 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!ついにっ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



なんとなくメンバー表を眺めていると、なにやら発光間近の人がいました。
[ 2008/07/31 01:38 ] RO | TB(0) | CM(1)

げんじょう(T-T )ツカレタ 

まだ帰れな~い。

倉庫真っ暗~。

なんか出そう~なんて思ってたらドでかい蛾が飛んできた。

もうやだぼく帰るつAT)
[ 2008/07/30 00:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

るすろく。 

*現在中の人は記事を書く気力がありません。

 ピーッという音がしましたらコメント欄か拍手の方にコメントをどうぞ。
[ 2008/07/29 08:50 ] RO | TB(0) | CM(4)

撤退戦 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日は入ると同時に捕まりななCへ。
[ 2008/07/26 03:07 ] RO | TB(0) | CM(3)

ばいすこぅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



せっかくROは経験値1.5倍週間だというのにツヴァは中の人が仕事が1.5倍週間(・×・`)

早くツヴァ光っちゃいたいよぅ。・。つAT)。・。

あと、たった141%なのになぁ・・・(-▽-*)@チョットダー

必要経験値とかそういうことは考えたら負けだと思います。


以後、仕事中に考えてたどうでもいいコト。
[ 2008/07/25 11:23 ] RO | TB(0) | CM(5)

Σ(((・w・)))地震だー! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



そいや、このブログ

「最近は忍者も活動中です」

なんて書いてある割には忍者最近活躍どころか活動してる様子がないんですが・・・と先日、プロンテラで某読者様に言われました。

いや、活動してるんですよ。
一応。
[ 2008/07/24 02:49 ] RO | TB(0) | CM(5)

1.5倍前のなのに無駄にがんばってみたヽ(・▽・ )> 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



よく考えたら今週1週間は引越し騒ぎであまりできないんだから昨日課金なんてするんじゃなかったな、と思って公式見たら1.5倍がくるとかこないとか。

なんでこぅ、人がめちゃんこ忙しいときに限ってそういうのがくるのさっ!

全然できないぢゃんっヽ(・□・♯)ノ




とりあえず課金しちゃったもんはしょうがない。
っていうか冷静に考えてみると、課金始めてから課金中断したってことが過去ない気がする。
なんという癌畜。
でも課金アイテムはキラキラ買ったくらいなんだぜ。収益率の低い客ですいませn(ry

てなわけで、まずは忍者でアインアイン。
[ 2008/07/22 04:18 ] RO | TB(0) | CM(8)

あれ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



最近暑いですね。
ここンところ相変わらず夜は睡眠攻撃とROやると落ちる攻撃があるのであまりInしてない&ブログ書く気力が沸きませぬ。

どんまい。俺。

リアルの方は倉庫の引越しがぼちぼち始まるので忙しくなって参りました。
中の人は昨日は倉庫で作業して1kgくらい痩せた気がします。
しんどかったです。

でも来週はそれが連荘で・・・(TwT )業者さん雇ってくれょぅ・・・


相変わらずPCの方もRO中にいきなりフリーズしたり、RO終わるとフリーズしたりと絶好調です。

それはそれとして俺のPCも暑くてしんどいのか、まあ、いつもうるさいんだけど、ここんとこ特に「ぶぉおおお」音が激しくなりました。

と、思ったらついさっき、いきなり「ぶつっ」と電源が切れて止まってくれました。

初の症状です。








・・・(゚パ;)オワタ?・・・







とりあえず、前向きに考え、見なかったコトにして風鈴見て、船乗るOFF会行ってきます。

風鈴買ってきて近くでチリンチリン鳴らしてあげればなんとなく涼しげな感じになってPCも気分よく動いてくれるようになるだろう。うん。

そいであ~(・w・)ノシ

PS:んん?間に合うかな?
[ 2008/07/20 13:31 ] RO | TB(0) | CM(2)

(:D)rz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



唐突ですが困ったことに、最近、というかここ1週間程とてつもなく眠いですつA-)

0時以降になると急激に眠気が・・・つAT)

ROやると急激に眠気がくるのかと思ってたけどROとか関係なく眠い。
なんだかしらんが異様に家に帰ると眠くなる。

だいたいいつもの帰宅後の流れだと、

22半くらいにおうちに帰る⇒ご飯とか食べて23時頃In⇒ネタを集める狩りに行く⇒1時頃落ちる⇒にこにこ見たりする⇒2時くらいから記事を書く⇒3時半くらいに書き終わる⇒寝る⇒7時に起きる

というパターンだったのだが、どうにも0時とか1時くらいにはもう眠気がつAT)
悪いときには23時とかにもぅ・・・Orz


なんなんだこれわっΣ(゚パ )


これが噂の5月病とか春眠暁を~とかいうヤツなのかっ!

まあ、おかげさまで仕事中は残念なことに完全覚醒状態なので異様に絶好調で困るわけですが(・-・ )すっごい仕事早いよ!!

ま、いっか。
眠たいときは寝るに限る・・・。(_ _。


ではでは、そんなわけでおやすみなさい。

最後に全裸のめておを置いてさよ~なら~(・w・)ノシ
[ 2008/07/18 01:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

おきてるのかなねてるのかな 





昔はよく夢を見てた気がする。
何故かほとんどの確率で怖い夢か悲しい夢だった気がする不思議。
そして起きるとだいたい内容は忘れている不思議。
















それはそれとして最近なんだか眠たいときに寝るという習慣のせいか今自分が起きているのか寝ているのかよく分からなくときがよくあるんだよなってもうこんな時間か明日も早いし寝るかともったけどいまおきてるのかねてるのかよくわからないけどはやくねなくちゃねなくちゃねなくちゃいけないけどねむくないからこれかいたらねるかなってまこれがゆめのなかならねるんじゃなくておきなくちゃかなまあなんでもいいやとりあえずかこうかこうかこう
[ 2008/07/15 03:28 ] RO | TB(0) | CM(4)

本編2枚 おまけ3枚 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



明日もお仕事!
ぱぱっと行きますよん!

