 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1hギルチャ途切れさせない祭り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



まだまだ飽きずにイフをがんばるYO!!
[ 2009/10/30 01:37 ] RO | TB(0) | CM(4)

サラダバー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


るなかりGO!!が手に入ったので早速試してみますた(。・▽・)ノ





~30分後~
[ 2009/10/29 20:29 ] RO | TB(0) | CM(0)

あぬびす道場~門前払い編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



つ、ついに帰宅すると日をまわる日が(・w・;)
ぐぬぬ(・へ・;)オワラン・・・



[ 2009/10/28 05:10 ] RO | TB(0) | CM(2)

のび⇒あこ⇒ぷり 所要時間 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


うぅん。
最近イベント系になんにも出れない。(_ _。)

次の日目前に帰宅するンじゃどうにも・・・。
やはし定休日と重なるイベントだけ参加申請しよう。そうしよう。

そういや定休日が水から木に変更になったんだぜ。
どうでもいいですね。はい。
自分としてもどーでもいいですがリズムが変わるとなんとなくやりづらさを感じる今日この頃。

まあ、それはそれとして本日は隔週の定休日。
てなわけでネット廃人と化して、


[ 2009/10/26 04:16 ] RO | TB(0) | CM(0)

サイズ「中」・・・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


カードも出るときゃ出るモンで今日もまたまた1枚げとげとン。
[ 2009/10/20 03:20 ] RO | TB(0) | CM(2)

今日は私帰りたくない・・・*ノwノ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日は飲み会( ・▽・)っィェーィ

で、飲み会おしまい( ・△・)ツカレター

みんなお見送りしたのはいいけど俺はバスも電車ももうないし、送迎お泊り立候補軍団も全部お断りさせてもらって支店の片隅をお借りしてこっそりお泊り(-w- )Zzz

こんな時間におばちゃん達や先輩にわざわざ遠回りして送ってもらったり、家に泊めてもらったりなんてできないょね(-w-;)マア、会社に泊まるのもホントはダメな気がするけど・・・

みんないい人だのぅ(-▽-*)♪

しかし今日もよく飲んだなあ。
なんか先輩が「これおいしいんだよ」ってわざわざ買ってきてくれたZIMO(ZIMAだったかも)とかいう瓶に入ったのがなかなかうまくて3本ほど全部もらった。うまかった(-▽-*)後ビールとかビールとか

ちょっと前まではすぐ飲んでリバース飲んでリバースしてたけどここンとこそういうのなくなったな。強くなったのかしら?
普段家ではお茶しか飲まないンだけど・・・。


ま、そんな感じで明日、もとい今日も目が覚めればお仕事。
サクっとこめへんだけして眠るょーと。




[ 2009/10/18 00:16 ] RO | TB(0) | CM(1)

こめへんしかありませんょ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


帰宅してめしくって風呂に入るとあら不思議!
なんと日付が変わってるヽ(・▽・)ノ


ヽ(・▽・)ノ・・・ちくしょう

というわけで更新癖だけの為の更新。
[ 2009/10/17 10:23 ] RO | TB(0) | CM(2)

○○カード2枚獲得 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


てなわけで生まれ変わったイフですが、
[ 2009/10/16 02:43 ] RO | TB(0) | CM(0)

本文は無理か・・・ならばせめて「こめへん」だけでもっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



昨日は眠かったので寝ました。
なんで帳簿と実在庫ってズれるんだろうね。
合わないよ合わないよ合わないよ・・・Orzツカレタヨ・・・


てなわけでせめてこめへんだけでもヽ(・▽・>



~こめへん~
[ 2009/10/13 08:56 ] RO | TB(0) | CM(1)

久々に書いたら2時間くらいかかった。う、腕がなまってる? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


いや~今回の放置は長かった気がするなあ。



最近リアルの方でお仕事の種類がまた変わって、今までの電算オペレーション業務に加えて、人の管理と在庫&帳簿の管理が加わった感じに。

「なんかもうお菓子関係なくね?」って仕事が増えてきたのぅヽ(-▽-ノ

目下前任者からガンガン仕事引き継いでもらってるんだけど正直まだまだチンプンカンプンヽ(-▽-;)ノ??

作業的なモノはそのうち覚える・・・といいなあ、とか思うコトにして問題は人の管理(-w-;)

ま、でも、人の管理なんて大げさに言っても、他人なんて
「けなされるよりけなすほうが好き」「自分と同じ考えの人を探してる」「自分の明日の夕食の献立≧遠いトコロの戦争」「ミスが起きたときに自分のせいになると困る」
って、考えてるってのを念頭に置いておけばだいたい間違いない気がするから、自分を馬鹿にさせたり相手の言うことに同意してやったりしてご機嫌にさせつつ言質を取っていったり、「自分に取っては大問題、他人にとっては小問題」な事柄を聞いてやって解決できるかどうかはともかく何らかのアクションを速攻で取る、と。
・・・まあ、解決すれば文句無しなンだけど。
後はミスったときの逃げ先を作っておいてやったりとかかしらん。

で、信頼できて表立って仕切ってくれる協力者、ついでに頭のいいアドバイザー、と1人づついると更にうまくやれる・・・ンだけどメンバーの9割9分までが自分より年上な今の状況だとちょっとソレは難しそうだなあ(-w-;)

後はメンバー内に何名か問題の前兆とか目下の問題点を上げてきてくれる人を見つけてうまく機能させちゃえばラクチンなんだけどなあ。

まあ、当座は新しい仕事を覚えてパターン化しないとなんもできんなあ(-w-;)

もっと頭良ければいいのになあ・・・。
ホント記憶力とか絶望的だもんなあ・・・俺Orz

まあ、こればっかりはしょうがない。メモメモしまくりつつがんがろ。




てなわけでここ最近、ROは激しくおざなりだったわけで、ついでに昨日めでたく課金も切れたので、
[ 2009/10/12 03:15 ] RO | TB(0) | CM(4)





