 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今は無い世界の話ですが『バル鯖の神官戦士』というのがいてね・・・・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


うかうかっとしている間にバル鯖。無くなってしまったのでせうね。

もう『バル鯖の神官戦士』は名乗れないのかと思うとちょっと寂しい感じですが、まあ、時代は変わるモノ(-w- )
新世界でがんがるとしませう。


PS.次はやっぱ『シグ鯖の神官戦士』かな。・・・ヒネりがないか・・・な?

PS2.最近忙しすぎwwwwwwww忙しすぎ・・・・・・。人間ゆとりが必要だと思う今日この頃。


[ 2012/04/19 03:08 ] RO | TB(0) | CM(3)





