スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ、これじゃほとんどリア日記だ(・m・l)イカン 

スティンガー「めんどうなことは嫌いだ・・・」

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

アーマードコア知らない人は絶対に分からない冒頭から始めてみました(・w・ヾ
アイツの機体はヴィクセンっていって盾からブレードg(ry

で、なにが言いたいかって言うと、

営業車からオートマからマニュアルになってしまいました

あ、今、だからなに?とか思ったっしょ?
これが結構ヤヴァイんですよ。おくさん(・m・;)
まず、知ってる人は知ってると思うのですが俺は車の運転が下手っぴです。オートマで運転してさえ、営業になってからいままでの1年の間の戦績が、



事故3 違反数回→免停1

うむ。立派すぎる(・w・;)

ちなみにマニュアル車は営業成り立ての頃に最初の一週間だけ、先輩社員と一緒に乗ったのですが、

先輩A「・・・お前とは絶対にもう二度とマニュアルにはのらん」

絶対に+二度と、とかかなりの否定っぷり。w。)
なんたって、道端でエンストすること数十回、坂道で下がった回数数知れずetcetc・・・。

それがなぜマニュアル車に再び乗らされることになったかというと答えは簡単で、今度、新しく営業にくる人がAT専用免許しかなかったから、だそうで。

ああっ!なんで俺の免許はMTも乗れるなんて書いてあるんだつAT)。・。

盆明けくらいにその人がくるそうなので、9月の頭あたりになって俺が接続しなくなったら

事故ってリアルデスペナもらってると解釈してください(w-;


うむ。今日もROネタがない、帰ってきてからずっと繋いでたけどAFKモードで「吸血鬼のおしごと(4)」読んでただけだしな。
次は「エンジェルハウリング」でも行ってみるか。
営業活動サボってブック○フ行ってるおかげで未読小説が溜まってうれしい限り♪
なーいしょないしょ。


screenbaldur608.jpg

おーらもーど満喫中のみゆゆゆさん
ちなみに師匠って俺ね?(他にも色々師匠がいるんだけど、彼女)
うんうん。がんばったね(-w- )エライエロイ

screenbaldur609.jpg

俺のおかげ、じゃなくて、あくまで「俺のちぢみ」のおかげなんだね(-w-;)フクザツ・・・
*:ちぢみは俺からの発光プレゼント。初期のlv上げに、と思ったのだが・・・。


車(特にマニュアル)の運転のうまい人いいなあ・・・


PS:血プリが更新されてますょ

PS2:レドの本棚も更新されてまぅよ
[ 2006/08/02 01:27 ] RO | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/02 07:54 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

お小遣いを稼いでみてはどうでしょうか?↓
http://www.zerono0.com/naishoku/
[ 2006/08/02 08:07 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

うーん、どんな運転か気になるところだ・・・
一度体験してみたいなその運転=w=
[ 2006/08/03 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/111-89930ecf







