 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼりまツヴァイト 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ちょっと椅子の上に上ってプリンターを直して、さあ降りるぞ~とおっきく足を開いたら「びりっ」とズボンの股が破けた今日この頃。
とりあえず内緒内緒で1日過ごし帰宅。
いやあ、今日は帰宅途中でおまわりさんに問い詰められたら草薙先生状態になるとこだった(-▽-:)
でも、なんともいえない・・・こぅ・・・興奮というかなんというか・・・まあ、いいや。

まあ、もう5年くらい履いてるモンなあコレ。
作業着はダメになるの早いのぅ(-w-;)

なんか次の休みあたりに代わりを買ってこにゃなあ。



そんなこんなでRO。

いやはや・・・ツヴァが光った途端にこうまでモチベーションが下がるとは自分のことながら驚きですわんn(・ヮ・n

やっぱサブキャラはどこまでいってもサブキャラなのか・・・(-w-;)カナシス


なんて思ってたらツヴァにお呼びがかかったのでホイホイとついていきやってきました、
[ 2009/05/22 04:46 ] RO | TB(0) | CM(5)

ご無沙汰でっす(・▽・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



そこはかとなくご無沙汰でせうな(-w-`)
まあ、色々あって更新できて・・・否、していなかった訳でd(・w・;)

その辺は置いといて。



さて、何事もなかったかのようにギルド狩り。

ざっと1週間程ほっとんどInしていなかったので、「ブログ更新してないぞー」「ツヴァさん俺だー枯れてくれー」「マスターなのにギルド狩りで『ひさしぶり』ってどうなの・・・?」「イフ帰れー(*イフで参加しにきてた)」と酒場に入った途端の大歓迎でした。

大人気ですね?











[ 2009/05/17 02:27 ] RO | TB(0) | CM(4)

高機動型魔法乱射ゼリー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



相変わらず体中がかゆくてしょうがないのでせうが、見た目なんか普通になってきた今日この頃。
風呂入ったりすると、なんかの呪いのごとく赤く浮かび上がってくるけど(・w・`)

くっそー、GW中は病院もお休みだし、ていうかGWとか言って結局全部仕事だしヾ(`□ ´)ノシ

他の人との休みの兼ね合いで本来休みのとこまで出勤になっちゃったから連休どころか連勤だよ!

まあ、いいけどね、別に(・w・ )ドコイクワケデモナイシー

って、そうだ、今日オフ会だ。
はるばる海を渡ってくる人もいるらしいから、今回は顔出すのよー(・w|ちら



それはそれとしてギルド狩り。

本日は大絶賛ソロ活躍中のめておンで参加。

[ 2009/05/03 14:26 ] RO | TB(0) | CM(5)





