 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロップス帽(・ω・)ッス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



しかし・・・
[ 2008/11/29 04:21 ] RO | TB(0) | CM(2)

( ・w・)。† 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



・ ・ ・

なんか・・・気合が入らない日だったなぁ・・・。

えー・・・とりえあず、グランドクロス持ってななし2Fでソロってきますた( ・ω・)。†

トンカチぢゃないょ?(・ω・)。† GXネ?


[ 2008/11/28 03:06 ] RO | TB(0) | CM(1)

ジョブLvUP!!これで・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、本日は週に1度のギルド狩りd(・ヮ・ )
なんか土曜日にもギルド狩りがあった気がするけどきっと気のせい(;w; )ぅ・・・

自分で自分が出やすい日・時間に設定したハズなのに片方に完全に出れなくなってる不思議。

あれー(・w・;)?


そんなわけで今日は大人数でななし~へ。
[ 2008/11/27 02:27 ] RO | TB(0) | CM(3)

終わってみれば8M稼いでたらしいですょ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



といいつつ今日もまずはめておさん(・ω・)ノ

いつものようにフェイヨンを南から出て見ると、
[ 2008/11/25 02:45 ] RO | TB(0) | CM(0)

きつねおんらいん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ソロローグがおもしろくて最近はめておがよく動きます。

基本的に中の人が吝嗇家なのでヒールを盗作してるめておですが、

「回復代ケチるより殲滅力を上げて数をこなせば『回復剤の消費量≦殲滅力が増した分のドロップ増加』となるんじゃないかしらん?」

と、考え本日はヒールをやめ(ていうか前回かき消されたのでそもそもアーススパイクだったけど)、三段SHOWにしてみることに。


てなわけで、めておさんInするお、と入ってみると折りよく通りかかるブログ更新率の高さに定評のあるチャンプ持ちスナ、すーざんくん。


酢「でも俺の三段9だよ」

め「だいじょぶ。俺の盗作も9しかないから」


世の中ちっちゃい偶然いっぱいですな。

お礼を言い、お礼の品を渡し、お礼のリンクをしたところでいざいかん、きつねイヂメ。

ごめんね通りすがりの魔術師さま。
狐、好きなのん*ノwノ)


[ 2008/11/24 00:01 ] RO | TB(0) | CM(1)

次の1ヶ月・・・の前にコメント総返信〆(。_。;)マタ、タメコンジャッタョ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


『全30曲 RPGボス戦名曲集パート1』をBGMに海苔海苔でこめへんへん〆(。_ 。:)


[ 2008/11/23 01:36 ] RO | TB(0) | CM(2)

めておとツヴァの狩場考さt・・・ショートコント 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、第3回『神官戦士と一緒』は『殴りプリ×ジプシー』です。

[ 2008/11/22 03:38 ] RO | TB(0) | CM(5)

一度やってみたかった・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


昔から一度やってみたかったので今回はこんな形式で( ・w・)つ
[ 2008/11/21 03:17 ] RO | TB(0) | CM(6)

変な村あった 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



賢い一般的な社会人はもう夢の中な時間に

「やっふぅ、今日はネタが豊富だ。どうしよwktk(゚▽゚ )」

なんてやってる自分がちょっと幸せだと思う午前4時。
皆様如何お過ごしでしょうか?

や、寝てますよねー(・ω・;)




というわけでたまには動くよケミストさん。

某読者が言うにはデーモンパンクが今、熱いらしい。
まあ、ローグ狩場を聞いて返ってきた答えだったりするんだが一応フリー200弱くらいあったりするアルケミ君なのでなんとかなるだろうと土かいとーけん持っていざゆかんアインブログフィールド!


[ 2008/11/20 04:13 ] RO | TB(0) | CM(6)

眠いので 

本日は休刊です。(_ _。Zzz・・・
[ 2008/11/19 21:29 ] RO | TB(0) | CM(0)

GD7時間=PT1時間 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、今日は休日!
オーラロードをひた走りがんがっていきますよ!!

うぉりゃあああああヾ(・□・ )ノ~~~~~~~●
[ 2008/11/18 03:12 ] RO | TB(0) | CM(5)

定石のと古代のと。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


なんか今日はやたらと訪問者が少ないょママンと思ったら最新のがUPされてなかった罠。

おのれFC2め(・w・♯)ぇ


って、まあ、さして面白いことなかった日だったからいいっちゃいいんだけど。


・・・でも、ま、せっかく書いたので。


改めてちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日のめておは旧ソ連モスコビアへ。

イロイロ盗ってきましたょー。

[ 2008/11/17 20:27 ] RO | TB(0) | CM(1)

ヾ(@w@ )ぐるぐるぐるぐr・・・Zzz・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日もめておで軽く狩
[ 2008/11/16 03:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

目指せかんすと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ツヴァでっす、とか言いながらやってるのはめておでッス(・ω・)ノ


[ 2008/11/15 01:31 ] RO | TB(0) | CM(2)

桃木cとクローンスキル・・・皆、知ってました(;w;? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、今日はツヴァは一休みして高速化に磨きのかかるめておさんで(・ω・)ッス

早速昨日作った桃木バックラーを携え、地味に好きな狩場。エドガー森へ。

ちなみに他の装備は、
[ 2008/11/14 02:24 ] RO | TB(0) | CM(0)

㌧でイスタンブ~ゥルゥ(・▽・人)~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ


ひさびさ起動めてお君。

本日はあるモノを盗りにSDへ。
[ 2008/11/13 02:23 ] RO | TB(0) | CM(3)

殴りプリ+MEプリ+支援プリ=安定(-▽-*) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ところでこの冒頭のちゃおんツヴァイト⇒(・▽・)ノ コレね

たま~に、ホントたまに向きが違うのだけど気付きました(・w・?

