 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志望フラグの立ちそうなチョコとぶろりんとまたたび 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


たかだか1日サボっただけでもなんとなく罪悪感を覚えるのはなぜだろう(-w- )もはやライフワークなのか・・・?

ま、どうでもいいんですが。

とりあえず昨日の自転車ネタに対する反応がよかったのに驚き。
ホントよく盗まれたりするらしいでせうよ。自転車。

ちなみにおまわりさんが言うには鍵のタイプよりもチェーンタイプの鍵(番号合わせるアレ)のが盗まれずらいんだとか。
ま、鍵掛けなくて盗まれるパターンが大半みたいでせうがd(-w-;)

俺なんてちょっとでも降りるとすぐ鍵掛けちゃうんだけどなあ。

基本的に人って信用できないよねー(・w・;)



しかしホントにフラグってあるのかな?
と思うときあるよね。

例えば昨日コメントに「全然会えない」ってもらったと思ったら、
[ 2008/02/29 03:39 ] RO | TB(0) | CM(6)

警察に声掛けられるとビビるよね(・w・;)ナレタケド 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日某人からリアル結婚しましたお手紙が届きました(-▽- )♪
幸せそうでうらやましいですなあ(-▽- )美男美女なコッテ♪

例の件はちゃんと覚えてるよっ!ヾ(・w・ノシ


先日の従兄弟の結婚式といいリアル結婚話題が周りで続く今日この頃。
いやはや・・・親の目が痛いですなつAT)

間違ってもレドに先を越されることだけは避けねばっ(゚□゚ )クワッ




そういや今日は振替休日だったのでいい加減うざったくなってきた髪を切りに美容院に行ってきたのですがその帰り道。
家まで残り50M・・・というところで警官に声を掛けられたりΣ(・□・ )自転車でもスピード違反!?
[ 2008/02/27 02:05 ] RO | TB(0) | CM(8)

【RO】単騎で砦撃破【無双】 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



突然ですがウチのギルドのGv参加は自由でございますヾ(・▽・ノシ承認ダケハトッテアルンダゼ

と、言っても一昔前ならともかくLKやらアサクロやら転生職がわんさかいるようなこの時代。

昔はツヴァイトも1人でつっこんで「とったどー(・w・ノシ」と激しくどうでもいい21時頃取ったりして遊んだモノですが今じゃソレもなかなか(-w-;)

というわけで自由とはいえ実質誰もやっちゃいないのですが、最近よくアナウンスでウチの名前が流れてるかもしれませぬd(・×・ )

これは前も説明したようにウチのLK、オーランドさんの仕業なのですが・・・。
そんな1人で砦を落としてくるその様から『オーランド無双』という言葉も作られ囁かれてる今日この頃のRR。



どうでもいいのですが、今日はツヴァの中の人は休日返上で倉庫のお菓子を右へ左への大移動作業に狩り出され23時頃のご帰宅。

遅い夕飯を取りツヴァで繋ぐと挨拶するや否や、

「ツヴァだ」
「マスターだ」
「ツヴァイトがきた」
「やっときた」

となにやら挨拶もそこそこに熱烈歓迎な反応ヾ(゚▽゚ノシ テレルゼッ!


何事かと思えば、
[ 2008/02/25 04:52 ] RO | TB(0) | CM(3)

祭り?いいえギルド狩りです。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、今日はギルド狩り・・・だったんですが・・・、
[ 2008/02/24 04:45 ] RO | TB(0) | CM(0)

人探しクエスト(・w・  ミ  ・w・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




Lvが上がったとです(・ω・)ノ
[ 2008/02/23 02:45 ] RO | TB(0) | CM(3)

カード出た? ⇒ Σ(゚□゚ )ナント!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



@4時間もしたら出勤タイム。
おうちを出ないといけませぬ。
パパっと書いてさっさか寝ませう○(・w・○オー


書いてと言ってもまあココんところ通いつめてるあの暗いところなわけですが(・w・`)







[ 2008/02/22 03:21 ] RO | TB(0) | CM(4)

地震回避法・・・そう!浮けばよかったんだ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はギルド~狩り~の日~(・w・人)

最近出れてないけど、今日はなんとか22:10にイーン!
*RRギルド狩りは21:50から。時間厳守♪




というわけで、
[ 2008/02/21 14:52 ] RO | TB(0) | CM(4)

うちのえらいひと2人組 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



システム 毎日更新モード に 移行 します(アー○ードコア風に


と、なって3日目。
うーん。するする下がったランキングがするする上がる(・-・;)ワ、ワカリヤスイ。テイウカアリガタイ。

ウチのような弱小ブログだと2日も書かないと忘れられるかと思いきや、案外案外覚えていてもらえるものでせうね(-▽- )♪

しかし今週は週末に地獄がきそうなのでそのへんで更新ストップにならなきゃいいけど・・・(・w・;)




今日は先日「ギルドに入るにはどうしたら?」の問いをくれてた人からWisがきたのでギルドに引きづり込みにいつもの鳥人間MAPの⇒へ。

ひっぱりこんだところでふとMAPにギルメン表示があることに気づく(・w・?

