 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛=SP (・w・ )むー? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

いきなりですが明日、いや、もう今日か、つまり8/3(木)は、
screenbaldur619.jpg

☆ギルドの紫苑さんのクルセが発光するそうです(・▽・)
発光式の時間とかは・・・えーっと・・まあ、21~22時の間に酒場にくりゃ参加できますよっ(適当

で、今日はG狩りっと、

あんまりにも多いので(☆ギルドも数人混ざってくれてたしね)、90台は2つに分けアビスDへ。
なんか果実集め勝負もしたけど負けたから詳細は書かないっ!(ぇー
例によってしんどかった(-w-;)竜盾カオウカナ
ま、狩り自体はいつもどおりだったので1つ、名言だけ張って今日は終わりたいと思います。
screenbaldur622.jpg

きゃー*ノノ)-
いいでせうねえ。新婚さんってのは(ーw-*)ふぅ

え、俺への愛?

ふ、供給元がどっかへ行ってしまぃましたよ(-w-ふっ

もう半年以上余裕で経つけど、まだ指輪もあるし、「Lieserl(注:(元?)嫁)愛してる!!」ってやつもちゃんと名前入りで出るんだよねえ。
ROのキャラ保守って実際どうなってるんだろう(・w・?


はぁ。どっかにいい娘は落ちてないものかのぅ・・・
[ 2006/08/03 00:52 ] RO | TB(0) | CM(9)

NO SUBJECT

ぉぃらを嫁にして苦労してる人が1人いますよっとヽ(。・ω・。)ノ
[ 2006/08/03 02:00 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

6ヶ月までは完全保障
6ヶ月以降はがんほーの気紛れで消滅
人によっては2年以上キャラ残る人も居るし6ヶ月過ぎたら消滅してる人も居る
気紛れもいいトコだー
[ 2006/08/03 03:28 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

どっかにいい子・・・
おにぃちゃん・・・じ~・・・
[ 2006/08/03 06:35 ] [ 編集 ]

壁|_・)そ~

・・・キャ(*ノノ)
[ 2006/08/03 08:43 ] [ 編集 ]

半年以上たってても

他の鯖で遊んでる場合ず~っと残ってるよ。
うちのギルドにもそういう人が・・
1年以上音沙汰無しでもチョコに名前が残ってるっていってた
[ 2006/08/03 15:56 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

|ω・)ノ男でもいいですか
|彡サッ嘘です冗談です石は投げないd
[ 2006/08/04 00:59 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>しゅりとん
そんな幸せな苦労なら俺もしたいっ!

>エアさん
そうなのん・w・)?
どうも下のコメントを見ると・・・?

>パーシィ
(;・c・)~♪

>みこさん
ラヴラヴ万歳ヾ(・w・ノシ
うちには現在2組半の夫婦がいますよっと。
俺もいれれば3組半か。

>綴 伊波 様
ぅ。そうなのか(’・w・)考えなかった・・・
というか考えたくなかったOrz
そう考えるとずっと待ってる俺ってバカみたいだなあw

>ふぁれさん
●~~~ヾ(+・□・)ノうおおおおお、石どころか鉄球くらえー
[ 2006/08/04 02:11 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

あー私が言ってるのはがんほーのアカウントの事ね
アカウントはお金払わなければ6ヶ月保障で
6ヶ月以降は気紛れにアカウントごと消去
綴 伊波さんが言ってるのは
お金払って別さばで遊んでればバル鯖に繋いでいなくても
バルさばのキャラは保存されているって事
がんほーのアカウント自体は全さば統一だしね

例えば
ツヴァさんがケイオス鯖に別キャラ作って
バル鯖を6ヶ月以上一度も接続しなくてしてもバル鯖のキャラは残る
んでツヴァさんがアカウントに6ヶ月以上お金を払わ無ければ
(6ヶ月以上ROに課金切れ状態で繋がないって事だよ)
アカウントごとキャラも気紛れで消滅するって事
[ 2006/08/04 02:25 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

そうだったのか<(・w・;)>
ちょっと勘違いしてたぽ。w。)
[ 2006/08/04 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/112-921c117f







