して見たわけですが、

ごめん。0083が一番おもしろかったよ(-w-;)

なんたって使いまわしのシーンがぜんぜんないっ!
あのシードやシードDの使いまわしのシーンの多いこと(・w・;)ダメポ
そしてキャラの濃さ!
雑魚キャラがとてもかっこいい。
しかし案外コウ君もがんばるのねー。NTじゃないのがちょっとナムいけど。
しかしこの作品はもーなんていうか漢汁全快ですな(-w-;)アツイアツイ

って、まずいまずい。
ここはどこのアニメ評論サイトなんだ(・m・;)


というわけでハンター完成~♪
鬼のようにへちょいですがG狩りで火力担当になれるくらいまでが~んば~りますよ~。

その前に消えなければ、だけど(・w・;)
b_04.gif
そういや、信じられないことにガトー少佐と俺って同い年なんだな。
なんてこゆいんだ・・・少佐(・w・;)
[ 2006/08/15 02:38 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO SUBJECT

ねぇねぇますたー
そのハンターって何人目?

すぐ飽きて消しちゃうような気がするんだけど・・・
気のせいかなぁ・・・結局騎士さんも消えたし・・

先に言っとくね ハンタ君なむ・・・(T_T)
[ 2006/08/15 04:09 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

0083・・・
カリウスかっこいいよね!
[ 2006/08/15 06:00 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

0083・・・
バニング大尉です、もちろん!

ハムタ先なむです。
[ 2006/08/15 14:57 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

0083・・・
ノイエジール大好きでした。あの洗練されたフォルム!

某ハン●ー×ハ●ターみたいに無期限休業にならないでくださいね。
[ 2006/08/15 16:22 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

0083・・・
ネタバレです。
はじめて見たのは幼かったので良くわからなかったんですが、大人になってジオンの残光みてコウ・ウラキの処分の結果が理解できた。
結局、懲役は執行されていないんですね・・・
[ 2006/08/15 22:30 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

0083・・・の流れに乗って

やっぱソロモンよー私は帰ってきたーだよね!
というかハンター何回目?
[ 2006/08/16 00:29 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>衛門さん
いやいやたしかハンターは2人目ですよ。確か。
ツヴァプリ・ツヴァBSは固定であと1スロは自由にしてるんですよ!飽きたから消したとかそういうのもあるんですが・・そ、それだけじゃないんだよ!!
他職を経験してみてそれをプリで組んだとk(以下略

>ぱーしぃ
イヴシ銀だよね(-w- )

>よかぜさん
じおんの理想が形になったようだっ!

>るーさん
「ナム」と「バニング大尉」というのは掛かっているのかしら(-w-l)

>まいすさん
でもシナプス艦長わ・・・艦長わーつAT)。・

>ふぁれさん
個人的に
「私は帰ってきたー!」
じゃなくって、実際は、
「私は帰ってきたっ!」
と、語尾を延ばさなかったのが驚きでした(-w-b
[ 2006/08/16 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/120-bcfc1f1e







