 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

みんな無事でしょうか?

俺は無事でした。
しかし電車が動かない・・・。
会社までは片道20km。
明日も動かなかったら自転車かな。がんばろう。

ぶっちゃけ休もうと思って電話したけど(代休・有給もまったく使ってないしなー)みんな超忙しそうだったなあ。
やっぱ行かなきゃだめか~。

そして輪番停電。
・・・あんな時間やられたら会社機能しないよつAT)ドウスンノサ
とりあえず時間固定にしてほしいじぇ。
毎日チェックはめんどくさいのぅ。


震源地の方は大変なことになってますな。

募金くらいしかやれませぬが被災地の方々、がんばってください。

PS.なんか余ってる菓子類でも送ってあげたいところだけど・・・届けようがないか?
西濃さんも佐川さんも「あっちはむり」って言われちゃったしなー。
某自衛隊なヤツに聞いてみるか。
[ 2011/03/15 00:07 ] RO | TB(0) | CM(2)

『ノビ作った』~『20分でプリになった』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



突然ですがふと思い立って新キャラ作ってみたら、

[ 2011/03/07 03:33 ] RO | TB(0) | CM(1)

『ラヘルはきっとお祭り』~『天使と悪魔』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


本日は『モテキ』を読んで「こんな期いつくるのかな。wktk」としていた休日でした(・▽・)
・・・まさか過ぎてないよな。


さて、RO。

なんかログイン画面かわりましたな。
[ 2011/03/05 03:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

『アラームってこんなに・・・』~『祝完結』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


昨日、ゲオの本のレンタルで『SHAKARIKI!』全巻借りてきますたv(・w・v
自転車漫画なのでせうがなかなかアツイでせうな!
作者が某消防士(後半はレスキューか)漫画の方だったので期待してレンタルしたのでせうが予想通りおもしろくて何より(-▽- )♪

ちょっと前に読んだ『寄生獣』といい、ちょっと前の漫画でも面白いモンはいつ読んでも面白いモンでせうな(-▽- )ミギーカワイイヨミギー



さて、RO。

先日ご一緒した教授先生曰くアラームがおいしいとのこと。
というわけで早速めておさんでGO。
[ 2011/03/01 02:15 ] RO | TB(0) | CM(0)





