 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ!ジョブをあげやう! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



結構前の記事と間が空いてしまったでせうねえ(-w-;)

これで案外忙しかったのでせうよ。

でもこの間久々にベースが上がったんだじぇヽ(・w・>
ツヴァじゃないよ?リアツヴァの方ね(・w・b

まあ、月5kでもあがりゃいい方でせうよね(・w<b

相変わらず一番下っ端なのは変わらないンだけどw
早く偉くなりたいでせうなあ(-▽- )~♪アイカワラズ給料ハヤスイケドー


さて、それはそれとしてRORO。

新キャラつくっちゃー消し、つくっちゃー消しとやっていた今日この頃。

ツヴァもうあがらないし(ジョブまで68だけど)動いてもツマラナイしな~、と思ってたのが原因な訳だったのでせうがつい最近驚きの話題が。
[ 2010/05/16 23:24 ] RO | TB(0) | CM(4)





