 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぐなろくおふらいん IN 上野~総計30人弱の恐怖~ 

ちゃ・・・おん。ツヴァ・・・です(;・m・)ノ ぅげふ


飲み・・ました・・。
いや、違う。飲まされました・・・。
紫苑さんが横に張り付いてGXを

「ツヴァイトさん、勝負しましょう。ツヴァさんの土俵でいいですから、じゃ、注文!梅酒ロックで16杯分」

俺の土俵は梅酒ロック3杯で限界です(しかもチビチビと3杯

笑顔で酒をつごうとする、みひろ&しゅりーコンビは本気で鬼だと思いました。

一気はイクナイです。

勝負になってません。
相手にならないと悟ったのか紫苑たんはウチのホストと飲みまくっていました。

そうだ、ボーリングもしたんだ。
飲む前に。
ちーむ戦だったのだ。
総計13人で5:4:4で分かれてチーム総計で争ったのだ。
結果からいうとツヴァー’sが2ゲームとも勝利。
(ツヴァー’s、うけひめ・ひむら・かげにゃん・ツヴァ)

俺2ゲーム結果、90・80。
その他メンバー150~100。

とりあえずファレグさんから勝利チーム(つまりウチ)に1デイチケットが1人づつ(2ゲームとも勝ったから1人2枚づつ)渡されました。

役に立ってないけどキニシナーイ。w。)

なお、個人優勝は玄野さんでした。
トロフィーもらってました。
いいとこ持っていきやがって(・皿・ )


そのあとのーみ~。
死ぬほどいっぱい集まったので正直全員のメンバーの名前は挙げられませ~ん!というか今それを思い出して書く元気もないでせう。
と、いいつつ思い出せるだけは書いておこう。

なんかワサビの塊をダイコンで和えたよく分からんモノを

「これを食べるとかっこいい」

と、そそのかされ食べさせられたり(俺、辛いものまったくだめなのに・・・)

「これを全部飲むとマスターはかっこいいと思う」

とか、そそのかされて飲まされたりとなんかそのいいように扱われた感じがしなくもなくもないのですが気のせいでしょうか。


ちなみに采さんも来てて、やっぱり俺と同じような勢いで(それ以上で)いぢられてました。

エース・紫苑・采嘉の関西人部隊を見てると思うのだけれど、関西人のツッコミは尋常じゃなくキビしいと思います。

凪さんとかかんたさんとかもいました。

そういや凪さんに絵のお礼言うのまた忘れちゃった。
次会ったら今度こそ言わんと。

そういやなんかよく分からんテンションでアフロかぶせられたり、サングラスかけさせられたり、(すわないのに)タバコ持たされたりして写真とか取られてたような気がするんだけどだいじょぶだろうか。
間違ってもUPしないようにお願いしたいものだ・・・。

ファレさんも同じようなことしてたけどコッチは楽しそうだったからきっとUPしても怒られないよ。きっと。

そういや巨さんの弟(気づいてた?)の友康さんも着てたね。
薄情なヤツで俺を逃げられないように誘導していってくれたぽ。
さすが柔道部。リアルもVit-Strでした。

よかぜさんもいたなー。
はぢけてたなー。
割とイメージ通りだったぽ。

やっくるさんやたいちょーはちょっとイメージ違ったかもー。
でもたいちょーはやっぱりこっちでも窓際族だったや。うん。

イメージ違ったといえば、俺は初めてみたアズさん。
違うどころの話じゃなかったな・・・うん。

ルーさんもはじめてあったなー。
なんか今回は初めてあった人が多かった気がしる。

シルさんもはじめてだったけど・・・うーん。もっとキツいイメージだったのだが・・・。

うけさんは一生懸命「わたしは純真潔白だわー」と言い張っていたけど・・・あきらめるのが吉だと思うょ。
ちなみにボーリング大きく勝利に貢献したのがは実はうけさんだったりする。

かげさんはかわってなかったー。
たまにはバルにもきてー。
ギルド次おっきくなったらもどってこない?

まいすさんははぢっこのほーでタウンページの机でちびちび飲んでたけど最後のほーは我慢ならなくなったのかお姉ちゃん(エルさん)に電話かけてたぽ。
エルさんもまた会いたいね~。今回は声だけ聞いたぽ。

ごぎょーさんもいた。
なぜアサシンな人は皆、リアルが体格いいのだろう。
不思議だ。
とても忍べそうにないのに・・・(ぇー

そういや前半の飲みはなぜかおっくとんが来襲した。
・・・多くは語るまい。

みひろさんにはエースさんがちょっかいだしてたー。
俺もだしたかったー(ぇー

しゅりとんは相変わらず元気だった。
次回はリアルでじぷしぃ服でこょう。うん。それがいい。それがいい。

高町さんもいたーや。
足怪我してナムかった(;;
怪我とか病気ってイクナイです。
ひーるひーる。

そういや采さんってちょっと意外な感じだった。
なにがって?
聞かないで。

まだ触ってない人いたかしら?
わからないやー。あっはっは。

寝ます。おやすみなさーい。


b_04.gif

采さんのぶろぐには負けないぞー(おー!

