 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェノム先生引退式。・。つAT)。・。 ~後編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



てなわけで~前編~に続き~後編~をお送り致しますヽ(´▽ `ノ


そんなこんなで式当日。

ちなみにこの引退式。
かなり前からじぇのむ先生ご本人がGHPにカキコしてくれてはいたのでせうが、残念ながら残念なマスターこと俺がバッチリそのカキコを見逃していたので式の前前日にしかも本人からのWISで引退の話を聞き「Σ(゚パ )え!?」という状態だったりする、完全に寝耳に水状態。

そこから初めてRO内のギルド告知と酒場SNSへの告知など行ったわけでm(_ _m

「これでRRのメンバー。誰もこなかったりしたら俺のせいだよな(・w・;)ハラハラ」

とか思っていたのですが、
[ 2009/09/28 02:16 ] RO | TB(0) | CM(1)

無理無理(-w-`)ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


棚を卸した日は何もできませぬ(・w・)


こめへんだーけー
[ 2009/09/25 09:09 ] RO | TB(0) | CM(1)

秒間5回攻撃!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日はノーブルなハットをRRの我らがサブマス、うけひめさんからお借りすることができたので早速使ってみることに○(>▽<○

[ 2009/09/24 02:38 ] RO | TB(0) | CM(1)

久々騎士団と危険な男 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


式の様子はちょっとお預け( ・w・)って、本日は普通に騎士団からスタート。

先日の引退式でじぇのむんからお花とか人形以外にも実は当日、結構なアイテムを預かっていたりしたわけで、その中でASPDをやったらめったら上げるとかいう露天でしか見かけたコトないようなモノがあったのでちょっと試しに装備して見ることにd(・w・ )

[ 2009/09/22 07:13 ] RO | TB(0) | CM(2)

ジェノム先生引退式。・。つAT)。・。 ~前編~ & 久々こめへん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



じぇのむん引退。・。つAT)。・。
リアルがお忙しくなってきてとのことでせうが残念なものでせう。

また1人、バル鯖の筋肉殴りプリが消えてゆく・・・(-w-`)これも時代の流れといふモノか・・・


って、ことで行ってきました、式。


と、その前に式の前日の話からd(・w・。)


いつものようにゲフェンで座り込みモチリンと親しくなるために餌付けしていると、
[ 2009/09/21 15:30 ] RO | TB(0) | CM(2)

凄い今更だけど告知d(・w・;)ギルメン用 

じぇのむさん引退&枝祭り

日時:9/20 22時15分 大聖堂前

ギルド告知も遅れ遅れで申し訳ない。・。つAT)。・。
[ 2009/09/19 14:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

餅神様はすごかった!(秋の夜長の天津クエストねたばれ注意! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


[ 2009/09/16 02:30 ] RO | TB(0) | CM(2)

生存確認 

生きてるよ

だいじょうぶだよ

生きてるよ       つう``ぁいと
[ 2009/09/14 09:26 ] RO | TB(0) | CM(2)





