スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぐなろくおふらいんヽ(・▽・ )ノ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
というわけで昨日は激しくらぐなろくおふらいんの日。
要はOFF会っすねd(>w<b
俺はこれで3回目の参加。

で、どんな感じだったかというと~・・・
とりあえず上野駅前に18:00集合とのことで

18:15到着(ー▽ー;)ゴメーン。待ったぁ?

「ツヴァさん最後!」
「おそーい」
「ていうかいつものことだし(!?)」
「G狩りもいつも遅刻だしね。マスタなのに」

一同『ははははは』
ツヴァ「はははは・・・(;;」

皆々様ちゃーんと時間前には来てらっしゃいましたOrz

ツ「い、いやさあ、いろいろあっておくれちゃtt」
ファレ「そういやツヴァさん。出る直前、(ラグナに)繋いでたでしょ」
ツ:Σ(・w・ノノ(!?)「な、なんのことだろー・・・」
ファ「ちょっと俺もネカフェで繋いでたんだよ。あの時間」
(●v●)←グラサンファレ
ツ「スイマセン。ちょとリヒ樽の中ボスに会っちゃって・・・」

などとやりつつ今回の狩場目的地JOJO宴に到着。
ここが有名なJOJO宴かー(・w・;)ほあー
俺のような庶民がここで食える日が来るとわ・・・。

案内されるまま皆多少牽制仕合ながらも着席。
俺は謙虚に一番端っこの席。

ファ「じゃ、おにゃのこ同士は隣り合って座れるようにしな。タバコ吸う人は奥で~」
なんて素晴らしい心配り。
そしてチャンス。

ちらっ( ・w・)アソコね・・・・→ (・▽・シュリタン)(・▽・カンタサン)
(・w・ )なー、俺、はじっこでえーよー?なーなー。

そして目の前には綺麗どころが2人ヽ(・▽・)ノ
さあ、テンション上がって参りましたよっ(・▽・)
狩場でもリアルでも場所取りというのは非常に重要な意味を持ちますね。
あ、ちなみに俺の隣は☆の巨さんの兄弟と噂されたチェスターさんでした。
確かになんとなぁく似てるかも(主に体格が)Σ(・□・ )デカッ

というわけで
宴開始。
実はこの時点で名前が分かってない人がチラホラいたり。
しゅりーさんは俺のことを「向日葵さん」と呼んでくるのですぐ分かったのだけど目の前のカンタさんは分からなかった(・w・;)
しゅりーさんはぷーたんの言うとおり綺麗なお姉さんでした・・・といっても俺と同い年なんだけどw
よく喋り、よく笑い、よく食べとてもとても感じがぃぃ方でしたよょ(・w・)b是非今度は2人っきりd(ry

目の前に座ってたカンタさんは物静かな方・・・なんだけどかぁいいんだ声が(・▽・)つ
俺としゅりたんがお喋りに夢中になる中しっかりと肉を補充しておりました(ホントスイマセン

ツ「おーぅ。ごめんねー。なんか焼くのばっかやってもらってるみたいで」
カンタ「いいんです。こういうの嫌いじゃないので^^)」

かわぇぇ(-▽ー)ほぁー
是非俺の嫁n(ry

と、言う妄想を抱いた途端に左隣から吹き付ける殺気Σ(・w・ )コノプレッシャーワッ!?

チェスターさんが無言で焦げた肉を排除してらっしゃいました。

シュリー「カンタさんとチェスターさんはROで結婚してるんだよねー」
カ「はい。そうです^^)」
チェスタ「そうだね」

Orz ソウダッタンダ・・・

と、いった感じのこっちの席。
あちらの席ではファレ・巨・ヒムラン・エース・mys組が野郎だけで寂しそうに盛り上がっております。
そうそう。エースさんがいたんですよ。
わざわざ関西からおいでになったそうで。
バリバリの関西弁でした(>w<)関西人ダカラアタリマエダケド
そういやエースさんってやっぱり貫禄というかそういうのがあるんだなーと思うのだよ。
なんでって?
だって彼が話すとみんなしずかーに話聞くんだもんw

ツ「・・・と、いうわけでRRのG会議って・・」
「今の発言誰かUPしる!」
「ツヴァさん、そのまま前掛け(席についたとき、みんな装備させられた)つけて次の酒場へGOだ!」
「ツヴァさん、この前のアレ言っちゃっていい?(ニヨニヨ」
「そこでそれをリゼさんに!」
「バッカ、そこは触っちゃだめだって」
~ハハハハ~

誰か俺の話を聞いてつAT)。・。
こんな感じでRRのG会議はまるで進みません。
一方・・・、

エース「まあ、☆のG会議の場合はやな」
一同「・・・(頷き、頷き」
エ「多少脱線するのはええねんて。ただ、し過ぎると終わらんやんか。俺はそもそも会議ってもんが嫌いなんやわ。だからはよ終わらせたいんや」
一同「・・・(なるほど、なるほど」
エ「まあ、俺はそんなに仕切るとかそういうのはせんけどな」
一同「・・・(それは嘘だろう」