[ 2006/08/13 02:03 ] リアル | TB(1) | CM(19)

NO SUBJECT

おぉ~、楽しかったみたいで何よりだわぁ^^
私も行きたかったニダ!!
今日の朝関東帰るのだーよ。

早くツヴァちゃんに会っていぢりに参加したいわぁ♪
[ 2006/08/13 02:18 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

朱梨タンに電話して乱入しようと思ったら寝てしまい
今の時間に起床ですorz
えぇ、笑うといいですよーヽ(`ω´。)ノ
[ 2006/08/13 05:33 ] [ 編集 ]

あ、時間でない

ちなみに13日のAM5:34デス。
[ 2006/08/13 05:34 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

今横浜に帰ってきたぽ。
とりあえずお疲れ様でした。
[ 2006/08/13 06:39 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

おやすみなさい-w-
これだけじゃなんなんでおつかれさまでした
ツヴァさんもいろいろ飲まされたり(原因紫苑)変なの食べたり(主に原因俺)で大変だったと思いますが懲りずにまた遊びましょう(`・ω・´)
ではではゆっくり休んでください
[ 2006/08/13 06:42 ] [ 編集 ]

写真について

おいらが撮った写真は、基本的に参加者のみの配布+許可無いとHPとかにUPとかはしませんよ~

追伸:今回の写真いるならあげるんで連絡ください
[ 2006/08/13 07:35 ] [ 編集 ]

おいおい、ひどいなマスター

襲撃したけど、ぜんぜん話せなかったではないかー。
や、ほんと、席設けて話そうか、じっくり。な( ´,_ゝ`)
[ 2006/08/13 09:10 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

リアルジプシー服って・・・(;´・ェ・)アセアセ
いぢめてごめんぉ(´・д・`)
おつかれさまーヽ(。・ω・。)ノ
[ 2006/08/13 09:57 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

薄情って・・・隙が多かったからやっただけですよ(ぇ
とはいえ、少しやりすぎたかと思ってます^^;
お疲れ様でした。
[ 2006/08/13 10:16 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

今帰ってきた!
ツヴァさんもいぢられやく大変だねぇ
まぁそれがひまわりたる本来あるべき姿か。
もちょっとツヴァさんとも腰を据えて語り合いたかったなぁ
いつもオフ会で思うんだけど、定期的に座席移動もアリだとおもうっぽ。

僕の印象が違うのは現場で聞いたからいいけどそれが本音かどうかはツヴァさんの心のみぞ知るってところかね。

ところでツヴァさん、「アズ」がどこにいたの?
僕らには見えないアズがツヴァさんだけには見えていたようだなぁ・・・(ぷぷぷ
[ 2006/08/13 11:32 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

アズさんはうちらにはみえんぞい?
どんな幻がみえたのですぅ?
取りあえず貴方は貴方でした・・・
それから、窓族いうなーーーーーーー!!!!
めっちゃ働いたぞい!!(自分でもおかしいと思ったのは内緒
[ 2006/08/13 14:21 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

お疲れ、お疲れ。
ツヴァさんが人気な理由をしっかりと理解させていただきました。

ウチに対してもっとキツイイメージ持ってたのかー。
やっぱし位置的に一番遠かったし、パッシブ人見知りLv.7が発動しちゃってたから、積極アピールが出来なかったのが残念。
次の機会があったら、そんときは覚悟をよろしく。
[ 2006/08/13 14:30 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

お疲れ様です~。
僕ははぢけてませんよ?(n'ω'`)=3
レポに対して一つ物申しますと、「アズ」は「アグ」の間違いじゃないですかね?wさすがツヴァさん!
[ 2006/08/13 14:57 ] [ 編集 ]

両手にでかいもの

本日でいいのかな?な関東OFFお疲れさま~。
あいも変わらずいいキャラしていて下さって感謝します(ぇ
今回はカラオケに来なかったのが残念ですが~。(ランナーは変わりに歌いましたよw)
次回はぜひとも一緒にランナーの熱唱を!!
では、お疲れ様です^^
[ 2006/08/13 18:17 ] [ 編集 ]

タウンページってww

飲み屋の部屋にタウンページなんて置いてないでしょw
正しくはカラオケの歌本です。
人数多すぎてその飲み屋の一番広い部屋でも全員がテーブルに着く事が出来なかったので机代わりにしてました。
現在13日22時です。
オック㌧のバイキングまで参加して、眠さ限界で一眠りして起きたところです。
夏の大オフ会&ヒルトンホテルバイキングに参加した皆様お疲れ様でした。
[ 2006/08/13 21:57 ] [ 編集 ]

ちょっとノ ちょっとちょっとノノ

ちょっかいなんて出してねーってばよ!
自分のしてたことをあたかも人がしてたような書き方はひどいぽ(ぇ

コレガツヴァイトクオリティーッテヤツカ
[ 2006/08/13 23:40 ] [ 編集 ]

白いよー

白いんですから、もうっw
ともあれ、飲み会じゃ色々とおつかれさまですわー。
見てて楽しかったw
[ 2006/08/14 01:02 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

オフ会お疲れ様です。楽しかったですよ~適当に笑ってるだけでしたが。また機会があれば参加したいですねw
[ 2006/08/14 09:20 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

(≧m≦)ぷっ! いじられいじられ(うけけ
[ 2006/08/14 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/118-4b3456fd


関東オフ会第二弾!

ではオフ会第二弾!!って・・・・寝すぎたorz4時に寝てなんで今11時!またしても、やっちまった感が・・・。まぁテンション下がり気味だけど、頑張って書いていくぜ!!
[2006/08/14 00:22] URL SAIKO-RO





