 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらいぱんおくれ!@異次元 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



というわけで本日は表題通り異次元でございます。

フライパン欲しいよ!!
[ 2010/07/24 00:45 ] RO | TB(0) | CM(3)

だって俺宛てにきてると思わなかったンだものつAT) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、7月上旬から中旬といえばお中元の時期でございまする。

運送会社関連の方々はイイ感じに繁忙期だったりして、最近では某ペリ○ンなところを吸収した某会社が壮絶にやらかしたりしてたりするお中元です。

ま、お菓子業界的には(というかウチの支店がもってる得意先的にはなのかもしれないけど)ちょっぴり進物が出るくらいでそれほど関係がないイベントだったりするわけで、個人的にも超不精者の自分も出しもしないしもらいもしないわけで・・・
[ 2010/07/22 23:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

Let's PvP!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




さてさて、今日は何故かギルメン軍団が殺る気まんまんだったのでPvへ。



みんな3次職新スキルの攻撃力凄まじそーだけど・・・というか凄まじいけど・・・アスムも弱くなっちゃったけど・・・負けないよヽ(`□ ´ノ


[ 2010/07/21 03:33 ] RO | TB(0) | CM(4)

ついに・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ついに、ついに・・・
[ 2010/07/19 18:44 ] RO | TB(0) | CM(1)

凄いぜヽ(´▽ `)ノタナトス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日は定休日(-▽- )~♪

ROりませうよん。


まずはローグのめておさん。

なんでも盾を外すとAPSDアップという話&濃縮なんちゃら~な薬でASPDがあがるとかなんとか言う話を聞いたので早速お試し。

狩り場は今までのカビMAPが無くなってしまったので、特に深い意味はなく同じくジュノーな狩り場のスリッパ先生へ。
[ 2010/07/16 03:50 ] RO | TB(0) | CM(3)

色々終わらない・・・というか終わっとるというか 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



おざなり日記でせうが書き癖用にかきかき〆(。。;
[ 2010/07/10 10:58 ] RO | TB(0) | CM(1)

クラップカウンター!○=(・w・。)シュッ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ

今回は拍手に対する返信のみでせうよ。

くらっぷくらっぷすくらっぷ。

[ 2010/07/09 12:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

さ~さ~のは~さ~らさら~んn(・▽・nとね 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



久々すぎて冒頭の定型挨拶の顔文字さえ忘れつつあるよ!

というわけできましたね3次職。

きましたね各種変更。


俺も昨日は張り切って20時には仕事を切り上げて帰宅したわけですよ!!


そしてwktkしながらろぐいん!!
[ 2010/07/07 09:34 ] RO | TB(0) | CM(4)





