 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOT絵げっつΣd(・□・ )アリガトー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ここ2日ほど、くって・しごとして・ねて→な生活だったのでさすがに日記はお休みモードでした(-w-)Zzz・・

そんな今日はG狩り・・・の前に
20060810015619.png

ひめのんさんにDOT絵頂いたー(・▽・)ー

みにめておがかわぇぇ(-w-*)

ぷろふのところに使うとちょっとちっちゃくって見えないけどツヴァイトの頭の上に乗っているのだ。
なんかリアルでエルさんにもらっためてお人形とそっくりなのはたぶん偶然だろう。

みにめてお、頭装備に是非実装を(-人ー )


G狩りはえらくバランスのいい軍団でアビスへ
MEなエアさんが即死してしまったのと、しげ蔵どんのMH特攻事件以外は概ね順調な狩りでした(・w・♯)しげ・・・ぞう・・さん?

お願いだから98歳ハンターがアビスで釣るのはやめて下さいm(_ _m

しかも連れてきてしっかり自分が瀕死になるのは絶対なにか間違ってる気がしました(まる

なんとなくRRHPのメンバー紹介マスターverを模様替え。ファイ○ーエンブレムの攻略本なイメージで(-w-)

b_04.gif
サボると下がる分かりやすいランキングOrz
[ 2006/08/10 01:18 ] RO | TB(0) | CM(13)

NO SUBJECT

メンバ紹介おもしろすぎwww
[ 2006/08/10 01:44 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

旦那さんに聞いてみてみたら!!!!
大爆笑しました(´▽`*)アハハ
[ 2006/08/10 01:58 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

「火力夫婦」って話があるなら私も載せてけれ!!
[ 2006/08/10 07:39 ] [ 編集 ]

ドット絵&メンバー表

ドット絵わたしもほしーーーーー><
そしてメンバー表(o^-')b グッ!
全部みたいよね><
[ 2006/08/10 08:46 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

DOT絵すごいです。
まあツヴァさんには必殺の聖属性ぱんちがありますから・・・。

P.Sメンバー紹介ありがとうでした。
[ 2006/08/10 09:55 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

新メンバー表、素敵な出来栄えですね。
一体何話まであって、エンディングで主人公のうけひめがどうなってしまうのか、ワクワクしながらプレイしています ─38歳主婦─
[ 2006/08/10 12:58 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

コソコソ
この間はリンク人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ドット絵かわいい(*´ェ`*)ポッ
アビス・・・今あいかたのLKとうちのハイプリのメイン狩場アビスなんだけどしばらく行きたくない病にかかりました(´・ω・`)ショボンヌ
[ 2006/08/10 14:13 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

気に入って頂けて幸いです(*ノノ)
じ、実は小説の「暗躍する者」の一部を
ドット絵に起こしてみたいんですが
ヨロシイでしょうか(*´ー`)?
[ 2006/08/10 15:03 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

メンバー紹介イイ感じ~ヽ(´▽`*)ノ
ツバさんありがとぅなのだ♪
[ 2006/08/10 16:37 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>だんな
メンバー紹介好評みたいだ~♪

>しゅりとん
ここまで食いつきガいいと作者冥利に尽きる~♪

>るーさん
どういたしましてー♪
性属性ぱんちはでっどりークラスのアンデッドさんだと逆に返り討ちになr(ry

>38歳主婦さま(ぇ
ふぁみ○では金賞の作品ですよ(ぇー
あの作品のラストは血プリにつながってゆくのです(という後付設定

>Mieさま
なにがあったんだろう・・・というかそれ以前にあそこはペアで狩れる狩場だったのでせうね(・m・;)PTでしか行ったことなかたですょ

>ひめのんさん
あんなものでよければどうとでもしてください。
できしだい勝手に保存して飾らせて頂くですy(ry

>しほさん
ありがとー♪
らるとんのコードも今度教えて~ってらるとんに伝えておいてくだs
[ 2006/08/11 00:32 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>郭嘉㌧
したら掲示板に「らぐなの何か」様でゲットできるコードを貼り付けるのだっ!
[ 2006/08/11 00:33 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ねね ますたぁー
新しく紹介ありがとうなんだけど・・・
プリは左なんだよねー ハンタが右・・・・
どっちでも いいけどTT
[ 2006/08/11 00:59 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

Σ(・◇・)
主人公っ?
[ 2006/08/11 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/116-2c255ab6