こんな過疎ってるとこでダレが狩ってるんだ(・w・??
[ 2008/02/20 03:42 ] RO | TB(0) | CM(3)

ベアドールカードっ!                             が、欲しい。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


あぁ・・・また、書きかけのが消えたOrz
なんか最近多いなあ(・w・`)
数分おきに自動保存~みたいなの付けておくれよFC2様つAT)。・。

ま、いいや、気を取り直して・・・。





昨日のブログを書いていたとき、ちょっとした小ネタを仕入れたので公開ヾ(・w・ノシ
[ 2008/02/19 03:30 ] RO | TB(0) | CM(9)

なんか本文より拍手返信とかコメント返信のが字数が多い気がするそんな今日この頃 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



えー・・・なんですか。
その・・・鳥MAPですd(・w・;)

早くLv上げてスティールがおいしそうな狩場に行きたいのぅ(-▽- )

つかツヴァも上げたい・・・が、なんか新装備でもないとなんか狩りに行くモチベーションが上がらないOrz

グランドクロスの出る鈍器があるじゃないかって(・w・?

ふ。

あんなものもう古い☆古いヾ(-w- )ちっちっちっ

もうすでにウチのギルドの某ハイプリが聖書を片手にグランドクロスを放ち出しましたよ。

あっちでもこっちでもグランドクロスッヾ(>▽<ノシ



そういや先日、ギルド表を見ていて気づいたのだがウチってもうギルドの半分以上が転生キャラ持ちだったんだね(・w・;)

なのになんで狩場候補に生体3とかトールとか棚7↑とかオーディン神殿とかボス狩りの話とかまったく出ないんだろうねOrz

いや、いいんだけど(-w-;)

まあ、別に行けなくったって悔しくなんてな・・・い・・んだけど・・さ(T▽T )SWハドウシヨウモナイゼ


やっぱ前衛不足なのが一番大きいよなあ。

でも、ま、めておが育てば立派な前衛になるからそのへんも解消されるだろう。うんΣd(・▽・ )ミンナ、マッテロヨッ!!





てなわけでめてお。
がんがってます。
[ 2008/02/18 01:26 ] RO | TB(0) | CM(1)

『ギルドをまとめる、、、自分のLvも上げる。両方なんとかするのはそうムズかしい事じゃあないな』 ツヴァラティ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ちょっとこの時間はさすがに・・・寝不足フラグ・・・だが!
どうせ明日1日、出勤(いけ)ばお休みっヾ(・□・ノシ

2時間・・・いや!1時間睡眠でもどうにかっ!

ていうかこのまま更新せんともう書く気自体が失せちゃいそうだしなあ(・▽・`)ぁ

さすがに車乗る営業時代にコレはできなかったけどバス電車通勤だと通勤時間をALL睡眠にあてられるのがおいしいよなあ(-▽-人)


しかしよく寝れない人とか、痩せたい人とか1日11時間くらい朝・昼食わず動き回って働いて、余った時間は自由に使って、睡眠時間を2~4時間くらいにすれば結構うまいこと痩せれたり、よく寝れないとかなくなると思うんだけどどうだろう(・w・ )?
変わりに睡眠不足と体力減少状態になるかもしれないけd(ry


さてさて、RO.

とはいってもどうせ鳥人間MAPうろついてるだけなんだけどNE。
[ 2008/02/17 05:25 ] RO | TB(0) | CM(4)

廃狩り(リアル編) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いやはや最近よく働いてるわけで。

am7時に家出て、QKなしでお仕事して帰宅がam1時とか・・・丸1日メシ抜きで仕事しちゃったよつAT)。・。

こ、このままだと本当に残業時間が100時間になっちゃうwwwww

はー、しんど。

でも今日はお休みだったのでずっと寝てますた。

そして、また、寝るのです(・w・)ノシ
[ 2008/02/15 03:07 ] RO | TB(0) | CM(3)

鳥人間は出会いの場d(・w・;)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日もめておはラヘルは鳥狩りへ。
[ 2008/02/12 02:55 ] RO | TB(0) | CM(2)

おふれぽぉん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



てなわけでオフレポなのでぶっちゃけわからない人にはわからない超身内ネタなので~と断ったところで軽く書いてみますかねd(・w・ )

