 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つっつくふぃーりるさん。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は休日。

とりあえずとROとか積みゲーのエスコンとかスパロボとかやったり、積み本になってるブギーポップとかゆらゆらゆれる海の彼方とか読みたいなのでぱっぱと書いてやってこよう。

え?外に出ないのかって?

・・・(’’;

・・・ま、雨降りだし・・・今日はインドアということで(;・w・)ハレテテモデナイケド



そういや全然話変わるけど人って信用できないよね。

[ 2008/06/30 13:32 ] RO | TB(0) | CM(5)

僧侶・僧侶・僧侶・魔法使い 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ランキング、3位返り咲きヾ(・▽<b
[ 2008/06/28 04:03 ] RO | TB(0) | CM(1)

ツヴァキャラ総出撃~自キャラ紹介じゃないんだぜ?~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



くっそう!
また1日空いちゃった。

でもよく寝たから後悔はしていない(・ω・ )

無理しないのが趣味。
無理するのが仕事。

どっちにせよ無理しないのがツヴァクオリティ。

d(・w<b



さて、ちょっとだけ昨日の話から〆(・w・ )さらさら

昨日、ひさびさにリオとコンビで崑崙へ。

と、狩りの方は俺が途中で根落ちしそうになったところで終了(-w- )ネムイネン
MY短剣ローグはソロ向きだなと痛感しますた。(_ _。

ぱっしぶすぎて萎える(・w・`)

逆に俺がハイプリサイドならまだ殴れるからいいんだが、自分がやると・・・Orz

めておはおとなしく1人で短剣らしく探検してるのがいいような気がしる。


今、うまいこと言った(・w・ )?


と、終わってママーリしていると何やら話しかけられる。
[ 2008/06/26 02:24 ] RO | TB(0) | CM(10)

なんのかんのと3ギルドくらい集まってた気がする発光式 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



というわけで先日はオフ会でした。
巣鴨、遠いです(-w-;)
と、いってもせいぜい往復1.4k程度だからたいしたことないんだけど。

昼間から飲んで騒げるなんていい身分だな~などと思いつつちびちびと飲んで参りました。
昼オフというのも新鮮なものですね(-w- )♪


お家に戻ってRO。

入ると、ギルメン、楼香さんに鉢合わせたので話し込んでいると、
[ 2008/06/24 03:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

たまに飲むそこそこのお酒は良薬だと思う。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


昨日は巣鴨でおふかぁいヾ(・▽・)ノシ

つつましく飲んで、

つつましくしゃべって、

帰ったら1時間ほどギルメンのプリ、ろかさんとしゃべってるところに、紙飛行機みたいな名前のアサシンさんに話しかけられて、

発光式のお誘いだったのでそのままろかさんと一緒にぶろりんのはやまさんの発光式に行って、

いたづら耳をみとさんからもらって、ひゃっほうでした。

[ 2008/06/23 07:09 ] RO | TB(0) | CM(2)

昨日もGD・明日もGD。今日は巣鴨です。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ここンとこ、更新率ダウン傾向なので特にたいしたコトなくても毎日埋めるコトを心掛けていきたい・・・と、言いつついきなり明日更新サボったらごめんなs(ry

なんか最近1・2時になると急激に眠気が・・・つAT)

もぅ、歳かなあ(=w=;)



それにしてもFC2でコレ書いてる人にしか伝わらないんだけど、ブログ、記事の下書きを自動でしてくれるようになったわけですよ(・▽・)

これで記事とかいきなりふっとんでもある程度までは復帰がきくとぃふっ!

すばらしす(・▽・)

しかも結構こまかく保存してくれてる(っぽい)うえに、特に重さもないという・・・すばらしいね!!



