 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜入。もすこびあ|ω・)チョットダケネタバレアルカモ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



さてはて、まずはギルド狩り。

今回は珍しく70台に赤ぴくみんことめておで潜入(・ω・)ヨケルダケー
[ 2008/05/31 02:08 ] RO | TB(0) | CM(6)

過去コメント未返信分 

というわけで、未返信分を一挙返信m(_ _m
[ 2008/05/29 12:28 ] RO | TB(0) | CM(0)

すーぱーぎるど狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



先日動画処女作を作ってにこにこに上げたわけですが、やっぱすごいもんですなあ。

上げてから3日でコメント数が70チョイ。

普段ブログ書いてて1個の記事に1個でもコメント付いてると仕事終わって家に帰ってから幸せな気分になれるもんですが、動画だとあんだけコメントが・・・。

作った甲斐があったなあとちょっと感動(T-T )

まあ、手間のかけ度が全然違うし、コメントの種類が全然違うっちゃ違うんだけどね

ちなみにあの動画。
実は参考にした、というか自分がハマった動画があってそれに感動して作ってみたくなって作ったのでせうよd(・w・ )

それがコチラ( ・w・)つ一番オススメの回


すごいね。すぱのびってすごいね(・w・;)編集モスゴイネ

でもな~んかどっかで見てる気がするんだよなあ・・・このすーぱーなすぱのび。
んなわけないか(=w=;)?


と、まあ、動画は作ってるとなんかいくら時間があってもキリがないというかブログがほっぽりっぱなしになっちゃいそうなのでやっぱ次作はちびちび作って行こうかなと考えちびちび作成中。

まあ、別に誰が待ってるもんでもないでしょーが(・▽・ )



というわけでRO。
時は少々遡り、先週の土曜日のこと。

「同盟合同G狩りやろうじぇ」と同盟のPH(プレゼントハート)マスター様からお誘いがあったのでやることに。
酒場最大の同盟ギルドだった☆ギルドのマスターがマスター業から外れてしまい同ギルドが若干元気がなさそうな感じなので今回はあんまりあつまらなそうだな~・・・、
[ 2008/05/29 00:52 ] RO | TB(0) | CM(4)

にこにこ初投稿ヾ(・w・ )てぃっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



って、わけで動画作って某所にUPってみました(・w・)b
[ 2008/05/25 19:33 ] RO | TB(0) | CM(5)

追伸のが長いという不思議 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


ろかろーぐ・スナくまちゅーさん、うけWiz、そして俺のカルテットで名無し1Fへ行ったのさ!

前衛、俺!

支援、俺!!

そして1時間狩りして、
[ 2008/05/23 08:55 ] RO | TB(0) | CM(2)

ウンバラD2Fって地形があぁじゃなければうまいと思うんだ(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、今日も元気にモスコ進入アイテム集め(兼めておの生存報告)ですd(・w・ )
[ 2008/05/22 04:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

リンゴリンゴォオオ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日はお休み。
なのでネタが豊富~ヾ(゚▽゚)ノシ

のんびりいくか~(-▽- )


てなわけで久方ぶりにGDの2Fへ。
[ 2008/05/20 01:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

山1マナ Xマナ  

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさてもうすぐモスコビーアがやって参りますねd(゚▽゚ )

なんでもあそこも入るのにクエがあるとか。
前情報によると必要アイテムは、

謎のチャック10個、チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個
ラッコの毛皮10個、丸太30個、丈夫な蔓20個、山羊の角20個

というラインナップ。
ま、めておさんにがんばってもらいますかねd(-w- )
[ 2008/05/19 08:15 ] RO | TB(0) | CM(1)

お前は今まで自分が掛けたアスムの数を覚えているか( ・w・)σ ドギャーン 

ちゃおんl。ツヴァでっす(・w・)ノ



ここんとこまともに出れてるギルド狩りヾ(・w・)ノシ

今日も90台は元気にナナシア狩り In 1F。
[ 2008/05/18 11:33 ] RO | TB(0) | CM(2)

一度挑戦してみたいな。わんこそば(・ω・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



先日、寝不足と空腹でへろへろなところに「来月から○○が××になるからめちゃめちゃ忙しくなるYO!」と聞かされよりいっそうへろへろになってるツヴァです。

もーこれ以上忙しくしてくれんでいいよ(T-T )


というわけで、というわけではないのですがどうもここンとこROの方もあまり気合が入ってなかったり。
やっぱなんつっても「RO終了⇒ブルーストップエラー」の流れが確定してるのでどうもRO起動するのが色々やった最後になっちゃうというのが一番デカいかな(-▽-:)コレ、ナオラネー

まあ、そんなわけでたいしたこともやってないのですが、
[ 2008/05/17 04:03 ] RO | TB(0) | CM(4)

神芝居 ~お。ちゃんと音も入った。俺乙編~ 


でっかい版


ちっちゃい版



まあ、たまにはこんなんも如何でしょうか?というコトで。

PS:手抜きじゃないよ!色々勉強してたら2時間くらいかかったんだよ!!

