 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開かない ぷればこ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



昨日に引き続きツヴァはSD4F。
アヌはTUで、牛とパサナは殴り倒して~と冷静に考えると結構ツヴァに向いてる狩場だったんだな。ここ(・w・ )

もうちょっと牛・パサナがぱっぱと処理できればよりうまそうなんだけど・・・。

いっそ、牛がちょっと腐ってて不死になったり、パサナがちょっと悪魔入っちゃったりしてくれちゃったりしてくれるとサイコーの狩場なんだけどなあ(-▽- )ウフフ


しかし最近びみょ~にブログ更新率が落ちちゃってるなあ(-w-`)
なんかこぅ、やる気のでることでもありゃ、また違うのだけど・・・
[ 2008/12/31 05:35 ] RO | TB(0) | CM(2)

もちがみさま(-人-*)モッチモチやー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さすが年末!

お菓子がドサドサ入荷されるぜヽ(>▽<ノ

メーカーさんが年末年始とお休みするから問屋は多めに発注して、多めに在庫もたなきゃだめなんだぜヽ(>▽<ノ

そして365日年中無休なんだぜヽ(>▽<ノ連休皆無なんだぜ

派遣さんとか仕事なくなっちゃって大変そうだけど、7時に起きて0時に帰る正社員(ボーナスなし)だって結構大変なんだぜヽ(>▽<ノ

というわけでメシもくって、2時くらいにちょとソロっちゃおうかなっ!なんて思って入ったらいきなりヘンテコ軍団に捕まったんだぜヽ(>▽<ノ

[ 2008/12/30 02:12 ] RO | TB(0) | CM(3)

くりすますいべんと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、水曜はすーざん先生主催のクリスマスイベントヽ(・▽・ノ

ぶっちゃけ当日までプレゼント全然用意してなかったので緊急で準備準備(・□・´)

って、包装紙とかリボンとか全然集まらないよぅ・・・つAT)。・。

なんて泣きながら深夜ワイルドボックスを追っかけまわしていたら、
[ 2008/12/26 04:05 ] RO | TB(0) | CM(7)

ぱぱ おおあばれ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ

更にプラグインを削ってみますた。

・・・ちょっとは軽くなったかなぁ(-ω-;)ていうか、なって。



さて、繋ぐと同時にギルメンが結婚式を行うとか(・w・ )オォ!

今、結婚式って確か半額だかなんだかだからとかそんな安易な理由な結婚式じゃないと思う。

たぶん(・ω・ )
[ 2008/12/23 03:17 ] RO | TB(0) | CM(5)

~おまけ~拡大版ヾ(・▽・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日は気分を変えて小ネタラッシュですd(-w-b

まずは土曜日、ギルド狩りのワンシーンから。
[ 2008/12/22 03:54 ] RO | TB(0) | CM(6)

忍者も愛してつAT) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日もイフはコンビ狩りd(-w-bニンニンニン
[ 2008/12/20 03:20 ] RO | TB(0) | CM(2)

ツヴァイフ成長期 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日はツヴァイフ君のプリ転職後~今までの成長日記( ・w・)っ

ぇ?ツヴァイトの発光追い込みはどうなったかって(・w・)?


・・・まあ、3次職がくるくらいには光るんじゃないですかね。たぶん(・w・;)



というわけで転職直後。

まずは、
[ 2008/12/19 02:18 ] RO | TB(0) | CM(1)

ツヴァとめておの「こめへん」代行 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今回はしばらく返信できてなかったこめへんをば。

と、言っても溜まりに溜まってしまってどうにもならんのでウチのコ2人でまとめてやってもらうことにしましたつAT)。・。スイマセンー
[ 2008/12/18 01:58 ] RO | TB(0) | CM(3)

結局コッチになりますた。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



最近全然更新できてませんでしたが、
[ 2008/12/16 03:16 ] RO | TB(0) | CM(1)

もうすぐ終わるのはトールへ 始まったばっかのはアマツへ 

ちゃおん。[分厚い教範がもったいなくて使えない]ツヴァでっす(・▽・)ノ


ケチっちゃだめだ!ケチっちゃだめだ!!ケチっちゃだめだ!!!


いや、でももっと効率的に稼げるようになったときに使う方がいいような・・・いやでもコレ、転職用な気が・・・なんてやってるウチに転職しちゃいそうな気がしる(・w・;)


そんなわけでアコのほうは、ベース40になり待望のグランドクロスが装備できるようになったので一路天津へ行き通行手形を取得することに。


って、ヒドラ邪魔でまったく通れる気がしないよ神社よぅ・・・Orz





というわけで、がんばれ神官戦士!!
[ 2008/12/12 03:47 ] RO | TB(0) | CM(8)

犯人はヤス・・・じゃなくて殿様 *ちょっと修正 

ちゃおん。[1日探偵助手]ツヴァでっす(・▽・)ノ


って、わけで毎年この時期になると困ってる探偵プリ、アテイル君のお手伝いをして参りました。
[ 2008/12/11 03:12 ] RO | TB(0) | CM(7)

しこうさくご 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ちょっと新しいキャラでもやってみようと試行錯誤ちう。

というわけで今日はギルメン間でプチ流行してる狩り動画でも貼っておしまい。

殴りプリ作るとこんな狩りができるよっていう参考になるといいなって思う。

MB~MB~♪
[ 2008/12/10 14:06 ] RO | TB(0) | CM(12)

きょうのわんこ。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日はASPD190の弓とペアペア。
[ 2008/12/09 02:57 ] RO | TB(0) | CM(4)

ひーほーの由来 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



まずはタナトスコンビ狩り@2F。

こんなとこで本格的に狩るのは初じゃないだろか(・w・;)?

狙うは一発アリスcですなΣd(・w・ )


アリスc!アリスc!!ヾ(・□・♯ノシ



・・・って、そんな、一回や二回行ったくらいでカードが出るわけが(-w-;)

[ 2008/12/08 00:49 ] RO | TB(0) | CM(10)

なんでアニバ系は帽子ばっかでるんでしょーね? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



って、今日はちょっとGH最下層で
[ 2008/12/05 03:51 ] RO | TB(0) | CM(2)

本日のソロ撃破モブ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


本日はギルド狩りっ!

[ 2008/12/04 03:28 ] RO | TB(0) | CM(2)

ぎゃんぶる三昧 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


珍しく早起きしてコーヒー片手にちょっと優雅に更新ですょ(-▽-*)BGM(?)はFM横浜(84.7)

なんで朝のアツイコーヒーと夜のアツイお茶ってあんなにおいしいんだろうねぇ・・・(-ヮ- )不思議ですょねぇ


さてさてやってきました崑崙町起こし神仙祭。

[ 2008/12/03 10:17 ] RO | TB(0) | CM(2)

リニューアルあにばはっと。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


たまには忍者を上げるか~となんとなく龍の城へ。
なんとなく虎コスプレしてるヤツが倒しやすそうなんだよね。
属性的にd(・w・ )
[ 2008/12/02 01:59 ] RO | TB(0) | CM(7)

乗車率500% 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、何かが起こると告知されていた・・・らしい12月1日0時。

実はそんなこと全然知らなかったのですが、ひさびさに忍者やろうと入るといきなりモロクに光の柱がっΣ(・□・ )!?

周りの人たちの話から察するにどうやらコレがその何からしく。

とくれば、なんだかよく分からないけど入ってみるしかっ!
[ 2008/12/01 01:29 ] RO | TB(0) | CM(0)