最近めておにかまけて、ツヴァのソロってまったくやってなかったのだけどひさびさにソロで動いてGDへ。

しかし何百回・何千回(は、言い過ぎか)とここへ来てるわけですが、何度来ても
[ 2008/06/22 11:30 ] RO | TB(0) | CM(2)

なまぐさぼうず 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



先日、Lv10料理本を売っていたら、
[ 2008/06/21 03:57 ] RO | TB(0) | CM(1)

先取り傭兵しすてむ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いやはや・・・6月は更新率がひどいなあ(=w=;)

もう少ししたら元気になると思うんだけど(向日葵的な意味で


さて、やる気が下降モードとはいえギルド狩りくらは参加せねば(・w・。)

とかいいつつバッチリ遅刻したので狩場で直接合流することに。
[ 2008/06/19 02:42 ] RO | TB(0) | CM(5)

[扇風機] あ~(-□- )~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・`)ノ


あ~ も~ 


なんもやる気がぉきん。

5月病ってやつかなあ。

やっぱ5月生まれだからなるのかしらん(-w- )

それともここ2,3日やたら眠くて毎日10時間くらい寝てたから脳がほどよく溶けてしまったのか・・・。


何はともあれやるきを出さないとっ!









うおおおおおおおおおヾ(・□・´)ノシ
[ 2008/06/18 13:15 ] RO | TB(0) | CM(0)

すぱのび + すぱのび = Luk200おーばー (-▽-*)幸せすぐる 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



RRは大所帯なので、
[ 2008/06/15 03:31 ] RO | TB(0) | CM(5)

どう見ても○○さんです。本当にありg(ry 

6-12a.jpg

長靴を履いたネ・・・コ・・・じゃらし(・w・?
[ 2008/06/13 02:49 ] RO | TB(0) | CM(5)

そんだけ(・ω・) 

6-10b.jpg

ちゃおん。ツヴァでっす(・ω・)
[ 2008/06/11 03:18 ] RO | TB(0) | CM(10)

かぶきあげ or ぼんちあげ (・w・)? 

6-8e.jpg
[ 2008/06/09 03:33 ] RO | TB(0) | CM(5)

溜まり場でのあだるてぃな会話 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



ときたまギルチャでブログの感想をもらうときがありますが「アレは噴いた」とか「あのオチへのもって行きかたはよかった」とか「昨日のはおもしろかった」とかまあ色々言ってもらえることがありますがやっぱりナニが嬉しいっておもしろかったと言って貰えたときはブロガー冥利に尽きますな(-▽- )♪

おもしろくしようと思って狙って書いたときは特に(・▽・)♪

日々ダイレクトに反応がもらえるっていうのは楽しいものですな。


リアルで営業やってたときは毎週訪問させて頂く得意先さんに「あれは売れた」「あれは売れなかった」とやっぱり感想頂いてたのですがあれはあれで楽しかったなあ、と思う現在内務勤務の俺。

・・・大変だったけど(-ヮ-:)



というわけで、今日はひさびさに溜まり場で中の人度全快で深夜のアダルティな酒場でだべっておりました。

オトナな会話、ですな(-▽-*)
[ 2008/06/07 03:03 ] RO | TB(0) | CM(9)

紫箱 vs ツヴァ軍団 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、好調めてお君(・ω・)
今日も元気に盗む盗む。

「めておは大変なものを盗んでいきました」

「え?」

「それはあなたの・・・」
[ 2008/06/05 02:02 ] RO | TB(0) | CM(10)

絵本に出てくる悪い・・・動物(・▽・;)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


さてさて、今日も元気にツヴァはコンビDE騎士団へ。
[ 2008/06/03 02:13 ] RO | TB(0) | CM(6)

月末は(・Д・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

月末はナカノヒトが「たなおろし」という大雪山おろし並みに強烈なイベントがあるのでツヴァもめておも完休です。


倉庫広いよー、広すぎるよーつAT)ヒトイネーヨー

もー、ちょこぱいの数が合わなくても、ワタパチの数が合わなくてもいいよー。

帰ろうよー。・。つAT)。・。

[ 2008/06/01 02:20 ] RO | TB(0) | CM(2)





