 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りひたる(・▽・りひたる 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
最近、毎日更新失敗してませうねつAT)。・。
だって、だって、9時に出社してるのに昨日とか家についたの1時・・。

つかそれ今日やーん(>w<つビシッ

Orz

サービス残業の時間とかってもはや考えたくないな・・・。

仕事も廃に。ROも廃に。FF・・・はさすがに手を出せないかなあ。
最近本は、話題沸騰チウの「北斗の拳」あーんど「ナルニアシリーズ」をグリグリ読んでたり。

実は結構、漫画とか読みまくってるのでせうが北斗は始めてだったり。
で、「完全版」と歌ってあるのをコンビニで見つけ適当に3巻あたりから買って読んでみる。

(-w- )貴様には地獄すら生ぬるい!!

Σ(・□・ )
じゃ、どこに逝けとΣ(・w・ノ)ノ
た、楽しいかもしれん・・・。

ナルニアは再読でせうのでまたーりと(-w- )チチャーイ頃ニ全巻ヨンダサ
懐かしいでせう。

おっと、RORO。
我ながら長い前フリだった・・・。
と、いうわけでここんとこサボっちゃったのでネタが溜まっちゃって困っちゃうわけで・・うーん。
じゃ、とりあえず噂のリヒDでも。
なんのかんのとイベントはOWN様というアンチョコを使ってクリアーしたのでいざダンジョンへ。
今回はソロ。
うぅ・・相方・・リゼさん、どこいっちゃったのだろうつAT)。・。
1人さみしぃのぅ。

~1F~

なんだかアメリカンな消防士の成れの果てみたいなのと1次DOP少量がウロチョロ。それにウィルスとかいう埃みたいなのがチラホラ。

消防士は火スタナーで簡単に。
ウィルスくんはあふぉみたいなフリーがあったのだけど☆入り火スタナーもあれば、インベもある俺にとっては鼻くそのようなもの(見た目もハナクソみたいだけど)。でも経験値も雀の涙なのでまずすぎー。

screenbaldur6229.jpg

で、なぜに消防士なのだろう・w・)?

~2F~
1次DOPの群れ~。

シーフたんは毒なのでふつーに殴る。インベうざすぎ。
アコたんは聖なのでこれもふつーに殴り。DIうざーい。
剣士娘たんはナニカの2なので毒効くのでインベインベ。カモ1号。
アチャくんは風の2なのでこれもインベインベ。カモ2号。
商人タソはいやらしく土の3とかなのでインベびみょ。死ぬ間際に撃ってくるメマーこわーい。
マジくんはたぶん1次軍団の中では一番厄介。念2でSSとLBを鬼のように撃ってくる。殴らないで放置しとけば普通の攻撃しかしてこないけど。LDが有効だったので使っちゃえばただの殴りマジ。

一律、「人間」「中型」なのでめんどくさい人はボーンドと火さえあれば一応全員に対応できませうよ。
一応戦闘シーンを載せておくと、

screenbaldur6258.jpg

殴りのみんな!勝てる!勝てるょ!!
screenbaldur6265.jpg

いっぱいきたら逃げようじぇOrz

ちなみにこいつら、通常ドロップこそないものの、ドロップが装備品とか多いのでスティル狩りしたらちょーうまそーでせうよd(・w・b

~3F~
2次DOP軍団がうじゃうじゃ。
とりあえずスナイ娘たんがいたので殴ってみる。

250・250!!
んん・・思ったより痛くない?[アスム](・▽・?)[アスム]

どぅん←爆裂波動っぽぃエフェクト

1.5k・1.5k!!![アスム](・□・ )!?[アスム]

ナニソレ(・w・;)卑怯ぽ。


~今日のナイス一言~

screenbaldur6274.jpg

バジリカ取ってみたょ!!

でも何人かもうすで侵入してきてますが(・ー・;)

リヒタル3Fを余裕で攻略したという方がいらっしゃったら是非ポチっと(ぇー
b_04.gif
[ 2006/03/18 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

りひ樽

二次DOPがやっぱり難関ねぃ…。WSの爆裂メマーで14k出たそうでせうょ…。スナイパも強いなぁ。ニュマ必須かも。VIT型LKがパリィ張って突っ込む~が一番よさげかな…、クルセのAGもいぃかもw
いずれギルド軍団で攻略しましょうぞ!('◇')ゞ

PS バジリカをもう1枚張ると、中和して入り込めると巷でもっばらの噂です(ぁ
[ 2006/03/18 20:57 ] [ 編集 ]

生体DDDDD!!!

今日ついさっき、初めていってきたよ!!
さすがにきついので2Fまでだけど。

クエストを最初に自力で解いた人は
ほんとすごいと思う。

最後は・・・!
DOPじゃない転生LKに殺されました(ノ∀`)
[ 2006/03/19 01:52 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

今何気に気がついたシーフDOPの名前ってスパロボの名前のパクリじゃないかとおもったりしないでもない・・
[ 2006/03/19 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/11-675c9104







