 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[RO]即沸き!総計100匹のドラゴン’s[アビス3F行ってきた] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



いや~GDがもうああなっちゃってどんよりだったけど、まあ、よく考えたらツヴァってどうとでも対応できる器用貧乏万能型だった気がするので、他もっと合うトコ探せばいいや(・▽・)

まだ見ぬMB狩場を目指してがんがるYO○(>▽<○

MBからまず離れろよってツッコミはなしの方向でd(・▽・;)アレナイト・・・チョットカナシイ


というわけでソロ狩場問題はおいといて( ・w・)っ[問題]


頭を切り替え本日はギルド狩り!

GD以外にもモンスの配置変更した狩場は結構あるのでギルド狩り的にはそっちが気になるところ。


てわけでGDから一路酒場へ。

[ 2009/02/26 02:02 ] RO | TB(0) | CM(9)

え・・・(・w・;)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



最近全然ツヴァでソロってなかったのでひさびさにいつものGD3FでMBMBしようと思ったんだ。

そしたら・・・(・w・ )・・・


いや、最初は枝だと思ったんだ。

誰かがいたづらしてるんだろう、と・・・


でもそれはそんなレヴェルじゃないもっ・・・もっとと悲しい事実だったんだ・・・。
[ 2009/02/25 16:28 ] RO | TB(0) | CM(3)

もうとっくに過ぎてますがそれがなにか(・▽・)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



なんかすっげく寝たのに眠い(-ω- )Zzz・・・
なんだこれ・・・・。(_ _。)

ちゃんと布団で寝ないからか?

今日はちゃんとしたとこで寝ようつA-)



てわけで半覚醒モードでぼけーとゲフェンで座ってると、なんかどっかで見たチェイサーがいつの間にか横に( -w・)?
[ 2009/02/24 03:01 ] RO | TB(0) | CM(0)

こうぶつこうぶつ。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



全然Inしてないので未消化SS使って埋め埋めヾ(’’)

[ 2009/02/21 02:09 ] RO | TB(0) | CM(1)

火炎陣(-b- )は優秀でゴザル 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



う~む。今日は(・~・;)
[ 2009/02/20 03:19 ] RO | TB(0) | CM(1)

ノーグ2Fハイスコア選手権○(>▽<○参加者・・・自分っ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



なんか最近サボr(ry


というのは置いといて本日はギルド狩りd(-▽- )

本日の小隊編成はというと旦那・エースさん・ツヴァ・ハーブ茶というかるてっとPT。
(I-A冠・I-DHiWiz・我らが殴りHiプリ・短剣葱)


エース先生&旦那の2人はモロクやトールもなんのその~な2人。

・・・が前衛&支援のハーブ㌧orツヴァとかなり若干脆いAgi型2人組&SWナッシング~なのでノーグD2Fで勘弁してもらうことに(-▽-;)ゴメンネ

って、わけで前衛も兼ねるわけですが・・・ここ、前も兼ねるとSPぐいぐい吸われる&ヒール連打になるから結構しんどくなる・・・


[ 2009/02/19 05:36 ] RO | TB(0) | CM(2)

目標(・▽・)達成 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



いやはや、ブログを書くとか書かないとかじゃなくてそもそもROってなかった訳で・・・(・▽・`)

なんかひさびさに(って、ほどでもないけど)入るな~などと思いつつ、とりあえずヌンジャでもやるか~と入ってみると、
[ 2009/02/16 04:16 ] RO | TB(0) | CM(2)

あれ?本文よりこめへんのが・・・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



昨日は仕事の某先輩の家にお呼ばれしたので、お邪魔し、用意してあった鍋を食って、終電無くなったのでそのまま泊まって、起きたので勝手に帰ってきました(-▽-*)朝帰リー

なんか片付けもせずカネも払わずきちゃったけどよかったンかな(・w・?

まあ、いいや。
いいって言ったしな(・▽・)


改めてこんばんちわ。
血液型をほぼ間違えられたことがない典型的某○型人間ツヴァイトです(・▽・)ノ

ごーいんぐまぃ( ・▽・)人(・▽・ )うぇーい


[ 2009/02/12 03:22 ] RO | TB(0) | CM(4)

ちょっとご無沙汰ヽ(-w-ノでした 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ココ最近めっきりやる気減退モードですたがちょびちょび復活です(・▽・)v

そんなに仕事、忙しい時期じゃないハズなんだけど・・・なんか無駄に忙しい感じが・・・ぅ~ん(-w-;)?

