 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王の騎士~ロードナイト~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



はいはいはいっ!

月末!!

忙しいね?!忙しいね!?

今何時!?3時!!

明日も7時に起きて、きっと帰ってくるのはまた同じくらいΣd(>▽< )


でもツヴァには日光と水が、ツヴァの中のに人はアツイコーヒーとお菓子があれば大丈夫!


あれだね。
どんなに忙しくても人間そうそう倒れないもんだよ。
人が倒れるのはどっちかっていうと精神的にやられるときだと思うンだょね。


というわけでさっさとRO。

本日は

「ツヴァ君!ひさしぶりだね!そういうわけで狩りに行こう!」

というよく分からない理由で狩りに誘ってきた、ギルメン、
[ 2008/09/30 03:35 ] RO | TB(0) | CM(0)

ほにほにヾ(・×・ )\) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



今日も元気にホドレムりんと戯れるぞ!っとラヘルへGOGO神官戦士ヾ(・w・ )>

すると、全鯖に現れると噂のウサギさんを発見(・×・ )\)
[ 2008/09/29 04:01 ] RO | TB(0) | CM(3)

えぃ!えす!ぴぃ!でぃ!わんはんどれっどえいてぃっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



今日も元気にギルド狩り。

この日はなんとなくひさびさに首都に戻っていた日車で参加。

RRギルド狩りは基本的に、集合場所に来たキャラで参加なので別にいつもプリ出さなきゃいけない訳でもないんだじぇd(-w-b

まあ、空気を読んでccしてあげる親切さは必須スキルですが。


そんなわけで、この日はノーグ2Fへ。

PTにちょうど欲しかった、というか購入しようか迷ってたカード刺し頭装備を持ってたHiWiz、エース先生がいたのでお借りしてみる。
[ 2008/09/26 04:51 ] RO | TB(0) | CM(1)

ラグランクエスト:クエスト352 魔王皮剥ぎ完了~潜入まで 攻略(ぇ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




なかなか元の更新速度に戻せませぬな(・w・`)

眠いょ。眠いょ(-ω-`)Zzz

更に最近仕事が1つ増えましてますますヾ(・w・ノシ

9時から15時まで、ひどいと17時くらいまでまったく時間が空かず、空いたらその時間でメシをくらぃ残業が3桁に届きそうな俺にこれ以上どうしろというのか謎ですが、世の中どうしたって無理なコトなぞそうそうないのでとりあえずやってみる方向で「了解です(・w・ヾ」と。

よく考えたらまだ普通に週2は休んでるんだから楽っちゃ楽だよな(-▽-*)ショセン下っ端


さて、RO。
[ 2008/09/24 16:06 ] RO | TB(0) | CM(2)

ヴェルゼブンブン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ここのところソロはずっと、
[ 2008/09/21 03:15 ] RO | TB(0) | CM(4)

前衛・支援・ギルマス・・・神官戦士ですヾ(・▽・ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いやはや、どんなに忙しくてもちょっとROって、ちょっと(ブログを)更新くらいだったらできると思ってたけど帰ってメシ食うと寝ちゃうね(・w・;)

先月80時間チョイだった残業時間が今月は90時間オーバーですよ。奥さんヾ(・×・;)フエテル・フエテル

日本人働きすぎだよ(;w; )


とはいえ、あまりにも更新しないとこのままズルズル更新しないままになっちゃいそうなのでちょちょいとRO近況をヾ(・▽・ノシ



今日も今日ならギルド狩り

この日はギルド「ぶろがーりんく」より こづゅさん と 夢幻さん がゲスト参加ヾ(・w・ノシ⇒のリンク集いにリンクがあるよ!あるよ!!


ぶっちゃけよく知らない人がいても「たぶん誰かの知り合いか別キャラなんだろう」とLvさえ合えば何事もなかったかのようにPTに組み込まれRRギルド狩り。

オーラLK、オーランドさんとか最初誰も誰の知り合いだか分からんかったのに混じってたような気がするw
(その後数回参加したあとにギルメンAX、ヴェガさんの知り合いだったと分かるわけなのだが)


さて、この日の90台Aチームの狩場は名無しに決まったわけなのだがウチのPT。

[ 2008/09/19 04:20 ] RO | TB(0) | CM(1)

すぱのび≧~超えられない壁~≧神官戦士 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、長らく続けてきたこのブログこと『バル鯖の神官戦士』。

最近、とみに更新も落ち、というかRO自体へのIn率も落ちてるし、中の人の口内炎も慢性的に治らないし、相変わらず帰宅時間はアレだし、モロクDでは俺が一瞬で張り倒されてるというのに何故かスパノビが「ヴァルキリー型以外には勝てそうです」とか言っちゃってるし、あまりにも平均的すぎるツヴァは方向性を見失いつつあるし・・・と、もうだめ~な感じ|||Orz|||


[ 2008/09/12 03:56 ] RO | TB(0) | CM(1)

ギルド狩りとかコメント返信とか・・・って、代わり映えがないなあ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



いやはや、結局2日も会社に泊まってしまった(・w・;)

着のみ着のまま風呂も入らずヒゲもそらず|||Orz|||キチャナイ


あまり汗をかかない体質なのがこういうときは幸いするのぅ(-▽- )

ついでにコンビニで汗拭き用のウェットティッシュ(みたいなヤツ)も買ってしまった。
ほんとなんでも売ってるな。コンビニ。
ヒゲそりも買っちゃおうかと思ったけど・・・

ツヴァ「不精ひげ気になる~(・-・;)?」
事務ちゃん「ツヴァさん普段から剃ったり剃らなかったりじゃない」
ツヴァ「・・・ソレモソウデスネ(-w-;)」

営業時代は毎日ちゃんと剃ってたんだよ。ホントだよヾ(・w・;ノシ


そんなわけで今日はさすがに13時頃にはおうちに帰宅。

さあ、RORO。
[ 2008/09/04 00:39 ] RO | TB(0) | CM(3)

ある菓子問屋の1日ヾ(・w・;ノシ 三 三 三 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



例によってじぇんじぇんコメント返信できてなくてすいませぬつAT)。・。

明後日、って、もう明日か。は休みになる・・・ハズだからそのときにでもきっと、たぶんd(・ヮ・;)


てなわけで今日も元気にようやっと仕事も終わり1人会社にお泊りのツヴァイトです(・w・)ノ

[ 2008/09/02 01:57 ] RO | TB(0) | CM(5)





