 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『猫耳と尻尾の男』~『すぱのびとニャンコ』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



というわけで表題にある通り猫耳男クエストクリアーヽ(´▽ `ノぃぇーぁ

ローディグ画面でちらちらでてた、
[ 2010/10/12 03:26 ] RO | TB(0) | CM(1)

ドゥイネールさんまぢどぅいね~る 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



そういや昨日のクエストの間でいつの間にか別のクエストを受注していたのでそちらを消化することにd(-w-b

[ 2010/10/10 03:14 ] RO | TB(0) | CM(1)

エルディスカス?(-w-)エルディカスティス? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさてやってきました異世界シリーズ、エルディカスティスパッチ。

なんでも今回は、サファ族が色々やってくれた人間を首都にご招待~というお話だそうで。

というわけで早速行ってみませう。
[ 2010/10/09 03:40 ] RO | TB(0) | CM(2)

あの蜂っておとせるモンだったのね・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



RWC日本惜しかったでせうな~(-w- )

ROの大会の生放送なんて初めて見たけどなんというか・・・真っ白でしたな。
とりあえず「凍ったらぶん殴られて負ける」というルールだってことは頭じゃなくてココロで理解できた。

見た感じ殴りプリはいなさそうですた。残念。

まあ、少数派でも強く生きていきませう。



更にゲーム繋がりですが、某STGの2週目の2匹の蜂がついに・・・ついに落とされたそうですな!!

すげー昔にゲーセンでやって1面もクリアできなかった俺ですがちょっと感動。
STGも格ゲーも自分がやるとヘタれなんだけど見る分には楽しいのよね。
STGとか実はストーリーとかおもしろいのが多いのでせうよね(-w-;)ほとんどが破滅的なんだけど・・・

なんにせよクリアー者様、おめでたうございまするm(_ _m

稼働から7年5カ月だっけか。
凄いよなあ・・・。





さてRORO。

最近、色々買い物したおかげで素寒貧つAT)木琴すきんおぶべんとす高かったょ


というわけで金策に、
[ 2010/10/04 02:45 ] RO | TB(0) | CM(0)