(・▽・)ノ ←ちょっと右向き

(・▽・)ノ ←ちょっと左向き


気付いたコトある人はちょっと誇っていいと思います。


そんなわけで本日はななしです。

本日もお世話になるのはヘンテコさんのギルド。
毎度お世話になっておりますm(_ _m
なんか週1沸きって感じで世話になっておりますな。
[ 2008/11/12 04:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

聖水ないよう。空き瓶欲しいよう(;w; ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて、97のときは露とも出なかったやる気ですが、98になった途端やたらとやる気が出てきたのでスパロボZも古本屋あさって買ってきた本も積み上げGDへ。
[ 2008/11/11 01:56 ] RO | TB(0) | CM(3)

1%も増えなくったって・・・コレがでりゃっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日もスタートはゲフェン。
年中ここから始まり、終わってますが、別にツヴァは噴水がセーブポイントになってるとかそういうんじゃないですよ?

[ 2008/11/10 02:15 ] RO | TB(0) | CM(0)

はいどらさんと発光らっしゅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日は珍しく22時前には家にいちゃったりしちゃったりしたので土曜日ギルド狩りに参加。
うむむ。ひさびさだ。
[ 2008/11/09 13:57 ] RO | TB(0) | CM(0)

ついに嫁が・・・よ・・・め・・・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



酒場でママーリしていると、ヘンテコGハイプリ、たけさんが入ってきました。

たけさん「ツヴァさんいますか?」
[ 2008/11/08 03:40 ] RO | TB(0) | CM(3)

ソロもコンビもPTも。なんでもやれてなんもやれない神官戦士です。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



まずはソロソロ(・w・。)

TUについて新しい情報を仕入れたので早速チェックチェック。

なんでも「バニル帽」のASボルトがTUのディレイを消してくれるとかd(・w・ )
[ 2008/11/06 02:16 ] RO | TB(0) | CM(0)

すっごい避けるよ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



1.5倍期間。
皆様、堪能しておりますでしょうか(・w・?

俺も何気に堪能しておりましてPT戦重視で狩り・狩り・狩りでございますヾ(・w・)ノシ
まあ、効率とかは考えたら負けなわけですが(-w-`)


さて、前回のななし狩りが終わったところから。

狩り中、ギルメンLK,もなむーさんにギルチャで製造をお願いされていたので清算後製造にチャレンジ。

本日の挑戦は『強い火フランベルジュ』でございます。

昔ながらのどこまで合ってるか分からない計算機によると成功率は30%程度だそうで。
そんなにあるとは思えないんだけど・・・


[ 2008/11/04 01:05 ] RO | TB(0) | CM(4)

ですぺなるてぃ3.4Mの世界@1日1ペナ・・・って、ダメスグルOrz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


さてさて、皆々様。
3連休な人も多いかと思いますが、俺は1連休です。


(・w、・)


むしゃくしゃしたので、
[ 2008/11/02 04:46 ] RO | TB(0) | CM(5)

まいなーちぇんじ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



皆さん、装備の変更は人それぞれやり方があると思いますが、俺は基本的に方向性を決めてそれの上位互換を行っていく形でぱわ~あっぷして行くのが好きだったりしますd(-w-b

肩にかけるものでいくと

[アコ時代]店売りマフラー⇒+4モッキングマフラー
[プリ時代前期]+7モッキングマフラー
[プリAgiカンスト]⇒+5イミューンマフラー+7イミューンマフラー
[ハイプリ後期]+4ヴァルキリーマント

って、感じ。
ちなみに初期装備からいきなりモッキンげっとしてるのはピラDに初めて行ったときにソルスケcが出て、ソレをチャット交換でウイスパcと交換してもらったから。
当時ソルスケはすさまじく高かったのだょ・・・(-w- )ウィスパモ


と、そんな感じで日々マイナーチェンジを重ねているのであります。
アクセなんかもPT戦時はいっつも神官の手袋*2とかだったのを、セイフティーリング&ヨヨSBPに変えたりとかチビチビ変わってるンだぜ・・・

誰も気付いてないと思うけど(;▽; )

というわけで今回のマイナーチェンジはアコセット。
使用頻度が何気に高いアコセット。

今回は前々から目を付けてたうえにサブマスうけひめに先を越されて買われてた、


[ 2008/11/01 01:00 ] RO | TB(0) | CM(0)





