 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには簡潔な日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

本日はG狩り。
例によってサブマスターの指示の元、3PTに分かれてGO。
本日の我がチームは、

ツヴァHIプリ・あきWIZ・エアハンター・トモVITクルセの4人。

場所は実装されたてホヤホヤのジュピロス。

とりあえずここの1Fの感想をSSで示すと、


screenbaldur6237.jpg

ほうほうのてい

MH脱出直後の図。
いや、まじしんどぃってコレ・w・;)
ホント鬼のように沸くのよこの機械ども。
分かりやすく例えると、

めちゃめちゃ強いアクティブゼノークのいるOD2

って感じ?
ちっとも分かりやすくないか。w。)?
まあ、とにかくシンドイのよ・w・;)

むしろ2Fのが楽かも。
懐かしのアポカリプスもいるし、ねw

とりあえず激しくPT推奨MAPでしたよーと。

そういや、今日は支援として動いたのだけど激烈に沸かれても案外SP尽きないものね。マナリでも。
でも一度SPが減り切っちゃうとなかなか回復しない感じがするなあ。
このへんはやっぱメディタがいいよなあ。

今度来るときはG単位で行くか~(・w・)ノ


リヒタルも実はソロでちょっとだけ顔出したのだけどそっちはまーたこんど~、と。


今日はちょっと疲れたので軽くこのへんで筆を止めときましょう。
では、あでぃおーす(・w・ノシ

たまには短い日記もイイ、と思って頂けたなら下記ボタンをポチっとお願いします。
b_04.gif
[ 2006/03/16 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/10-5168f38f