ふふ・・一度消えちゃってるからちょっとはしょって書いちゃってるけど勘弁ねつAT)


[ 2008/02/11 02:56 ] リアル | TB(0) | CM(4)

めてお育成日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



突然ですがブログ書きにとって恐ろしいことの1つになんらかの理由によって書いてる記事が消えてしまうことがあります。


それはそうとして、今日は先日のオフレポを張り切って・・・1時間も掛けて書いてたのに・・のに・・・いきなり停電して全部消えちゃいましたつAT)

もう最後の『カラオケ編』まで書いて・・・あと数行で終わるところだったのに・・のに・・・Orz

自分の部屋が停電なんてカミナリの時以外では初めてだったよ・・・Orz

しかも原因わからないしつAT)・。・


しょうがないので軽く先日作ってめてお成長記録だけ記しておきませう(・w・`)



しかし、このめてお。
皆に、

いつ消える・いつ消えると言われまくってます。
確かに俺は新キャラ作ると転職してすぐ飽きて消してしまうことが多い!・・・ような気がしたりしなかったりします。

が、これはきっと、壁を使ったホイホイッとあげちゃうのがいかんのだと俺は思うのです。

てなわけでめておはソロでがんがってみたいと思いますd(・w・´)









[ 2008/02/10 19:36 ] RO | TB(0) | CM(5)

3番煎じ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



(・w・)ノシ・・・






(・w・)ノシ(あれ?今日なんかあったっけ?)





[ 2008/02/08 03:24 ] RO | TB(0) | CM(12)

リーマンは大変なのでせう(・ω・´) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はなんとか終電に間に合い~(・w・~ワハー

先月までずっと残業30時間ペースを守ってたのに今月はもう現時点で倍近くOrz

疲れたよぅ・。・つAT)。・。


営業時代もこんな感じだったけど割と自分のペースで動けたせいか楽に感じたけど内勤はそうもいかんせいか余計に疲れる感じが(-w-;)ていうかよくサボtt(ry

唯一の救いは往復交通機関が全部座れるおかげで寝れることかヾ(・▽・ノシ♪激しくi-podが意味ないぜー

ウッウッウマウマー♪




というわけでギルメンに最近遅いね、深夜組の仲間入りだと突付かれつつゲフェンへ。
[ 2008/02/06 02:27 ] RO | TB(0) | CM(5)

休日だったのでヾ(・w・ノシ大増量版 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、まずは今日もがんばるケミケミから。

今日は珍しく鳥人間MAPにもう1人のサブマスがきてた。
[ 2008/02/05 03:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

各地に散るギルメソ達・・・って今日ブログ重いYO! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんだか最近、有名人の方々もブログを書かれてる人が多いみたいですが、どうも失言して叩かれてることもあるようで・・・(・w・;)

やっぱり訪問者の数が多いだけに一度火が付くと・・・いやはや、怖いものでせうね。

俺なんかも気をつけよう(・▽・;)

って、総HIT数10万程度のウチが何を気をつけるってこともないか(・ヮ・;)テヘ



ところで今日は朝起きると雪が積もってますたね。
ていうか雪、朝もまだ降りまくってましたね。
おかげさまで会社行くのも一苦労にございました。(_ _。)

そのせいか、
[ 2008/02/04 02:03 ] RO | TB(0) | CM(7)

テンション低い・・・って割りには長くなったなあ(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



腰と肩があふぉみたいに痛いでっすつAT)。・。

なんぞこれー。

ただ座ってるだけで痛いとはこれいかに。

ヤッテランネー。



そういや今日はりあ結婚式に行ってまいりました。

初めて出席したけど涙あり、笑いありとなかなかおもしろいもんですたょん。
俺のイッコ上の従兄弟の結婚式だったんだけど・・・うぅ・・・みんなして「次はツヴァ君だね」って、だねって。・。つAT)。・。

ソンナコトイワレテモー(・×・;)アイテガイナイゼー



しかし今日はさすがに↑の件でお休みもらったんだがここンとこマヂに仕事がお忙しい。
ここ3週くらいずっと週1休みだし・・・0時は過ぎるし・・・Orz
営業時代じゃないんだから勘弁してくれょぅ(・w・`)ドンナ事務業ダヨ

って、そりゃ、仕事量変わらないのに人を減らしゃ忙しくなるわなあ(・×・`)

ホント菓子問屋は地獄だぜヒャッハーヾ(゚▽゚ノシ


・・・明日も出だぜーOrz





てなわけでRO。

と、いっても中の人がどうにもこんな状態でテンション上がらないのでアレですがd(-▽-;)
[ 2008/02/03 03:38 ] RO | TB(0) | CM(0)





