 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てなわけで 

いってきま~す(・▽・)ノシ

以下、こめへん
[ 2009/08/27 01:27 ] RO | TB(0) | CM(0)

アルベルタフェスティバル 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



常時35℃くらいでぶっちゃけ外のが涼しい状態だった我らが職場にようやくクーラーが入りそうでぃすヽ(´▽ `ノ



・・・ぶっちゃけもう夏終わりだよね?

夏の頭から言っててようやく今て・・・。
稟議通すなら通すではよ通してくだせいOrz

そういや今度60人くらいの飲み会、というか懇親会があるから司会やってくれ~て要請がきた。
なんでも社長以下おエライさんが支店を労いにくるのが目的っぽい。

まあ、司会とか初めてでさっぱり分からんがが失敗したらまたネタが増えるだけだし、成功したら万々歳ヽ(´▽ `ノイツモノコトダネー

それはそれとして2時間の飲み会で挨拶いっぱい、更にはビンゴまでやってくれて・・・。
しかもビンゴの景品のカネはなんも出せないけど30人分くらい景品用意してくれて。
ナニ?俺にどうしろと?

とりあえずよくワカンナイから営業様通じてメーカー様にお願いしてお菓子とか袋とかもらって詰めようと画策。
お金かけないでやるとか・・・これしかないょぅな・・・。


ま、それはさておきRO。


ポイントカードラリーはいつの間にやら終わったようで、今度は、
[ 2009/08/26 17:27 ] RO | TB(0) | CM(5)

カード2枚獲得Σd(・w・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日もスティールめておさん。

久々にカードげとしたょーd(-w-b
[ 2009/08/25 01:35 ] RO | TB(0) | CM(0)

かりものともらいものと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



日車育って騎士団へヽ(・w・ )>

BDSだいすっきーだけどたまにはピアースもいいよね<( ・w・)ノ

騎士団はツヴァでは何度も来てるけど・・・っていうか自分がメインの攻撃役ってなんか新鮮だな~。

ちゃんとだめぃじ入るかな(・w・?










[ 2009/08/24 03:33 ] RO | TB(0) | CM(3)

たれしろたれしろ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




やっとこさ、
[ 2009/08/21 03:33 ] RO | TB(0) | CM(2)

のーぐのかーどはうれしいもの? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



久方ぶりにPT戦、というかツヴァが動かしたくなったので酒場へ。

ハイプリ*2・プリ・ハイウィズ・スナと集まったのでノーグ2Fへ。



[ 2009/08/18 03:22 ] RO | TB(0) | CM(2)

野球ぼー、って書くとうまいぼーっぽいょねd(・w・ )チョコバットと一緒に売れないカナ 

ぬー(-人-;)-・・・
[ 2009/08/17 00:48 ] RO | TB(0) | CM(3)

なんか最近本文よりおまけ以降の方が長い気が・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



何気にやってなかったメモリアルD~オーク編~。

銃使いことロゼント君に連れられやってみますた。
[ 2009/08/14 03:56 ] RO | TB(0) | CM(1)

じょぶちぇんじ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



いや~リアルでまたジョブチェンジですよd(>▽< )転職ジャナイヨ!!

今度は商品(発注)管理だって。
入社5年で、物流・営業・電算ときて商品管理。
すげー、もう支店の仕事。全部1人でやれちゃうや・・・(・w・;)

こんな1・2年単位で仕事ころころ変わるのって俺だけなんだって!俺すげー!

凄い勢いでタライまわしにされてるんじゃ?って思った人は間違ってない気がするけどねがてぃぶさん!

でも他の人って物流だけ10年とか営業だけ10年とかいるし、俺もそういうのがいいって言いいッスね!ってこの前とーかつしてんちょーに言ったよな気がするんだけどなあ・・・。

ま、いいか(・▽・)

「なんでもできて、なんにもできない」のがツヴァクオリティ。
テニスも前衛やって後衛やって。
ROも前衛やって後衛やって。
仕事も前衛(営業)やって後衛(内勤)やって。

で、どれも中途半端で特化した人相手だとまったく相手にならない(・▽・)と

いっつもコレだけど、足りない部分はどうせ優秀なまわりの誰かがなんとかしてくれてるから別に・・・いいと思うんだΣd(・▽・ )

そういうポジションの人にしかできないやっぱり中途半端な仕事ってのもきっとある・・・んじゃないかな!?たぶん。

何はともあれ次もがんがるぞぅ○(>▽<○適度に


しかし、実際、人が全然いないよなあ~Orz
んで、一番若いのが俺で(と、言っても三十路前だけど)、他の人はこの道ウン年!ばっかでもう今更他のなんて~なんだろうな。タブン。

しかし、今まで物流で菓子のダンボールぶっこわしたり、営業で車壊したり、電算でPC動かなくしたりしたけど・・・いや~・・・世の中案外なんとかなるもんでせうなあ(-w-;)



それはさておきRO。

中の人がテンパルとROはおざなりになる天秤。
仕事忙しくなってくると一応入ってもだけどなんかこう・・・やる気がでないっていうかなんていうか・・・。

と、そんな日はクエストでもチマチマやるか~なんてやってるうちに、



[ 2009/08/13 00:21 ] RO | TB(0) | CM(4)

隠居?昼行灯?いえいえ大石の蔵ちゃんモードなのですよ! 

うー・・・
[ 2009/08/06 00:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

ござるにござるでござるよ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




てなわけで新キャラ育成中。
[ 2009/08/05 10:18 ] RO | TB(0) | CM(3)

|w・)ちら 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



[ 2009/08/04 03:34 ] RO | TB(0) | CM(5)

生存率⇒スパノビ≧忍者≧ハイプリ (。w。)サイカソー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



日課のおさかなイヂメも終わった所で(*伊豆ソロ)異次元で魚釣りしていると、どっかで見たようなすぱのびと忍者がコンビがマヌクフィールドに向かい歩いていくのを発見。

[蛙ノタマゴ]J~~~~~~ヽ( ・w・)ォャ?




ついていくとどうもマヌクFの↓に向かうよう。

なのでコッソリついていって偶然を装い合流・・・( ・w・)人(・ωヽ(・ヮ・*)




てなわけで、本日のPTは、すぱのび・にんじゃ・はいぷりのトリオですΣd(・w・ )











[ 2009/08/02 23:28 ] RO | TB(0) | CM(0)

即死でしたが何か? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ポイントラリー教範効果で今日も元気に1.25倍○(・▽・。)イクゾー!!












[ 2009/08/01 23:05 ] RO | TB(0) | CM(1)





