 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お城 DE とりお ~動画ver~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



あの公式で落とせるツール。
ながーく録画したつもりでもどうも勝手に何分割かされてしまう(・ω・;)

と、思ったらポチっとチェックマーク付けたら長く録画もできたので試しに低Lv狩場でのツヴァの、っていうか殴りプリのトリオでの動きを録画してみますたヾ(・ω・)ノシ


「殴りプリと組んでみたいけど殴りってちょっと・・・」

「殴りってPTでどんな動きするんだろう?」

「他の殴りプリってPTでどんなコトしてるんだろう?」


というそんなアナタに( ・w・)つ
[ 2008/04/30 02:53 ] RO | TB(0) | CM(4)

講師ツヴァイト(゚パ )fmfm 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、やってきました「冒険者アカデミー」。

なんでも初心者だけじゃなくて熟練者でも入学できるらしいのでとりあえず入学してみることに・・・、
[ 2008/04/29 03:04 ] RO | TB(0) | CM(6)

ツヴァ愛用セット完成~(・▽・人) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さあて、ぼちぼちゴールデンウィークですねっΣd(>▽< )

仕事も休み!

学校も休み!!

みんなお休み!!!
[ 2008/04/26 02:53 ] RO | TB(0) | CM(0)

動くぬんじゃ(-b- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日の動画。

音もないし、ただ、ただヘッポコなだけなモノだったのでどうかな~?と思っていたわけですが、
[ 2008/04/25 03:55 ] RO | TB(0) | CM(4)

初動画 ~GXってなかなかでないね編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんでも公式の動画ツールがあるというので(しかも簡単そうだったので)ちょっと撮影してみますたd(・w・ )
[ 2008/04/24 01:16 ] RO | TB(0) | CM(7)

S・Dアヌビスは本当にドロップがあるのか? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ぬぬ。また最近コメント返せてない(・×・;)むぅ・・・
返さねば・・・。

というわけで今日は軽く書いてソッチにとりかかろぅかしらん。



てなわけで今度こそSD1F。
[ 2008/04/23 02:45 ] RO | TB(0) | CM(0)

たまには効率いい狩りでも~(-▽-*) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は先日結局全然かれなかったSDへ。

でも今回はコンビですd(・w・ )
[ 2008/04/22 01:35 ] RO | TB(0) | CM(2)

満員御礼!!全鯖中最大の非Gv単独ギルドに!!(嘘は言ってないょな・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、最近ふつーに殴る系の狩り(㌧でMB!㌧でMB!!みたいに無茶しないでふつーにTUしたりヒヨコ乗せたりして殴る狩り)ではSPが余りに余るので消費SPUP・ディレイ減少効果のある「エキスパートリング」でも試してみようと思っているわけで。

そんなわけで露天をうろうろ見ていると、ちょうどカート満載で在庫化してるカードの買取チャットがあったので買っていただくことに。

[ 2008/04/21 02:27 ] RO | TB(0) | CM(2)

絶対言わないこと(・▽・`) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


突然だけど、廃Wiz日記-通-様の『廃Wizが絶対言わないこと』が非常につぼってしまったので殴りプリver、もといツヴァイトverを考えてみた。



[ 2008/04/19 03:48 ] RO | TB(0) | CM(4)

ギルド狩り 週2のはずが ひさしぶり 〆(゚▽゚ )ツヴァイト心の一句 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



くっそう。昨日は負けてしまって更新できなかった。
睡魔に(_ _ )Zzz・・

ところでなんでもアメリコではブログで倒れたりする人がいて更新を医者に止められたりする人がいるとか。(痛いニュース様より)
中には「もうブログをやめたい・・・」という人もいるとか。


(・w・;)・・・じゃ、やめようよ


と、思ったらなんでもソレでお金もらってるとか。
・・・それじゃがんばらにゃな。

平々凡々な俺でさえ、7時におきて仕事行って、22:30~24:00に帰宅してROやってブログ書いて4時に寝て~なんだからっ!

まあ、義務じゃないし週休2日だし休みの日は10時間以上寝てるから全然違うか~(-▽- )

世の中なんでもお金稼ぐってのは大変だよねえ。


それはそれとして昨日は久々に21時にはおウチに帰れちゃったのでG狩りに参加ヾ(・w・ノシ♪


しかしこうも参加できないと・・・G狩りの曜日変えようかなあ。

やっぱ俺いないと色々大変だろうしなあ。みんな(・w・;)タブン、キット
[ 2008/04/18 01:02 ] RO | TB(0) | CM(2)

ピンフな酒場とぴらみっど 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


冷静に考えると毎度毎度冒頭で「ツヴァでっす」って言われなくったって分かってるっちゃ分かってるとは思うのですが何故かこう書くと入りやすいという不思議。


それはさておきは今日はひさびさに溜まり場からスタート。


[ 2008/04/16 03:01 ] RO | TB(0) | CM(3)

しあわせいっぱいLuk型 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



うへ~2日(3日?)サボったらはやくもランキング、トップテンから落ちそうΣ(T▽T )タハー

なんて正直なんだうちの読者わっ!!

