 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄ハブが5桁に・・・(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて、今日のめておは、
[ 2009/04/30 03:32 ] RO | TB(0) | CM(2)

それいけエンドレスタワー!ぼすらーっしゅ。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



エンドレスワター、登ってきましたΣd(>▽<。)

わざわざET行くぞー、と携帯に連絡くれて、ほっといたら携帯メールで出発知らせてくれたあげく、更に30分程遅刻したのに待っててくれてほんとありがとうございました。・。つAT)。・。特にFの人


というわけで何気に初のET挑戦であります(・▽・)ノ



気合入れて全階層のSS撮影してきたよΣd(>▽< )




[ 2009/04/28 02:07 ] RO | TB(0) | CM(4)

>強くて最初から 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




さてさて、今日のめておは天津の祭りへ ((・ω・ )))ズリズリ......

ウロウロしてるとなにやら人探しを頼まれるめてお(・ω・ )ぉ?
[ 2009/04/24 03:25 ] RO | TB(0) | CM(5)

タイトル決めに1週間かかった@神官戦士 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



というわけでツヴァも発光したし1週間程サボってみた新タイトル決めで1週間程悩んだ今日この頃です。

1週間もほっぽっとくと忘れられちゃうかな?とか心配してたけど訪問者数見る限りだいじょぶだそうだ。よかった、そしてすいません

と、なるとやっぱり冒頭の挨拶も変えにゃならんのではないかと思うのですが、あまりいいのが思いつかないので思いつくまでこのままでd(・▽・;)

そんなわけでツヴァが隠居生活(割とアクティブな隠居生活ですが)に入ってしまったので気分を変えて心機一転、次は彼(?)をがんばってみようかと。


てなわけで外伝主人公のスペックは以下の通り( ・w・)っ














[ 2009/04/22 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

発光式しゅう~りょー。・。つAT)。・。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



というわけで告知通り本日は発光式でした。


なんかもう大騒ぎな会となってしまって、なんていうかアレでしたが、参加してくれた方々にはただただ感謝・感謝です(-人- )


激しく楽しいネタに事欠かない発光式にしてもらいましたが、今日はもうこの1枚と一言だけでd(・▽・ )
[ 2009/04/16 02:01 ] RO | TB(0) | CM(13)

というわけで。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)



てなわけで今日は発光式ですヽ(・▽・)ノ

[ 2009/04/15 02:56 ] RO | TB(0) | CM(3)

リフレクトムーンライトソォォード! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



動けないツヴァの代わりに動くサブ部隊。

まずはBSツヴァイク。

ステがDex=Luk≧Agi≧Strというなんとも素敵な85歳。

よくここまで消されずに上がったなコイツ(-w-`)


装備はともかく性能がなんかもうアレなので動いてなかったわけですが、ここらで一念発起してWSになっちゃいましょうかね(・▽・)

って、わけで暇そうにしてたプリ、リオ=ウェルノークを捕まえ西兄貴へ。




~10分後~




「西兄貴、なんとなくつまらねーぜ!もっと沸くとこ行こうぜ。そだ廃屋行こうぜ」



というので、一路廃屋へ。

西兄貴でも十分痛かった気がするのでせうが、プリ側が暇だというからそうなんでしょう(・ω・)


そんなこんなで廃屋。
[ 2009/04/13 00:51 ] RO | TB(0) | CM(1)

ずっと酒場のターン! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)



今日のリア仕事はトラブルいっぱい、夢いっぱいで忙しかったOrz
昼飯食えたのが夕方5時だよ!?

もう昼じゃないYOヽ(`□ ´ノ

な~んてまあ、今更なんですが(・ω・)

でも、まあ、なんか鬼のように忙しいとそれはそれでクリアーするとなんか嬉しいよね。
マゾいですか、そうですか。




そんなわけで今日のRO。

って、最終回フラグを立てといて何を普通に・・・と言われるとまあ、アレなのでせうが、そこはご勘弁をつAT)

なんか使えそうなネタを使わないで取っとくのがもったいない気がしてムズムズするので(((・w・)))



とはいっても、ツヴァももう動けないので今日は酒場でまま~りしようと酒場へ。

マスターのくせに誘われないといつも1人で狩場をウロウロして溜まり場の酒場にちっとも寄り付いてないし・・・まあ、最後くらいはままーりするのもいいだろう(-w- )
[ 2009/04/11 03:49 ] RO | TB(0) | CM(6)

自キャラ総出演 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




今日はちびっとモロクの地下へ行き、
[ 2009/04/10 04:44 ] RO | TB(0) | CM(2)

ツヴァイト 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさてさて。

ついについにここまでつAT)
[ 2009/04/09 02:45 ] RO | TB(0) | CM(3)

今度こそ残り7%! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




昨日題名で残り7%とか書いてたけど、スマン、ありゃ嘘だったヽ(´▽ `ノぇ

残り8%だった。
ドンマイ俺。


てわけで昨日は大盛況な深夜酒場のスミっこで寝たのでそこからスタート(つA-)オハヤーウ

と、同時に拉致ってもらったのでどこへ行くのかよく分からんままにPTへ。





安全でうまいところがいいゾd(・w< )
[ 2009/04/04 04:48 ] RO | TB(0) | CM(2)

残り10%⇒7% 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



残り10%!

張り切っていきますYO!!ヽ(・w・´。)





というわけでまずはギルド狩りInアビス3Fです!
[ 2009/04/03 03:21 ] RO | TB(0) | CM(6)

新カー・・・ド? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ああ・・・4月1日が・・・エイプリルフールが終わる・・・Orz
今回は31日に仕事終わって帰ったのが・・・ていうか会社から帰ったらすでに4月1日とかで何も仕込めなかったOrz

なんでいつも4月1日の前の日が棚卸なんだ。・。つAT)。・。

いや、当たり前なんだけど(・w・)月末ハシャアナイネン



というわけで、ひょっとしたらなんかやってるかも・・・とか思ってきてくれちゃってた人いたらすいませんでしたーm(_ _m




それはさておき。

エンドレスタワーきたみたいでせうねヾ(・w・ )

うわん と泣くこの人とか (*'ヮ')の人 とかがもう行ってきたみたいですな。

う~ん。俺も行ってみたい(-w-`)

次回は混ぜてもらおう。



さて、なんのかんのと発光まであとちょっとなツヴァ。

がんがってますヽ(´▽ `ノ

[ 2009/04/02 02:04 ] RO | TB(0) | CM(4)





