 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍最終日!・・・にして最初の日Orz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



そこはかとなくご無沙汰しておりますm(_ _m

てなわけで今日は休日。
楽しい休日。

なんとなく久々に人がいる時間にInできた予感がするので書きますょd(・w・b


それはそれとしてなんか1.5倍週間だったそうで。
これ以上ないくらい満喫できませんでしたが皆様如何でしたでしょうか?(^▽^♯)

せっかくなので少しくらいは恩恵にあずかるべくイフイフ、がんがりますょ!




[ 2009/06/30 04:26 ] RO | TB(0) | CM(3)

くまった~(・w・`)ヌーン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


(・▽・)ノ・・・



(・△・)ノほふぅ


[ 2009/06/23 09:10 ] RO | TB(0) | CM(2)

きめららららん♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ちょっと時間がアレでアレなのでサクサクと。

今日はギルド狩りヽ(-w-ノ

PT編成は 両手剣LK・ハイプリ・砂葱・(タブン)量産スナの4人。

なんかもう転生とか当たり前~な感じになりつつありますなあ(-▽-*)コワイコワイ

育成中の素プリことイフで出ないの?といわれそうですがアレは現在ピラ地下監禁中なので正直持ってくるのがめんどくさかtt(ry
ちなみに話題にあまり出ないめておもフェイヨン地方の某所で寝泊り。

なんというか繋いだときに狩場にいないとソロってやる気出ないンですょね。あたくし。



ところで皆々様なら上記編成でどこを狩場に決めますルか(・w・ )?

ツヴァ「アビス2F!」
くま「ななし1F」
雨男「どこでもOKです」
は~ぶ茶「それなら・・・」


どこか狩場、思い浮かべますたか(・ヮ・?

[ 2009/06/18 04:05 ] RO | TB(0) | CM(0)

第756回「人を叱ることが出来ますか?」 

今日のテーマは「人を叱ることが出来ますか?」です。


第756回「人を叱ることが出来ますか?」




[ 2009/06/17 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

意外な一面(゚パ;)ちょ、ちょっと・・・・○○○さん? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



「毎日更新?なにそれ?」な状態が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ぼく は げんき です。


ガシガシ更新したいトコロなんだけどどうにもこうにもこーモチベが上がらないのよねぇ(-w-`)ほふぅ
ていうかROのIn率が落ちてるとやっぱ書くことが・・・いっそ他の話題もまぜこぜで書いてしまおうかしら(・w・*)?



ま、それはさておきイフを育成。

TUもだるいな~とか思ってたけどサクサク決まる日はなかなか楽しいモノ(・ヮ・*)

てな訳で装備をツヴァから取り返しいざ、PD地下へ。
[ 2009/06/16 04:34 ] RO | TB(0) | CM(1)

どらごんずねすとΣd(・□・ )久しぶりだぜ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて今日はギルド狩り。
最近出れたり出れなかったりでいけてませんが今日は出ますょ。

最近は素プリ、イフでの参加が多かったけど今日はツヴァ。

いや、たまたま酒場前にいたのが確かコッチだったから、ってだけなんですけど、ね(-▽-*)


てなわけでろーぐ・・・いんっ!

[ 2009/06/11 01:03 ] RO | TB(0) | CM(5)

おひさしぶり(>▽<)ノデス! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


って、なんかこのフレーズも久々~な感じでせうな(-▽-;)
何気に随分間が空いてしまいましたな。
ツヴァとここがメインの繋がりの方にはご心配おかけ・・・してたかどうかは謎ですが、ツヴァは元気ですv(・w・v
更新頻度を戻せるかどうかはナゾですがとりあえず・・・がんがります(・w・ヽ)

というわけで何事もなかったかのように更新d(-w-;)



まずは動いてるのに全然Lvが上がらないめておさん。
[ 2009/06/08 03:46 ] RO | TB(0) | CM(3)