1週間書かなかったら忘れ去られそうな気さえするね・・・(・w・;)ゴクリ


さて、それはそれとしてPCは1週間弱がむばってみたけどもうどうにもなりそうにないので『ROやったら落ちるPCなんだ』と思って使うことにしますたn(・▽・n

それで壊れたら今度こそ新しいの・・・って、お金はあるんだしやっぱ新しいの買うか・・・でもROができないってだけで買うのも・・・うーん(-w-;)

まあ、安くてよさげなのあったら買おう。うん。




というわけでRORO。

本日はケミがいつの間にやらジョブ40になってたので『レヂポ作成の書ゲットクエスト』をやることに。

ちなみに必要アイテムは、

人魚の心臓10個 蛾の羽粉10個 イエロージェムストーン5個 空のポーション瓶4個 食人植物の花20個 スピングラス1個

がんがるじぇヾ(・w・ノシ

まずは心臓からっ!
[ 2008/04/15 04:40 ] RO | TB(0) | CM(1)

ふるくあおいはこ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



先日から起こっている『ラグナをログオフしてしばらくするとブルーストップ』現象。

前回の記事で直った、
[ 2008/04/11 04:29 ] RO | TB(0) | CM(3)

うまく・・・いったカナ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ここ、2,3日ほど中の人が7時起き~25時帰宅~4時寝生活 & PC不調調整中でROができまてん(・・

PC不調といっても『RO起動⇒終了⇒数分後、必ずブルーストップエラー0x0~CE』というもので普通に使う分には問題ないわけで・・・。

これがまたムカツクことにウォ~ロックとかはふつーにやれるんだよなあ。

で、まあ、今日も帰宅後ググリ、試し、ググリ、試し、と延々と繰り返し現在4:30。


画面のサイズ変えたらなんか直った?かも(・w・;?

今まで最小にしてたのをワンランク大きくしてみたら・・・エラーがでなくなった?ような。


まあ、そんなことより

明日あたりは早く帰ってきたぃなあ・・・(T-T )G狩りもあるし



このサイズ。どっかで見たと思ったらネカフェのサイズか。
[ 2008/04/09 04:41 ] RO | TB(0) | CM(3)

新発売 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



『恐怖の指輪』がよほどインパクトあったのかいつの間にやらブログランキング、トップスリーに入ることができましたヾ(・▽・)ノシありがとうございます・ございます!


というわけでそれを記念して・・・というわけでもないのですがこんなものが発売されましたd(・w・´)
[ 2008/04/08 02:42 ] RO | TB(0) | CM(5)

恐怖の指輪(゚パ;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



鳥をいぢめるのも、狐をいぢめるのも、馬にいぢめられるのも飽きてきたローグ、めてお。

そんなとき無双の人に唐突に変な指輪を渡されました。


唐突に取引⇒指輪渡される


ツヴァ「貸してくれるんで(・w・ )ユビワ??」

オーランド「約束したので」

ツヴァ「え~・・・なんか約束なんてしましたっけ(・w・;)?」

オーランド「レドさんに。あまり会えないので」

ツヴァ「お、おぉ。レドに渡す約束をしていたので渡してくれ、というコトですねd(・w・;)?」

オーランド「よろしくお願いします」 ⇒ 酒場の外へ


と、指輪を押し付け、来たときと同じくらいの唐突さでまた外へ。

誰かに追われてでもいるのかあのLKわ(-w-;)


というわけで渡されたこの指輪。
[ 2008/04/07 03:01 ] RO | TB(0) | CM(8)

ねむ・・・・かった・・・の・・です。(_ _。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ちょっと今日は脳みそがこねこねとしっかり働かないので若干適当に~(・w・~
[ 2008/04/06 04:16 ] RO | TB(0) | CM(2)

新装備2つげと~ヾ(・w・ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、今日のめておはGDへ。

なんでGDって、装備が昨日のニブルの対悪魔装備のマンマだったからそのまま行けそうなとこに~ってだ~け~(・w・~
[ 2008/04/05 03:01 ] RO | TB(0) | CM(0)

あながち嘘でもない話だったエイプリル 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



エイプリルネタはありがちな閉鎖系ネタだった&実際は2日にやったにも関わらず良反応が多くて嬉しい限りヾ(・ω・ノシ~♪

ちなみに「ワザとらしくない改行&ネタバレなしパターン」も一度作って上げたのですが、

「これは・・・マヂに取られかねないな(・ω・;)オレのキャラカライッテ」

と、急遽うそくさいverに変えてたりd(・w・ )


壮絶に運がいい(?)人は10分ほどUpしてたので見たかも見なかったかもd(-w-b




ところでアインDのモブどもは時間沸き+即沸き設定らしく、人が多いとどうにもモブ数が少なく感じる(・w・`)ような気がする

ので今日は昼のアインDを見に行ってみることに。
[ 2008/04/04 03:33 ] RO | TB(0) | CM(6)

ブログ更新停止 

え~、突然なんですが、今日でこのブログを終わりにしようと思います。

いや、まあ、ここんところずっと思っていたのだけれど

ぷりもぶっちゃけ疲れてきたし、

りーふとか育てたり、ローグとかやったりして

るほうが最近は多いし、ていうか

ふつうに考えて、今のペースで殴りで発光とか無理そ

ーだし・・・。まあ、また気が向いたら更新続け

るかもしれませんが・・・

。それでは、そういうわけでおやすみなさい。
[ 2008/04/01 23:50 ] RO | TB(0) | CM(14)





