 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル鯖の神官戦士2009 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今年1年


もしくは今年の途中あたりからでも


当ブログを見て頂いた皆様


特にコメント頂いた方々


本当にありがとうございましたm(_ _m


来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _m
[ 2009/12/31 23:59 ] RO | TB(0) | CM(4)

りあるたいむなぶろぐ 

終バスまで残り5分。

ということで急いで撤収準備@職場。
[ 2009/12/08 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

かわはぎおんらいん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



某友人が魔王モロククエ(皮剥ぐアレ)をやりたいからPTをくれというので一路モロクへ。

と、よく考えたたら自分も騎士とプリが何気にまだ未クエだったことを思い出したのでやっておくことに。


某リアル軍曹
「今入り口に魔王いたよ」

某リアルオタリーマン
「OKOK。すぐテレポるからだいじょび」
[ 2009/12/02 06:44 ] RO | TB(0) | CM(2)

進入!ニーズヘッグのす!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ツヴァイトさんは着々とクエストこなして、
[ 2009/12/01 03:30 ] RO | TB(0) | CM(1)





