 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぢさん欲しいのソレじゃない(・ω・ )チャウネン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



スプリングキャンペーンで登場したドロップ率を上げてくれる羊、もといメェーさん。

せっかくドロップ率UPしてるンならちょっとはレアが出るところに・・・と、言うわけでめておさんは久々にカビカビしてるMAPから一路、エドガー森へ。

きつねさんのプチレア狙いでございませうねd(・▽・ )







狩り開始から10分後。

そこにはほどよく焦げためておの姿が。



(-w-♯)このゃろぅ


[ 2010/03/23 04:25 ] RO | TB(0) | CM(0)

次にお前は「○○なむ」という 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



壮絶にごぶさたしてしまいますたね。(_ _。
もうすで月刊レベルでさえないでせうな。

さて、最近は雪が降ったり地震が起きたりと忙しいでせうが皆様いかがお過ごしでしょうか?

俺は元気ですヾ(´▽ `ノシ



というわけでRORO。

最近はROもやたらと開き直った感じの痛い広告が出てたり、新パッチが当たってみたりと話題沸騰中でせうね。
・・・ま、何かと目立つのはいいことなんじゃないでせうかね?
世の中、話題にも上らなくなるのが一番悲しいので、良くも悪くも目立っておいた方がいいんじゃないかな~?と思う今日この頃の中の人です。
と、言っても某車の大会社みたいな目立ち方はちょっとシャレにならないでせうが・・・。

ただこのROの広告。なんか昔他のMMOの広告で似たようなのを見た気がするんでせうよねえ(-w- )??
ま、いいんですが。



さて久々に入ったので最近ジョブ50にしたアコ
[ 2010/03/15 11:20 ] RO | TB(0) | CM(3)





