 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じおぐらふあ購入(・▽・) 

screenbaldur473.jpg


ひまわり は じおぐらふあー に進化したぞ!

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

装飾用ジオが1M切ってたので予定通り買い(-w-)♪
うん。結構気に入った。
でもやっぱり向日葵がいいのだが・・・ま、せっかくなのでしばらくつけとこう。狩りでも(一応)使えるしね。


本日のG狩りは再びBSで出陣。
最近気づいたのだが、装備はどうせ廃プリツヴァのをそのまま流用するんだから硬さはアレと変わらないんだよね。
「ヒールとか支援とかができなくてASPDがちょっと高くてHFができるツヴァ」なイメージでPTに入れば別に壁としては問題なし
な、わけはなく、Vit1・Agi53は結構しんどぃものが・・・Orz


しゅりーの攻撃!! すけるぷりずなーA に 9999のダメージ!!screenbaldur483.jpg


ダンサー*2 廃プリ1 半製造BS1

めちゃ安定ですたv(=w=v
アスム強いよ。アスム。
普段自分が使うともう見慣れちゃってどうということはないけど、他職やってアスムもらうとすさまじい安定感だゎ(・▽・)~♪

結局、誰も倒れることなく終了。
経験値も+8%ほどされホクホク♪

いいね・・ソロよりPTのが効率いいって(-w- )♪

BSのソロが悪すぎるんだよな・・・Orz

BS、スキル振りなおしたいなあ・・・。・。つAT)。・。
おーばーとらすとほっすぃ(’・w・)

もっかぃスキル再フリこないかな(ぁ
[ 2006/07/27 05:14 ] RO | TB(0) | CM(3)

(´;ω;`)

|_;) ジー
[ 2006/07/27 12:35 ] [ 編集 ]

|_・)

そのドロプス何代目ー?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/07/27 16:15 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ジオさんに改名するっぽ!
[ 2006/07/27 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/105-4ca6ec32