PS2:実際作るのは数分だったけど・・・

[ 2008/05/14 20:43 ] RO | TB(0) | CM(3)

2枚看板 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はHiWiz郭嘉先生に誘われコンビ・・・ろうかと思ったらあれよあれよと人が集まり、

HiWiz*2 Hi殴りプリ*2 ハンタ1 AX1

と、なかなかに豪勢なメンバーで火山2へ。
[ 2008/05/13 04:05 ] RO | TB(0) | CM(4)

ツヴァステップアップ講座(壁と氷とマグナムブレイク 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



サフラがないからやっぱマズいよね?と、あまりWizペア狩りはやらないツヴァイト。

とはいえ、別に組むのが嫌いなわけではなかったりするので(そもそもツヴァの初代相方はWizだし。当時もやっぱりサフラはry)誘われると組むわけでd(・w・ )

そんなわけで今日は、某きつねWizに誘われコンビを組むことに。



と、その前にブログランキングでいつも上位にいてWizプリペアのことを書かれているなんだか甘そうなブログがあるのですよd(・w・ )

これがまあなかなか参考になるというか、結構知らなかったコトが書いてあるので勉強になるわけですゎd(・w・ )

で、まあ、色々書いてあったのですが、しょせんツヴァイト。
ほとんど覚えられなかったのですが2,3覚えてたコトが。

曰く、

「ストームガストに当たったモブは右上に弾かれるらしい」
「よく分からんがWizってヤツは南西に行きたがるらしい」
「壁の方にひっぱってやるとMBで氷を割りやすいらしい」
「支援は切らしちゃいけないらしい」
「どうもプリは殴るものではないらしい」

う~ん、参考になる(・~・;)

というわけでせっかく誘ってもらったので実践実践。
[ 2008/05/12 04:14 ] RO | TB(0) | CM(3)

さま~ぱっけ~じ考察 ~きっと○○が増える~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんかまたアニバーサリーパック(?)がくるみたいですなっΣd(>▽< )




[ 2008/05/10 03:44 ] RO | TB(0) | CM(2)

火山D2Fの狩り方ってこんなだったっけか・・・(・w・;)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



そういや昨日はG狩りで火山2F行ったんだけど・・・しばらく火山行かない間に世間の狩り方って変わったのかな(・w・?

俺の中であの狩場っていうと


前衛がダッシュ⇒モブ集中⇒すとーむがすとぉぉぉおおお!!⇒氷割り・氷割り♪⇒次いってみよう


という流れだと思ってたんだけど、
[ 2008/05/09 02:51 ] RO | TB(0) | CM(2)

あいんD、篭り始めてって幾星霜。ついに・・・っ! & にこ動UP!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、題名の通り、ついにっ!

ぬんじゃで篭り続けたあのアインDでついにっ!!!
[ 2008/05/08 03:14 ] RO | TB(0) | CM(7)

のまのまイェィ!!ヾ(>▽<ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は飲み会。
もといオフ会~(・w・~



俺の誕生日会とうけさんの誕生日会をしてくれるらしいとのことでホイホイと出席してきますた。
[ 2008/05/06 03:20 ] RO | TB(0) | CM(10)

アサシンクロス VS 忍者  ~ 35秒の戦い ~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、今日はひさびさにギルド狩りに参加ヾ(・▽・)ノシ

って、マスターがひさびさに参加とかどうなのよOrz


でも近々仕事の休みのパターンが変わりそうだから曜日変更しなくてもひょっとしたらまた定期的に参加可能になるかもならないかも。

やっぱり俺が出てないと、ねえ(・w・ )ホラ、ナンカ・・・コマル・・・ヨネ?
[ 2008/05/04 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今度こそっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



こ、こんどこそっ
[ 2008/05/03 01:07 ] RO | TB(0) | CM(3)

2人はプリペア !!GX(´・▽・)人(・w・´)GX!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近動画に手を出しつつあるわけですが、これが案外おもしろ・・・そうなんだけどよく分かりません(>▽< )キャーッ

PCの専門用語など分かりゃしないので(aviファイルがどうの~、とか、オーディオ出力がどうの~とか)「こうやるとこうできるやうだ(・▽・)」という感じで手探り足探りでやっております。

いつの日か動画使ってメンバー紹介でも作れるとおもしろそうですねd(-▽-*)


てなわけで今日は短めなヤツを1本d(・w・ )
[ 2008/05/02 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

うさうさうさうさうさうさ(・×・)うさうさうさうさうさうさ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



何を隠そう今日は繋げなかったので昨日入りきらなかったネタで代用ですよヾ(・w・)ノシ

月末の棚卸というヤツはいつも以上に忙しいのです(T▽T )



てなわけで、しっかり同盟ギルド、☆ギルドの最後のイベントにもすっかり遅刻Orz

まあ、一応顔だけでもと酒場を覗いて見ると、
[ 2008/05/01 03:45 ] RO | TB(0) | CM(3)





