 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐竜さんの恐怖&2個目の宝石箱(・▽・) 

激しくお辞儀screenbaldur427.jpg


m(_ _mぺこり

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

リンカーは礼儀正しいですね。

いきなり すぴょーん と竜騎士もビックリの垂直ジャンプで飛んでみたり うるとらぎろちん 撃ってみたり イタコ ってみたりと見てると全力で楽しそうです(・▽・)♪

拳聖も 怪しい空中浮遊 とか 「テコンミッション!!」と連呼してる挙動不振な様 とか、見てるとこちらも楽しそう(・▽・)♪
とりあえず、

誰かあのテコンミッションを連呼してる人がなんの意味があってやってるのか本気で教えて下さい(・w・;)ドンナ作戦ヤネン

あとあの空中浮遊の意味も・・・(・w・;)

あ、できたら

なんで「拳」聖なのに足技とかしかないのかも教えてっ!!

装備できるのも本だしな・・・わけ分からん・・(・w・;)
ひつじ VS やぎ ねむねむひつじさんが戦ってるレアSS
screenbaldur429.jpg

というわけで本日もアビスD行って参りました(・▽・)

80台と90台の多いウチだとこの手の高Lv推奨ダンジョンは嬉しい限り。

ハイドラァァッァァ
screenbaldur437.jpg

ハァハァハァ、アシデモツヨス
screenbaldur438.jpg

またハイドラァァッァ
screenbaldur439.jpg

ハァハァハァハァ、アシデモ何本目?screenbaldur440.jpg

お前は無理だろ・・・データルザウルス・・Orzscreenbaldur441.jpg


データル・・・ウチのギルドで一度殺ろう?な^-^)?


そういやもう一回モロク魔王クエやってみますた(w・v
前回メインの廃プリでやったときは

T▽T)つ[マタの首輪]

だったけど今回わっ!
screenbaldur454.jpg


ありえなくね?

[ 2006/07/24 00:27 ] RO | TB(0) | CM(4)

NO SUBJECT

|ω・)ノ 解説が必要という事で飛んできました

テコンミッションとは・・・
スキル使用時にモンスを指定されてその指定モンスを倒すと1ポイントもらえる
上位10位以内のテコンランカーは全てのテコンスキルが使用でき、蹴り技も連携できる
またLv90以上のテコンランカーはHP・SPが3倍になる

まぁこんな異常なスキルなわけでみんな連打して指定モンスを倒しやすいのに変化させてるわけです

ぶっちゃけ音がうるさいですが=w=

それではさらば
|彡サッ
[ 2006/07/24 00:58 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

そ、そのアイテムがツヴァさんの全てを物語ってるんだよ・・・多分

全てはひどかったね・・・RRでの位置って事で・・・
[ 2006/07/24 01:40 ] [ 編集 ]

拳聖持ちということで

呼ばれてないのにやってきましたよ(帰れ)
空中浮遊→魂状態
拳聖の魂をかけられると空中浮遊状態になり『太陽と月と星の融合』というスキルが使えるようになります。まあ融合は本気びみょいんでただのネタでしょう。浮いてる拳聖見てびっくりするのが楽しいだけです!てか、そのくらいしかネタがないんです…orz

まあテコンミッションはうざいよね☆ミ(言っちゃった)テコンキッド以外では意味のないスキルなので気にしないのが懸命です。つーか生温く見守ってやるのが大人ですよ><b
ちなみにLv90以上のテコンランカーは蹴り技を全部使える挙句どれかの構えが発動すると他の蹴りも連携で出せるようになるの俺TUEEEEEEEEEEE仕様です。
[ 2006/07/25 14:52 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

拳聖なのに蹴りなのはキムチの陰謀(ウワーヤメローナニヲスルー/暗転



ほ、本当はすたーぐらでぃえいたーなんだからねっ
[ 2006/07/25 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/102-0d2d3be6