てなわけでまずはペア狩り。
[ 2008/07/13 03:46 ] RO | TB(0) | CM(3)

ゲフェン、そこは人の集うところd(’’ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日も元気にSDSD。

もとい昨日、最後に意識が途切れたところからスタート(・ω・;)ネチャッタシナ
[ 2008/07/11 05:00 ] RO | TB(0) | CM(4)

お中元 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



昨日はギルド狩りだったのですが、ちょっと眠かったので、ギルド狩りの最中に眠たいなんてマスターとしてそんな情けないコトは言えない!と、21:50からのギルド狩りに向けて21:00から仮眠とり、目が覚めたら翌日7:00。

もう体調万全ですv(・w< )



Orz





というわけで、昨日は露天してたくらいでさしておもしろいこともなかったわけなのですが、何も書かないのも寂しいのであまりおもしろくもないリアルでのことを1つ。
[ 2008/07/10 12:46 ] RO | TB(0) | CM(4)

レア体験(・w・v 

ちゃおん。ツヴァでっすヽ(・w・ )>


冒頭の挨拶ポーズを変えたのは初めてかもしれませんヽ(・w・ )>

なんかギルチャで呼ばれたときに咄嗟にこのポーズで応えたらなかなか好評だったのでちょっと調子に乗ってみましたヽ(・w・ )>

逆もできるよ<( ・w・)/


ちなみにギルメンによって同じポーズなのに微妙な差異が出るのですが・・・まあそれはまた後日。



さてさて、聖属性付与といえば殴りプリの専売特許・・・だった時代もありましたが今は拳聖もしますね。チクショウ

「やっぱ殴りプリなら他のキャラがマネできない聖属性付与で、ソレが効くヤツ相手にするべきだろう(・w・)」

という考えがツヴァ狩りの前提にあるのでそういう狩場にしか行かなかったわけですが、先日、「SDウマー」事件で牛やパサナを張り倒してるウチに

「これはひょっとして四属性付与とかしちゃったらもっとおいしく頂けちゃうんじゃないかしらん(・w・)?」

と、考え、初の付与スクロール作成をやってみることに。

てなわけで、カモーン!!めておっ!
[ 2008/07/08 02:42 ] RO | TB(0) | CM(5)

前半部は飛ばしてもだいじょうぶd(・w・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



いやはや、今日は厄日な感じだったOrz

~以下「続きを読む」まで飛ばしてもOK~


リアの仕事ではひさびさに大ポカやって大目玉くらうし、せめて音楽でも聴いて楽しく帰路に・・・と思えばiPodの電池が切れてるし、じゃあせめてなんか本でも買って帰るかと思ったけど本屋行くとギルド狩りに間に合わなそうだからいけなかったしOrz(まあ、駅にあったR25読んだからいいけど、しかも結構おもしろかった)

ROはROでPv行って忍者やどりvsLKオーランド先生を観戦してりゃ「ムーンリバー」とかいうギルドのハイWIzに乱入されて終わっちゃうし、しかも「カスめww」とか言っていかれるし(ツヴァはSC⇒IW⇒SGでアラームのIWハメをくらうモブの気持ちを理解しつつ逝きました(-人- )ダメポ)、ギルド狩りでSD行って「さあ蝿で飛ぶぞ!」と思ったら何を間違えたのか蝶使ってプロに戻るし、名声属性スタナーが鬼のように安く売ってて「買うしか!」と思ってccしたらそのスタナーだけが売れてるとかだし、うけさんに頼まれて作った属性ツルギは一発成功しちゃうし、その後コッソリ作ったMyケミ用の海東剣は2回やって2回ともクホるしOrz

さて、ブログでも書くかと思えば、コメントに日に日に文体がキモくなってるってOrz
って、よく考えたら日に日にってコトは実は割と頻繁に見にきてくれてる人の意見かもしらんのでコレはもしかして自分でも気付かないうちにそういう風になっているのかも、と過去日記を見返してみたり。
と、見返してみたところで、文体よりも中の人のキモさをどうにかする方が先だと言うことに気付いてやっぱりOrz



[ 2008/07/06 03:56 ] RO | TB(0) | CM(6)

なん・・・だと・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、てなわけで前回に続いてソロはSD4Fです。

[ 2008/07/05 03:17 ] RO | TB(0) | CM(4)

狩り・狩り・狩り! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



公式イベント『バナーを貼ってキャンペーン第2弾』の結果がでたみたいですねん。


さて、ずらーっと見て下さい!


日記のトコを見るとなんとウチのブログがっ!!
[ 2008/07/03 06:40 ] RO | TB(0) | CM(3)

ほーむぺーじなくなっちゃった・・・(・□・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


ぎるどほーむぺーじがなくなっちゃいました。

[ 2008/07/02 04:08 ] RO | TB(0) | CM(5)

反撃グランドクロス&反撃グランドクロス・・・あれ(・ヮ・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



というわけで昨日の検証の動画verでっす(・w<b
[ 2008/07/01 01:34 ] RO | TB(0) | CM(10)