なるほど。なんかオーラが出てる気がするょ。エースさん(・w・;)

ヒムランは相変わらずホストでかこよかたでっせうよ。

ヒムラン「ツヴァさん。今日俺、アクセイッコ付け忘れてきちゃったんスよ」
ツヴァ「ん?」
ヒ「リングとかはちゃんと付けてたんスけどほら、ピアスとか忘れちゃって」

分かった。キミがお洒落なのはよく分かった。だから俺と並ぶんじゃねーつAT)。・。

なんていうか並ぶと激しく3枚目と2枚目の図、という感じでイヤつAT)


そういやまいす君はリアルはちょっとエライ人なので、

マイス「JOJO宴とかひさびさだなあ」
ツヴァ「またまた、いつも業者さんに食べさせてもらってるくせにぃ」
マ「ちゃんと俺が払ってるよ。前は」
ツ「今は?」
マ「接待されてるかなw」

(・w・)FF12とか横流ししてくれませんk

巨さん・・・は、いろいろと語りたいところですが・・・こぅ、なんていうか、巨さんと話すとエロ話になってしまいそう俺のジェントルメンなイメージが崩れちゃいそうなのでほどほどに絡んでみました(・w・)
そうそう、巨さんと言えば友康さんとTELで繋がったので話させてもらいました(巨さんと友さんは兄弟
友さん、夏はOFF会おいでねー(・w・)ノシ
TELといえばエルさんとぷーたんとも話しましたよd(・w・b
2人とも、夏あたり会えるといいね(・w・)♪
って、エルさんは遠いからそうそう無理かw
声だけ聞けて嬉しかったけどw

その後、JOJO宴を後にした一行は次の酒場へ。
やっぱりそこでもやいのやいのとやって盛り上がりヽ(・w・ノア、ソーレ
んで23:30頃帰還組とALL組に分かれる。
俺は帰還組なのでここでおしまーい(・w・)ノシ

・・・んで朝。つか数時間前。
メールで終わったよーとファレさんとカンタさんからメールがw

みんな、おつかれさま(・w・)楽しかったよー

PS:次回はレドも参戦するかも(しないかも

OFF会楽しそうだなー、と思ったら是非ポチっとp(。。 )
b_04.gif
[ 2006/03/19 11:39 ] リアル | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした。

オフ会お疲れ様でした。
・・・ま、詳細レポは他の方がするはずですので、そちらにお任せしましょう。ツヴァイト語録がどこかに実装されれば面白いのですけれど。
一部をバラしてますけど、焼肉の時は鼻の下伸ばしっぱなしでしたよね~こっちの方に話し振る時だけ微妙に戻ってましたけど。
さて、次は夏前にレドさんお披露目会をしましょうかw
[ 2006/03/19 13:32 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

あらーオフあったんですかっ。遊び行きたかったなあ。
でも都心に23:30までいるのは無理だぁ…。
カンタさんとは会ったことありますが、すごい愛らしい方ですよね。
チェスターさんとよく狩ってるところ見ますよー。
しかし鼻の下伸ばしてただなんて、いろんな人のツヴァレポを読みに行かないと!
[ 2006/03/19 16:17 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ほんとよく食べますたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
楽しかったです♪♪
今度はぜひレドさん連行でお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/03/19 18:16 ] [ 編集 ]

レポレポ

(・m・)合板のほうに捏造オフレポ書いとくよ
[ 2006/03/19 18:28 ] [ 編集 ]

OFF会おつかれぃ

予定入ってなければいけたのになぁ…orz
みなさん楽しんだようで何よりでw今回は、今までに参加されてない方も多くいたようで会ってみたかったな~^^
夏にもあるようですのでその際は、参加したいですね~。酒場全員揃えるくr…(ry

ps さぁ、みんな叫ぼうか。せーの『リーゼーさーんっ!!』(ぁ
[ 2006/03/19 21:59 ] [ 編集 ]

コメント返信(・▽・

>mys様
お疲れさまでしたーm(_ _m
ツヴァイト語録は今年の秋あたりに出版予定です
^-^)(ぇー

>凪様
そんな伸ばしてなかったですよっΣ(・□・ )
はぁ、それにしてもROでもリアルでも会えてるあの夫婦は羨ましい限り(・皿・ )
ウチは・・・なあOrzリゼさぁん
とりあえず次回は是非ご参加をっ!
PS:隙を見てリンクさせて頂きますね

>しゅりー様
お疲れ様でしたーm(_ _m
1人で喋ってばっかでスイマセンですた(・w・;)エヘ
こんどのときにはがんばってレドも引っ張ってゆきませうょ!

>Noir/Rouge様
幹事おつでした~m(_ _m
合板の方は見ますた・・・が、捏造しすぎだよっ
Σ(・□・ )

>zero様
夏に。夏に会おうジェヽ(・w・ノ
PS:嫌がらせイクナイつAT)。・。
[ 2006/03/20 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/12-63cbdb5a







