 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のMobって容赦なっしんOrz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


RRHPのメンバー紹介マスターverが好評でとてもはっぴぃですヾ(・w・ノシぃぇぃ

暇つぶしにらぐなの何か様で自分のキャラ画像のコードを拾って、それを掲示板に貼り付けておくと、RRHP更新時に一緒にUPされるYO。
ヤッテミテネ☆ミ
気が向かないとずっと更新されないときもあるけどね^-^)

今日はちょっと珍しいメンツでタナトスへ。
screenbaldur674.jpg

うん。柊&楼香コンビってあまり組むことないんだよ。
固定相方がいる人って誘いづらいよね(-w-;)ト、イイツツサソウ、ボク
Urza㌧も激しく組まない&旦那はついに俺と公平圏内に入ったので転生後初PT。といった面々。

要は同じギルドにいるのにまったくといっていいほど(あるいは一度も)組まないメンバーなのだ(・▽・;)

いや、最初は旦那とコンビの予定だったんだけど支援するのもめんどいからプリがPTに欲しかったとかは内緒だっ!

と、バチが当たったのか、はたまた出掛けに言われた、
screenbaldur672.jpg

↑が効いたのか、タナトスの悲しみの貫手をモロにもらいお陀仏(ー人ー )ナムオレ

アスムがね。アスムが切れて、やっべとか思ってフェンクリップに付け替えたと同時に死んじゃったのーつAT)。・。

同LvのHighプリ、ラルク㌧が耐えてるの見たときは楽そうに見えたんだけどなあ(-w-l)ナンデダロ

なんでもクソもVITとかINTとかDEXがぜんぜん違うとかは分かってても触らないのがやさしさだっ!

一昔前は
ぎるめんA「ツヴァさん廃装備すぎ(注:All+6)~硬すぎですよ~w」
ツヴァ「イヤーそれほどでも・・・あるかな(・▽・)はっはー」

(-w- )トォイメ・・・
(-w- )←現在 All+7 & アコセット(VIT+10&悪魔不死耐性30%)
(-w- )最近のMob・・・容赦ねえよ・・

たなとすの悲しみはよっぽどのようですねOrz
screenbaldur679.jpg

でもLv7本が出たから許すっ!(*700kで買い取った

b_04.gif
ランギングよっ!私は(4位まで)帰ってキター(・▽・)☆の屑成就のためにっ!
[ 2006/08/11 00:57 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO SUBJECT

フェンアクセは固定のほうが安定するよー
もう1個にMBやらクッキーやら入れるのだw
[ 2006/08/11 01:56 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

やっぱ支援サボりたかったからですか・・・
支援サボっちゃダメだよと出発前に釘さしたのに・・・
え?アスムはしてた?
しかも持ち替え中に寝転がされた?しかも予言的中?

ごめんね。死んでお詫b ;y=ー( ゚д゚)・∵.

最近死にキャラにはまってるからツヴァさん用にも置いておきますね
;y=ー
[ 2006/08/11 03:49 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

・・・・ツヴァさん、週変わりでランキング落ちてるよ・・
僕も10位だったのにぃ><
[ 2006/08/11 09:08 ] [ 編集 ]

書き込む場所に迷いましたがっ

こちらに失礼><

みんなのblogは見たい、だけど
ひとつひとつ更新をチェックするのは面倒くさい。

てわけで、酒場blogのアンテナ作ってみましたー。
更新された順に自動でリストアップしてくれますよ!

http://a.hatena.ne.jp/kage_tetsu/

自分で使ってたけど、結構便利だったので
いろんな人に使ってもらえるといいな><

以上、宣伝でした(/ω\)

...
第90話が難しすぎる気がするw
[ 2006/08/11 17:59 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ぱーしぃいたらおにぃちゃんの事守れるかなぁ・・・?
[ 2006/08/11 19:00 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

右衛門さんハムタの容姿が分からないのですー(泣)
へるぷみー'`,、(ノ∀`)'`,、
[ 2006/08/12 13:37 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

えっと ハムタは csm:fr0d617040c0e な
感じです (・・)
[ 2006/08/12 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/117-aef82434