まあ、深く考えたら負けでせうな(・w、・)




さて、せっかくの久々やる気モード。
ソロるのもアレなんでPTですよヽ(・w・ノ
[ 2009/02/10 02:59 ] RO | TB(0) | CM(5)

キングヾ(゚パ )ノシクリムゾンッ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



うはー(゚□゚ )-

やる気でねー(゚□゚ )-


せっかくの休みだというのになんかニコ動見て終わっちゃった気がするぞ(゚¬゚ )
完全引き篭もり状態だったせいかようやく調子が戻ってきたけど(-▽-*)♪


というわけでさして・・・というかまったく動いてないので軽く近況報告だけ。
[ 2009/02/05 02:03 ] RO | TB(0) | CM(2)

む~んうぉ~く 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日も今日なら深夜RO。
露天ばっかりも何なので今日はツヴァ起動ヽ(-w-ノ

ぅ~ん。誰もいない(-w-;)って、もぅ1時か・・・@6時間後にまた出勤・・・俺乙



と、思ったら夜の帝王、どらちょこ先生がPTに誘ってくれる・・・が、なんかあまりPTやりたい気分でもないし、ましてや前衛やって突撃する気分でもなんだよなあ(-w-;)

そんな俺の知ってか知らずか更に一言、


「今日は神前衛がいるよ」







ウズ(((・w・)))ウズッ


[ 2009/02/03 04:18 ] RO | TB(0) | CM(4)

あー、もー(谷;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



バナーを貼ってキャンペーン、今回は載ってました。ココ(・▽・)ヤター

ほぼ毎日更新とか書いちゃってるのに最近絶賛さぼり状態が続いていてちょっとアイタタな今日この頃。

他のラインナップを見ると某幸せスパノビや某超ASPDスナや某ブロリンのギルマス様やらのとこも載ってますな(-▽- )オメオメ~♪


というわけで最近は露天する&見回るくらいしかしてないのでさして書くこともなかったり。


なんか会社でインフルエンザが炸裂しててちょっとしんどい状態なのよねえ(-w-`)

ツヴァの中の人もなんのかんのとここ3,4日くらい喉は痛いわ、鼻水は止まらんわ、咳は出るわと大忙しなわけでOrz

でもそれでも熱はなさそうな気がするし、インフル軍団が強制お休み状態になってしまうので出るを得ない・・・って、わけで小学生時代、給食当番でマスクしてた以来じゃないかってくらいひさびさにマスクなどして出勤出勤。

今日も本来だったら休日だったのに・・・(T▽T*)


まあ、そんな感じなんでちゃっちゃと寝ませう。

おやすみなさいませ~(・w・)ノシ


~でもこめへん~

>あれは・・・
漢炒め→「からいため」かな??
どういう料理かは存じませんが(;・∀・)

さ~てあたしはそろそろ光っちゃいますよ~♪
ツヴァさんはHPだしね・・・w
気長にやりましょうよ( ̄ー ̄)b

●そ、そんな炒め物ありますたっけ(・▽・;)?
そして発光追い込みモードですか・・・。
ツヴァは一体いつになるのやら・・・Orz



>漢炒め… 普通に男の人が作るおおざっぱな料理の類かと思ったんですが―チガウノ?

●な、なるほど。
その発想はありませんですた・・・Orzヨゴレテルノカシラ。ワタシ



>吉野家いいよ、吉野家。初めてやったバイトがそこでした。まかないで紅ショウガを乗せまくったり、お冷を二杯貰ってまったりしてました。でも、何気に家から遠いので最近はすき屋のネギばかりたくさん乗ったやつのミニ丼(?)が好物です(ぇー

●そんなツヴァの中の人も今日の昼食は国道246号線沿いの吉野家でした。
個人的には豚キムチ丼がオヌヌメです(・▽・)b
なんかポチポチポイントもらってたら丼がもらえそうになってきた(ぇ



>なんとなく気になったのでこっちで呟いておきます。 ギルドHPのカウンター、どこか間違えてませんか?

●Σ(・□・ )ぎゃーす!
な、なんでこんなことに!!
報告さんくすこです!
・・・って、なんでギルメンは誰も報告してこないんだ!
怠慢だ!(ぇ


うおー!だりぃ!!そこはかとなく関節も痛いよ!痛いよ!!
[ 2009/02/02 02:14 ] RO | TB(0) | CM(1)





