 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『機械D1人』~『機械D2人』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



なんかいつの間にか1.5倍とかきてたのね(・w・;)
最近、帰宅が23時とかざらざらすぎて全然できてなかったょOrz

というわけで、本日はおいしくなったという機械Dを見に行ってみることに。










[ 2011/02/26 05:18 ] RO | TB(0) | CM(2)

『火付与DEょぅじょ』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



最近気づいたのでせうが、バレンのクリスタルは「すなかけ」すると一撃なのでせうな(-w- )

ローグなめておさん大活躍ヽ(-▽-ノ



そんなめておさんでせうが、
[ 2011/02/21 03:15 ] RO | TB(0) | CM(0)

『愛が試されるチョコ』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



グランドもて王決まりますたね。
大方の予想通りょぅじょさまでした。


我らがひゅっけ様は2位でした。
[ 2011/02/16 05:10 ] RO | TB(0) | CM(0)

『ついに大台にヽ(´▽ `ノ』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


昨日はチョコがよく売れる日でしたね。
皆さまはチョコ、もらえましたor渡しましたでしょうか?

次のお菓子イベントはひなまつりですよ!


みんなひなあられたべれたべれ!!ヽ(`□ ´ノ




さて、ROの方は久々にPTでななし修道院1Fへ。






[ 2011/02/15 00:58 ] RO | TB(0) | CM(2)

『応援してるのさ!』~『ノーコンになった?』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


こんな時間にこんばんわっ!
後2時間後にはまた出勤だよっヽ(>▽ <)ノ



めてお:しぬよ

ツヴァ:え?

[ 2011/02/09 04:52 ] RO | TB(0) | CM(2)

『ASPD190』~『ASPD185』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日はAgi極垂涎の一品(二品か?)悪鬼の仮面(とサキュ角)が手に入ったのでお試ししてみることに。

まずはAgi極ドロップスことめておさん。
[ 2011/02/07 03:34 ] RO | TB(0) | CM(2)





