 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



いやはや、昔の自分はいったいどうやって毎日ブログ書き継続できていたのだろうか。

というか最近、「○○やろう!」って考えてから実行するのが遅い、というかまったくしなくなった気がする。
なんだろうこれ。意志力低下のステータス異常にでもかかっとるのだろうか(-w-;)

そんな無気力モードを余所に仕事の方は先週はまったく休みがなかったり今週も(休みが)1日しかなかったり~となんか忙しい。
お菓子がよく売れるのは秋くらいからのハズなんだけど・・・。
まあ、貧乏暇無しというやつかしらん。


と、書くのメンドクサイな~と思ってたけど書き始めるとやっぱり楽しいな。なんか書くの。

そんな徒然なるままに脈絡なく書いてますが、まあ、久々だから、ということで1つ。



脈絡なしついでに、ゲフェニア行ってたらゲフェニアの方々も最近の自分の状態を心配してくれたのか、





[ 2010/08/23 03:25 ] RO | TB(0) | CM(3)





