 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア話とBS城攻め 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


いきなりリア話ですが、
最近、事務員のおにゃのこからよくCメールってのがきます。
なんでもAU同士だと電話番号でこのメールができるらしい。フーン。

唾「そういや、なんで俺の番号知ってんの(・w・?オシエタッケ」
事務娘A「営業さんの番号は皆知ってると思うよ?」

なるほど。
しかも事務さん’s。電話で俺の番号聞かれると全部教えちゃってるんだけど、この携帯、思いっきり個人のなんだけどなあ(-w-;)イイケドサ
ときどきシラン番号からいきなり電話くると結構ビビるぞ。

とりあえずそんなことはいいんだけど、この事務娘。
よほど暇なのか、はたまた変わり者なのか、よりによって俺とどっか行こうと言ってくるのだが、うーん。困ったなぁ。
よく考えたらこの25年間。おにゃのこと遊びに行ったっとかって記憶がないぞ(-w-;)

・・・

って、ま、なんとかなるか。
なんかROで最初にリゼさんと組んだときを思い出すのぅ。
あんときも困ったなw
成長ないなあOrz

さて、つまらんリア話をしててもしょうがない。
RO.RO。
えっと・・・カバ?screenbaldur486.jpg


亜種ホム実装後初めて見た。コイツ(・w・;)ナンダコレ
で、どっかで見たと思ったらこのカバ、コイツとそっくりなんだ。

マキ○オーmakibaoh.jpg


どぅよ(・w・)?

や、コレは馬だけどね。
え、知ってるって?あ、そう。


screenbaldur495.jpg

G狩りは城攻めっ!
SSのBSのセリフは結構本音(-▽ー)~♪
ソロキツス



キャー*ノノ)--screenbaldur498.jpg

・   ・   ( □   ノ) ノ

禁断の愛*ノノ)
[ 2006/07/29 01:44 ] RO | TB(0) | CM(8)

NO SUBJECT

りある結婚おめ!(ぇ
[ 2006/07/29 02:04 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

そわそわ・・・・そわそわ・・・
[ 2006/07/29 05:28 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

お~、とうとうツヴァさんのリアルにも春が・・・(ぇ

とりあえず、お誘いには乗ってあげるといいです。
[ 2006/07/29 10:04 ] [ 編集 ]

おおおおお

おめでとー><b
ガンバレガンバレ!!
そしてメールはもらうばっかじゃなくって、自分からも送ってあげなきゃだめよー?ニヤニヤ(・∀・)

采嘉さんと陣さんの愛の小部屋・・・(*ノノ)

[ 2006/07/29 14:57 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

おやまぁ惚気ですか?
積極的な娘さんじゃないですか
出かけて見なけりゃお互いの相性もわからないので行って見るよろしー
あとメールはきちんとかえしませう
[ 2006/07/29 21:20 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

その娘さん見る目あるのかもねーw
一度食事でもいって、仕事場とは違うところを見たらいいよ
それからかなー 
まぁ ますたのことだからなかなか進まないかもだけどw
[ 2006/07/30 00:40 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

やいやいめでてーな。
こりゃうまくいけばいいかんじな展開に発展するんじゃないのか?下調べしていけよ!失礼のないようにな!


メールはちゃんとかえしてあげなよー。
[ 2006/07/31 02:27 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>旦那
早い早い(-w-ノシ
ていうか友達だってばさ・・

>ぱーしぃ
そわ( ((・w・)) )そわ

>かむいとん
ROは逆に冬の時代ですがなにかつAT)?

>しゃーさん
愛の小部屋*ノノ)きゃー
しょっきんぐでした(ぇ

>えあさん
なにかあったら相談にあがります(ぇー

>衛門さん
タデ食う虫も好き好きっていいませうからねえ(-w-オレハタデ
進むのか進まないのかはてさて

>おっくとん
下調べもなにもまだどこいくともいってないってば!
めーるはかえします(・w・;
[ 2006/08/01 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/107-5b5ed107







